• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO -zxⅡの"ZERO -zxⅡ" [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

マフラー(吊るす)ステー製作 加工 溶接

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年04月11日
1
ヤフオクで、マフラー(中古)で購入して吊るすステーが無かった為レムス社に、部品がないか問い合わせたが、海外の為断念しました。
2
ステーを製作し 溶接 調整してあります。
3
左右のステー マフラーの位置調節で、大事な時具だと分かります。この加工は、福井ライムホース 確かな技術 加工能力には驚くばかりです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

中間パイプ タイコぶった切り作戦

難易度:

マフラーハンガー交換

難易度:

マフラー交換 ゴルフⅦ CS REMUSスポーツレーベル カーボンアングル

難易度:

マフラー交換...ゴルフⅦ GTI NEUSPEED CAT-BACK EXH ...

難易度:

大陸製マフラーカッター取り付け

難易度:

メンテナンスウォッシュ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何かムチャ(=`ェ´=)
あつあつ【おでん】がたべたくなりsupermarketに行って買い物
ダシは、極みダシ鍋つゆにオイスターに白だし酒 みりん少々
最初に大根とスジを、入れて煮て、だいたい煮えたら練り物玉子ヾ(@゜▽゜@)ノうわぁ~旨ぁ
ぁ おでんはいいよなぁ(#^.^#)」
何シテル?   11/04 16:09
ZERO -zxⅡです。 仲間と共に交流し、楽しいカーライフを楽しみたいと、思ってます。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車と出会って11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 19:25:38
RACING LINE VWR R600 コールドエア・インテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 20:45:53
INVADER フロントセンターグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 08:52:17

お友達

車の悩み(トラブル)改造や弄りを通じて、自分の知識、知ってる知識は、全力で答えようと思ってます。
車に通じて友達に、なりたいです。
こんな私ですが、友達になって下さい
宜しくお願いします。m(__)m
62 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * SUSU *
スペたっちゃんスペたっちゃん naopeinaopei
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム とむたまとむたま

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ZERO -zxⅡ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ZERO -zx Ⅱ おっさんになってまた弄り虫が、騒ぎだし まっおっさんなんで、派手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.