• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

白い日

気付いたら連休最終日でした。(´д`|||)

そんな日は期日前投票に行ったり、

日用品を買いに行ったり、

近場の本屋では売り切れの本を探しに行きました。


結果、娘が探していた本を運良く1軒目の書店で手に入れることが出来ました。
親父の面目躍如です(^〇^)

行った先々で、白いラテン車を見かけました。

ジュリエッタさん


DS4さん(ピンぼけでスミマセン)

あとはコレオス、チンクいずれも白色でした。


家に帰ったあと、納戸にて探し物を……
アルバムが出てきました。

昔のモーターショーかな?右のカローラは先日見かけたのと同じゼッケン。同一車かしら。



缶コーヒーのオマケも出てきました。
私的に言えばミニカーを買ったらコーヒーが付いてきたとも言えます(笑)

ランボルギーニとフェラーリ


これもランボルギーニ(チョロQみたいな感じ)

※既に何を探していたか、忘れてます。
 探し物をしていて、いつの間にかマンガ本を
 読んでいる感覚です(爆)


ちっちゃいフェラーリ、マクラーレンF1(加速するチョロQの様な)


ルノーとアルファ
左から、メガーヌ、A110、8C ですね。

最近はこういったミニカーがおまけになったコーヒー等すっかり見掛けなくなり、寂しいです。

最後にコーヒーのおまけではないですが、変なミニカーが出てきました。


左上:プジョーコーサ、右上:309セダン?
左下:スコダ130LR、右下:ルノー11

正直、なんで買ったのか覚えていません(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

缶コーヒーのおまけコレクション
みさかずなつさん

ミニカーが届いた。
辺境伯さん

40代ではないけども!
くろねこ少尉さん

どんどん出てこい働く車♪
みさかずなつさん

ラリーカーコレクション54/55。
牧場主さん

ミニカー三昧!?
あらかぶさん

この記事へのコメント

2016/10/11 20:08:20
おぉ! マッチボックスのちょっと旧いミニカー、いいですね^^;
コメントへの返答
2016/10/11 22:44:20
お疲れ様です。
値段相応の作りですね(^-^)
地元ではマッチボックスのミニカーは全く見かけません(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@scroscio さん
恒例のいつもの駄弁りです(^^)」
何シテル?   11/12 16:37
みつかしわです。 久しぶりにルノーに復帰です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリー逝きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:25:16
NEWヘッドライト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 14:34:51
マツダを見に行ったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:42:47

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)に乗っています。
ルノー 21 ルノー 21
初めて乗った輸入車
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
初めて新車で買った輸入車
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
初めて乗った逆輸入車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.