車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:47 
仕事追われてこの状態、年末まで続きそう。自分の事は、しばらくお預けお休みになりそう(;_;)/~~~
12/03 13:02 
@妖怪はなげ さん MC後のアクセラでも、自分が乗っているマツダ社の車が高い評価を選られたのは、嬉しい事ですね。
 12/03 13:32 
@あくせらこぼしさん ですね!それも同型のアクセラってところがまた。
こういうのってアテンザかCX-5辺りかなと思ってた。四駆もかなり高性能になってきたそうで次期モデルが楽しみですね!
11/28 19:50 
@コバッピ さん 当時どうみても雨蛙に見えてました(笑)自分の年齢を感じます。
11/28 19:30 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
マツダR X-7。当時、ベッドライトを出した状態が雨蛙みたいに見えたのを思い出します。

 11/28 19:43 
うわ~🐱懐かしい。今でもカッコいい❗
11/27 19:31 
楽しみは、先伸ばし。
11/27 19:29 
ドアミラーガーニッシュ到着。

雨☔だし暗いし……。

装着は、後日と言う事で。


11/26 13:43 
最近、2番目の息子が我がアクセラを乗るようになり、今日も乗って行ってしまった。
何だかチョイと寂しい😣⤵
事故らないで帰って来てくれ!と祈るバカ親です。
11/26 11:18 
遣りますか❗天気良いし❗



タイヤ交換……3台……。
11/21 16:53 
久し振りに猪苗代湖畔一周した。
もう枯れ葉が舞落ち、雪景色は、もうすぐと云う感じでした。

11/19 10:24 
本日、午後2時、道の駅猪苗代オープンです。

あいにくの雨☔

日を改めるかな?
混雑するだろうしな……。
11/19 08:27 
どう? 赤⁉


ん~。やっぱり今になってみると18inchにすればよかった~。
11/18 07:11 
@妖怪はなげ さん おはようございます。そうですよね。心境の変化です。また宜しくお願いします🙇⤵
11/17 21:31 
妻が家出?中にキャリパーレッド計画中!
DIY するか?と思ったけど面倒なのでDにお願いする事にしました。この週末楽しみです。
11/17 21:12 
最近色々あり、みんカラも休んでいました。心機一転ネームも@iSsa 改めあくせらこぼしになりました。宜しくお願いします。
 11/18 06:04 
@あくせらこぼしさん 最初誰だっけ?って思いましたよ( ^ω^ )
改めて宜しくです〜
10/18 19:29 
@妖怪はなげ さん 私の場合、靭帯が伸びた事もあり結構痛く、何よりもブレーキが踏めなかったので妻に送迎して貰いました。万が一と云うこともあります。車は、控えた方が良いかと…。
お大事にして下さい。
 10/18 20:15 
@@iSsaさん ありがとうございます。今回病院やら会社への送迎は嫁の運転でなんとか。
暫くは大人しくしてます。家にいても家事の手伝いすら出来ないのは辛いです;^_^A
10/18 18:21 
@妖怪はなげ さん こんばんは。
大丈夫ですか?私も以前出先で、右足捻挫したことあり、帰宅の運転でブレーキ踏むのが辛かったですね。その時は、しばらく車控えました。
 10/18 18:30 
@@iSsaさん こんばんは!
踏んだ先が穴が空いてもんどり打ってコケました。そしたら見事に足首ひねったf^_^;)
今めっちゃ痛いす。運転は保険とかの関係もあってやめたほうがいいですよね(~_~;)
10/10 06:38 
@やさぽん さん 最近急に涼しいと言うか寒くなり、もうそんな時期なんですね。
 10/10 07:08 
@@iSsaさん 我が家では昨日から暖房を使い始めました。朝晩はだいぶ寒くなりましたね(´ω`)
09/25 13:24 
会津まつりなう
プロフィール
「仕事追われてこの状態、年末まで続きそう。自分の事は、しばらくお預けお休みになりそう(;_;)/~~~」
何シテル?   12/05 22:47
@iSsa 改めあくせらこぼしです。 アクセラのデザインに惚れてオーナーになりました。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8月終了!8月のベストショットをフォトアルバムにアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 12:58:07
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 18:33:10
あるリゾートホテルで‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 17:50:11
お友達
車や地域の事、おすすめのドライブスポットなど情報交換できたら良いと思っています。まめに更新出来ないと思いますが、宜しくお願いします。
9 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ぺいにゃんぺいにゃん
コバッピコバッピ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
tyusantyusan やさぽんやさぽん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
《車種》 マツダ アクセラスポーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.