• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

煌めきBlackのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

新型ヴォクシー

今日は最近、エンジンかけた時にきれいにかからなかった事があるので、急遽ディラーにお願いしてみてもらいました。

インジェクター?と何かがわるい?って感じで、来月4日間くらい修理に出します!

インジェクターはこの型は改良されてるやつが付いててまだこんな事例がないらしいです。コンピュータに繋いだらエンストしたのが残ってたらしいです。70系とかは事例があったそうです。

その間に他のお客さんの新型ヴォクシーが止まってたので、激写しました。


ヴェルに似てきたな。



ホイールも変わりました。




テールも変わりましたね。

残念ながら納車前で内装は、、、。

なんだかんだ売れてるみたいです。

煌めきは3月とか、、らしいです。

Posted at 2017/07/17 21:42:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

初めて参戦させて頂いたナイトプチと言われる

初めて参戦させて頂いたナイトプチと言われる初めて参戦させて頂いたナイトプチです。

80ア○ハさんから誘われて、始めはドキドキバクバクでした。

でも、皆さん良い方ばかりで安心しました。





写真は画像悪いですが、やはり同じ種類の車が集まるといいですね!

あとみなさん結構お金かけてらっしゃって笑

マネマネしたいですが出来ないかも、、泣

家の近くの方も居ましたので良かったです。

入隊出来ましたらよろしくお願いします!






Posted at 2017/07/16 20:57:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:コーティングが長持ちするかどうか。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:小傷が多い

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:06:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月11日 イイね!

なんでだろう!




本体がなぜかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


昨夜帰ってこれたから、あったはず。

朝出勤しようとしたら鍵があかない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

キーケース確認したら、本体がない!

予備の本体をつけました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この鍵だけじゃエンジンかからないんですか?




予備の本体ですが、これなくしたらアウト。

バックから出してないのですが、バックの中を探してもない!

一体どこに?
Posted at 2017/07/11 13:00:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:水洗い

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:使った事がないので使って見たい。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 15:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー SONAX キズ消しワックス 旅行前に洗車。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2617479/car/2180743/4388379/note.aspx
何シテル?   08/19 07:29
煌めきBlackです。よろしくお願いします 。 福岡市内に住んでます。遠い方も近い方も 友達になりましょう。 4人家族で今は10年目のウィッシュに乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K&#39;spec GARAX ウィンカーポジションキット ダブルクワッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 04:44:47
ウイングミラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 09:31:08
インサイドドアイルミネーション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 06:57:46

お友達

イマイチやり方がわかりません(T . T)

頑張ってやってみますね。

よろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
GAGARRINGAGARRIN * 80たっくん80たっくん *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ∮奈津美∮∮奈津美∮ *
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * メタラーメタラー *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZS煌めきBlackを納車待ちです。2016年4月7日に発注しましたが、熊本地震で納車が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年目15万キロ突破!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW320iMスポーツ コスモスブラック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.