• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルえもんのブログ一覧

2007年03月05日 イイね!

あと一人で・・・

昨日の日曜日、行ってきました。

オープン戦とは言え、すごい試合を見させていただきました。

和田の3連続奪三振から始まり
松中、小久保の4年半ぶりのアベックホーマー
 
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
完全なソフトバンク ペースで試合が進み、終いにゃあ、あわや完全試合目前という試合。

継投とはいえ、なかなか完全試合なんて滅多にお目にかかれませんからねぇ。

でも、9回2死、脇谷からセンター前に打たれちゃいましたが。。。
打ち取ったあたりだっただけに、センターに抜けた瞬間、「あ~~」って
観衆からため息が・・・


しかし、ソフトバンクファンにとっては、文句のつけようがない
ナイスゲームでした。

ん~^^満足満足^^
*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 
Posted at 2007/03/05 13:26:24 | 野球 | スポーツ
2007年03月02日 イイね!

和田か~

3月4日 オープン戦のホークス先発投手は、どうやら和田らしい。。。

和巳が見たかったが、こればかりはしょうがない・・・

でも、自分が見た試合で和田が投げた試合は、負け試合がまだ1度もないから、
勝ちゲームが見れるということはいいことだね^^
(必ず勝つとは限らないが、自分の心の中ではすでに勝ちゲームである。)

で、対戦相手の先発投手も気になるところだが、誰?わからんなあ・・・

でも、中継ぎで期待の新人の金刃が投げるらしい。
キャンプの時に、見るのを楽しみにしていたが見れなかったので、
試合でどんな投球をするのかは楽しみだ。

まあ、誰が投げるにしろ、楽しみには変わりないんだけどね。

日曜日が早く来ないかな~~

Posted at 2007/03/02 13:50:12 | 野球 | 日記
2007年03月01日 イイね!

楽しみ楽しみ^^

楽しみが増えました^^

野球バカオヤジの楽しみが^^

今度の日曜日、ヤフードームにオープン戦を見に行くことになりました。

ホークス対ジャイアンツです~

3日のジャイアンツ戦から小久保も復帰するし、楽しみ楽しみ~

誰が先発かなあ?

いろいろスポーツニュース見たけど、載ってない。。。

ペナントだったら、ローテーションから見て大体わかるけど
オープン戦はわからんなあ・・・

10回以上ドームで観戦はしてるけど、まだ1度も斉藤和巳を
見たことないんですよね。


和巳投げてくれ~~~
Posted at 2007/03/01 13:19:57 | 野球 | 日記
2007年02月26日 イイね!

認定されました。

無事、認定されました。
よかったよかったって??

「自称 花粉症」から、「真 花粉症」に認定されました。

医者に診てもらったことが無かったので、たぶん花粉症だろうと
思ってましたが、今日病院に行って、花粉症だと言うことが判明
しました。

ここ3日間くらい頭痛があって、なんだか憂鬱な日が続いてまして。。。
1週間の始まりの月曜日なのに、まだ頭痛がして憂鬱な感じで。。。
意を決して病院に行ってきました。
先生に
「これって花粉症なんですか?」って聞いてみると
「うん。そう、花粉症」って、簡単に言われちゃいました。

ということで、「花粉症」決定です。

で、薬を2週間分もらって帰ってきました。

早くこの時期が過ぎないかな・・・
Posted at 2007/02/26 17:13:15 | 日常生活 | 日記
2007年02月23日 イイね!

大阪からお客さん

今日は大阪からお客さんが来た。
仕事の関係だけど、ちょくちょく来る方なんですが。

まあ、大阪の人はよくおしゃべりになりますこと。
口を挟む間が無いほどよくおしゃべりますなあ。

結構親しくさせてもらっているので、もうかなり馴れましたけど。

大阪の方と話された方は分かると思いますが、なんか話が全部お笑い系で
漫才師と話してる感じがして、結構楽しいんですよね。

その楽しい話に乗せられて、仕事の交渉も楽しく進み、うまく交渉も纏まる
というか、まあ、関西弁というのはその場をその場を和ませますねえ。

初めて大阪に遊びに行った時も、子供が「なんでやねん!」って
言っているのを聞いて、さすが大阪と感激したことを思い出します。


あ~、また吉本新喜劇を見に行きたいな~
Posted at 2007/02/23 17:28:02 | 日常生活 | 日記

プロフィール

はじめまして! 僕 アルえもん。。。 アルファードに乗っけられてます。 車のイジリはほとんどしてません。 ほぼ全てにおいてノーマルです。 私生活も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:HPツール
2007/02/22 12:52:37
 
まりのエスティマ時間 
カテゴリ:HP紹介
2007/02/13 17:26:26
 

お友達

来るもの拒まず
   仲良くしてねん^^
1 人のお友達がいます
ねこぱんち☆まりねこぱんち☆まり

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
こんな感じで。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.