車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 21:36 
ヴォクシーなどマイナーチェンジ?

02/20 17:48 
[パーツ] #ヴォクシー ガラスのウォータースポット除去剤 http://minkara.carview.co.jp/userid/2617479/car/2180743/8277273/parts.aspx
02/11 09:35 
@メタラー

ヴォクシーに雪が積もってますねー。

最近天気悪く、洗車してないので、過去最高に汚れてます(ノ_<)

 02/11 10:47 
@煌めきBlackさん!<br /> 家の前の雪かきとヴォクシーの雪下ろしして一服中です☆
指が痛すぎます(≧∇≦)
九州も結構降ったようですね...。
お気をつけ下さい(^ ^)
02/07 10:56 
トヨタセーフティーセンスCで、自動ブレーキ?アシストブレーキ?

初めてかかりました。

左手から車に入って来て、踏まなくてもいいかなーって思ってたら、急にブレーキが、。

なんか壊れそうな音でブレーキがかかりました笑

01/07 00:14 
[整備] #ヴォクシー モデリスタ フロントスポイラー初擦り(ノ_<) http://minkara.carview.co.jp/userid/2617479/car/2180743/4060404/note.aspx
12/20 22:52 
平成28年6月4日に納車して28年12月20日にて10000キロ突破しました。

気がついたらゆうに10000キロ超えてました。

12/11 07:56 
今日は15時からフロントスポイラーとドライブレコーダーを装着するので今から洗車します。

寒いなぁ(T . T)
10/15 22:49 
事故というか、トラックの荷台が崩れて、傷付けられた修理の見積もりがでました。

OKがでたら少し企んでます。

フロントにモデリスタスポイラーを付けたくて笑

09/30 20:27 
@ゅき

あれから2カ月くらいたちますが、治ったわけではありませんが、気にならない程度ですよ。
 10/02 08:02 
@煌めきBlack さん
そうなんですネ☆
またディーラー行く事あったら見てもらってみます٩(*´︶`*)۶
08/21 13:34 
今日はまたカラカラ音が気になりDに来てます。

試乗して音をメカニックに確認してもらい、スライドドアの所からとの事でした。

今調整中です。
 09/28 00:01 
@煌めきBlack さん、初めまして☆
私の家のVOXYもカラカラ鳴ります…
運転席側のスライドドアだけ鳴って、ディーラーで直してもらったけど、数日後には復活したので諦めてます( ˟_˟ )
カラカラ音って直してもらったら、数ヶ月とか(?)長い間、直るものですか?
08/19 18:30 
[パーツ] #ヴォクシー シリコーンノンスリップマットタイプデルス http://minkara.carview.co.jp/userid/2617479/car/2180743/7918885/parts.aspx
08/18 20:02 
8月11日にポッチった物が届いてました!

ニヤリ( ̄▽ ̄)
プロフィール
「ヴォクシーなどマイナーチェンジ?


何シテル?   03/20 21:36
煌めきBlackです。よろしくお願いします 。 福岡市内に住んでます。遠い方も近い方も 友達になりましょう。 4人家族で今は10年目のウィッシュに乗って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートドアロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 16:19:04
インサイドドアハンドルイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 21:02:30
リアスライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:04:26
お友達
イマイチやり方がわかりません(T . T)

頑張ってやってみますね。

よろしくお願いします。
27 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * たかちんパパたかちんパパ
はるとうちゃんはるとうちゃん メタラーメタラー
なおくんパパなおくんパパ ∮奈津美∮∮奈津美∮
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZS煌めきBlackを納車待ちです。2016年4月7日に発注しましたが、熊本地震で納車が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年目15万キロ突破!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.