• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

モトGP開幕が待ち遠しいです。

モトGP開幕が待ち遠しいです。 この画像は昨年のセパンです。今シーズンは800CCですが早く見たいものです。
玉田、中野の移籍がどの様にになるか楽しみです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

ゴルフ16
ヤジキンさん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

この記事へのコメント

2007/02/16 19:35:23
おおお。みんカラ デビューですね。
クラブの方も宜しくお願いしますね。
http://minkara.carview.co.jp/society/Germany/
コメントへの返答
2007/02/16 20:34:01
はい、デビューしてみました。なかなか面白いです!不慣れですが色々と宜しくです。
2007/07/04 22:08:20
早速のお誘いありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2007/07/05 12:53:48
宜しくお願いします。素朴な質問です。僕はテスタロッサに乗ったことがないのですが、355と比較して違いと言うものを教えて頂けませんか?(乗りやすさ、操作感、音とか)
2007/07/05 17:50:14
すいません。
私は355に乗った事が無いもんですから、違いが分かりません。
しかも、うちのテスタが完調かどうかも今回の故障で疑わしくなりました。
もう少し乗込んでみてから報告しますね。
コメントへの返答
2007/07/06 12:25:13
乗り比べが出来たら良いですね~(笑)テスタさん、早く、安く、確実に治ることを心を込めて祈ってます。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

趣味はサーキットでのクルマとバイク、 雪でのスノボー、海でのクルージング。 この4つの為に働きます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PCCJ 第2戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 00:06:41
PCCJ 第2戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 00:05:14
細かい作業の積み重ね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 18:39:37

お友達

趣味はサーキットでのクルマとバイク、
雪でのスノボー、海でのクルージング。
この4つの為に働きます(爆)

宜しくお願いします。
67 人のお友達がいます
setocruisesetocruise * 澤 圭太澤 圭太 *
路傍の7路傍の7 一生バイエルン一生バイエルン
Jet-setJet-set ARI@ARI@

ファン

6 人のファンがいます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる