• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コtakaのブログ一覧

2016年03月11日 イイね!

ホイール、タイヤセット買ってください^ ^

ホイール、タイヤセット買ってください^ ^こんばんは^ ^

ホイール変更の事、不要になりましたので、622Mの19インチホイール買ってください!

内容は、M ライト・アロイ・ホイール・ダブル・スポーク・スタイリング 622M
・フロント:8.5J×19(インセット+38)
・リア:9.5J×19(インセット+48)

タイヤ、PIRELLI P ZERO RFT
・フロント:245/45R19 98Y(製造2015年)
・リア:275/40R19

新車外しです。新品で買えばタイヤだけでも20万から30万はします!
コンプリートだと、70ぐらいだと思います!

金額は、メッセ頂けたらと思います^ ^

宜しくお願い致します^ ^
Posted at 2016/03/11 23:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2013年07月29日 イイね!

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!こんばんは!!

コtakuです。

この度、ムラーノを降りることにしました。


ムラーノに出会った頃はまだ、中学生の時。
最初は、姉のムラーノを触り始め、兄もムラーノを買い、中心は兄のムラーノを弄り始めました!
僕はまだ免許もなく、お小遣いを貯めて、カスタムしたり、勝手にパーツを注文し、兄に請求するなどたくさんの思い出がありました(^-^)






そして、
雑誌に載りたいと思い、イベントに行ったりして、最高のムラーノオーナーの人と仲良くさせてもらったり、たくさんの人との出会いがありました!!!










みんカラの影響で、たくさんの人から刺激をもらい、自動車好きの原点となりました!
そして、自分がイメージしていたムラーノができ始めた頃、兄からムラーノを譲り受け、自分のムラーノが完成し、最高のカーライフを楽しむ事が出来ました。









ムラーノ…




すごくカッコよくて、可愛げのある車で、内装の広さや3、5Lのエンジンは快適でした(´∀`)

本当にいい車です!
もう一回ムラーノを買おうかと迷うぐらいです(笑)



ムラーノを通して多くの方と交流でき、仲良くなれて良かったです!!
降りてもこれからも宜しくお願い致します。





また、それに当たり、ムラーノパーツの嫁ぎ先を探していますので、気になる方はメッセージください(^O^)







・純正グリル インフィニティエンブレム埋め込み、ブラック塗装品
・純正グリル つや消しブラック塗装品
・USクロスバー(シルバー)
・USテール
・USフロントモール
・USワイパー
・社外エアクリーナー(ステンレス性)
・4本出しマフラー
・モードブラウンレザー 純正ヘットレストにアルパインモニター埋め込みした物、左右セット





Posted at 2013/07/30 00:04:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | MYムラーノ | クルマ
2012年07月17日 イイね!

お久ぶりです!!

お久ぶりです!!ご無沙汰しております(^^♪

最近、梅雨もあけ暑いですね…

しかも、みなさんの車はどんどん進化していますね\(~o~)/


ついでに僕は弟です!!!!!!!


そういえば、







兄の車が、、、、、













もうすぐ、、、、、、、、、、、、、












○○○5○M○に、、、、、、、、、、、、、、、

















まだ内緒ですが、ムラーノがやっと僕のものになります(^^♪
また、イベントとか参加するんで宜しくお願い致します!




本題ですが、ニットー、インボの275、30、24のイボありのほぼ新品、誰か欲しい方いらっしゃらないですか??

本当に格安で売らさせて頂きます!

4本です!

気になった方は、ご連絡下さい!





Posted at 2012/07/17 20:48:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2009年11月05日 イイね!

フル税金ムラーノ♪

フル税金ムラーノ♪今日、会社近くの消防署でフルに税金がかかったZ50ムラーノ発見致しました!!






カスタム詳細


全塗装・・・消防レッド

ルーフ赤色灯・・・決められた車にしか装着出来ません。

グリルストロボ赤色灯・・・上記に同じく、私共が装着、点灯の際は黒と白のツートンで赤色灯付けた車につかまります(汗

ルーフサイレンスピーカー・・・相手を威嚇する時に使われます。

電動格納式ネオンコントロール・・左前あてないように。


ってな感じですかね☆

初めて見たのでついつい写メってしまいました(笑)


Posted at 2009/11/05 16:42:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2009年10月27日 イイね!

雑誌に載りました☆

皆さんお久しぶりです!!


インフルエンザが流行っていますが、元気されていましたか?


コtakuは最近、コスパと言うフィットネスジムに月11000円を納めさせて頂き、ランニングマシーンと言う名のモルモットになっております^^


燃焼系で←死語ですね(笑)  いや~久しぶりにこんな言葉思い出した!


話しを本題に戻して、今月発売されたLUXX 12月号に僕の村野さんが掲載されました☆



9月に滋賀県の大津で開かれたナイトミーティングに仕事上がりに行った時の写真です!!




紹介ページ


こんな感じででかく載せて頂きました!!

仕事上がりなので仕事着のままで映っていますが御気になさらず(笑)

ここにきてまた弄りに火が付きました・・・

先立つ

先立つ

先立つものが全く御座いませんが(泣)


毎日、妄想族になってます^^

早く卒業出来るように少ないおこずかい少しずつ貯めます!!
Posted at 2009/10/27 19:15:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | MYムラーノ | 日記

プロフィール

「@love918 インプのスタコンいつあるのですか^ ^?」
何シテル?   08/15 18:20
2007年3月4日にムラーノ納車しましたコtakuです。 以前は、私が高校生だったので、免許もなく兄の車をいじっていましたが、学生になりムラーノを譲っても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW X6(E71) ドライブレコーダー付レーダー探知機装着とコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:31:28
ミートテックツアー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 18:51:22
BMW X3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 18:52:52

お友達

おいでやす(^―^) ニコリ♪
覗いてくれて有難うございます!!
ぜひお友達になって下さいな♪
74 人のお友達がいます
G11之助G11之助 * 法被ねずみ法被ねずみ
かいぼんかいぼん MAHARAMAHARA
tirrolltirroll k-ismk-ism

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X4 BMW x4 (BMW X4)
大好きなBMWに乗れました! x6が出会いでしたが、サイズ的にもデザイン的にもドンピシャ ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
平成19年3月4日に納車しました♪350XVの2WDの寒冷地仕様モードブラウンレザーです ...
AMG SL AMG SL55AMG (AMG SL)
SL55AMGのパフォーマンスPKです! これからちょくちょくとカスタムしていきたいです!
スズキ その他 スズキ その他
過去所有のバイクSUZUKI GSX1400 アクラポビッチチタンマフラー メッシュブレ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.