• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 07:33 
@ossan-15 さん
次の増車候補ですか?
 09/14 07:56 
@みつかしわ さん
パフォーマンスはさておき、スタイルは現行のほうが好みですね♪
09/14 07:32 
今朝、通勤途中に NEW C3 を初観測!

明日も見れるかな?
09/13 12:47 
NEW MEGANE RS 世界初公開ですね。

後ろに見えるのはエステートか?

https://www.autocar.jp/news/2017/09/13/238454/
09/07 07:31 
@scroscio さん
もし代車がカジャーだったら、仕事休んで遠出したかもしれません(笑)

今回のは限定車なんですね。確か100台だったような。
09/06 21:34 
ディーラーの代車はNOTE e-power。

ショールームには昨日入ったばかりの、カジャー(カジャールと呼ばないのね)がありました。
 09/07 01:51 
@みつかしわさん、代車がカジャーだったら良かったのに……(^^)♪<br />
末尾のrは舌を巻くだけで、ほぼほぼ発音しませんしね(^_^;)

正規輸入が来年からになるので、其れに先立っての限定販売なんですってね。
09/06 21:17 
@らいおん407さん<br /> 私も去年サマータイヤで行きました。
ただし、朝早く会場に着いたら、外気温度は0℃と表示していましたよ〜。
08/19 14:07 
スーパーカー見物
08/19 13:43 
今日は車を運転しない日🚃
08/19 13:20 
@ossan-15 さん
おぉ〜行ったことある〜
入れなかったけど…
 08/19 13:45 
@みつかしわ さん はい、予定通りのあごすけです(笑)やっとラーにありつけました、正油チャーシュー頂きまーす(o^^o)
08/12 18:41 
今宵の宴は、餃子でスタート🍺
08/02 12:07 
今年もアルピーヌ様を拝めるかな(^^)
07/24 22:16 
@scroscio さん、こんばんは。
やがてAWDがA110に積まれ、WRCでワールドチャンピオンにと妄想するだけで、ワクワクしてしまいます。
07/24 12:28 
ランエボにルノーエンジン?

本当に〜??
 07/24 19:24 
ルノースポールが描くメガーヌRSの将来像がAWDであるのは確かです。
私はA45AMGのパワートレイン移植と読んでましたが、自前でやるみたいですね。
最早限界に来ているF4Rtの後継はルノーで・AWDの開発は三菱に任せ、ランエボは其の副産物といった処でしょうか(^_^;)?
07/16 08:22 
キリ番 頂戴しました(^^)
07/09 09:13 
新潟駅に向け、バックで走行中
07/01 00:21 
@一輝パパ さん
人生初パクチーでしたが、案外食べれました。
でも少量で満足です(^^;
06/30 19:01 
今晩はベトナム料理に挑戦。 

辛いの苦手だけど、大丈夫か?
 06/30 19:24 
@みつかしわさん<br /> パクチーは、食べられるけど苦手です(>_<)
06/27 21:26 
@たけぞー さん
おめでとう🎵
更なる飛躍を期待してあります(^^)/
 06/27 21:28 
@みつかしわさん ありがとうございます♪飛ばしすぎ注意でガンバります!笑
06/11 07:35 
修行中
05/29 21:07 
@scroscio さん
こんばんは(^^)
いよいよ20インチ化するのでしょうかね。
これからが楽しみです。
 05/29 21:10 
@みつかしわ さん、お晩です(^^;
 05/29 21:15 
@みつかしわ さん、お晩です(^^; ヒュルケンベルグ選手の走行観る限りでは、20インチっぽく見えますね。エンジンよりも、足廻りが気になる今日此の頃です♪

プロフィール

「@ossan-15 さん
次の増車候補ですか?」
何シテル?   09/14 07:33
みつかしわです。 久しぶりにルノーに復帰です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー逝きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 18:25:16
NEWヘッドライト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 14:34:51
マツダを見に行ったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 21:42:47

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)に乗っています。
ルノー 21 ルノー 21
初めて乗った輸入車
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
初めて新車で買った輸入車
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
初めて乗った逆輸入車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.