車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!

せっかくなので2ショット撮ってみた

車庫の中のが「ホワイトフェレット」、手前のが「ホワイトウィーゼル」
うん、だから愛称はどうでもいい
しかも自分以外はどっちがどっちだかわからん

後ろにワンポイントで

広州ホンダのエンブレム(ちょっとマニアック)が張ってあってモデューロエアロがついてるのが2台目(ウィーゼル)

愛称とか他人はどうでもいいので
1台目→ホワイトフェレット→1号車(1号機)
2台目→ホワイトウィーゼル→2号車(2号機)

やっぱりこの方が分かり易いね





Posted at 2017/03/23 19:29:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2017年03月22日 イイね!
もう3台目のお披露目してもいいんじゃないかってことでまとめを書きます

ちょっとずつ小出しにはしてたんですが、最初に書いたのが

3/8のカーライフ
 より抜粋

S660に弟ができます

兄とは書いてませんよね、ビートとかの懐かしのABCとかなら兄と書くでしょう

さらに

今乗ってるS660と違ってエアロとかでお化粧してるべっぴんさんです さらに今回のは軽自動車です

と書いてますので、軽自動車というかこれもある意味答えです
でも「さらに今回のは」っていう表現はいただけないなぁ、「今回のも軽自動車」のほうが良かった(どうでもいい

次に小出しにした記事が

3月のすっげえ散財 第一部 抜粋

シビックタイプRユーロではサーキットを走るかもしれませんが、今度買うクルマでは絶対サーキットを走らないと誓います

そうしておかないと収集がつかなくなりますし、その必要もないクルマをチョイスしています(断言

ちょっと弄ることを前提にしたら、今持ってるS660同等の走りをするだけのポテンシャルは間違いなくあるのですが、それを言い出したらきりがないですしね(。・ω・。)


①このクルマでは絶対にサーキットを走らない、その必要もない
②白フェレたん同等のポテンシャルを秘めている


3/9のカーライフ でのヒント


この画像

もうここはかなり確定的なヒントです
ちょっとネットを使い慣れてる人ならこの画像をグーグル先生検索すれば茨城県の「レッドリボン」という店にたどり着けたと思います。
このお店の軽自動車の販売履歴を見れば答えがでてました


3月のすっげえ散財 第2部
 より抜粋

どこかの写真を撮って使おうかと一応撮影したのですが、やっぱり車種がばれそうなので止めておきます
と、いうか珍しいクルマという訳でもないのでそういう写真は必要ないと思いますし(。・ω・。)


ここのブログを読んでる人には「珍しいクルマではなく」、大抵気がついちゃうって意味です

3/22のカーライフ・続 より抜粋

足回りの動き方がいまいちだったので減衰とか調整してみたりとか
もっと詰めればいい感じになりそう


まぁ普通は他人のS660の減衰とか勝手に変えちゃうってことはないですよね

最後のヒント

既にプロフ画像で3台目画像は使用してた


これは気が付いた人いたかも、エアロの付いた別嬪さんに差し替えてました










今更ですが紹介します

この子が3台目の「ホワイト ウィーゼル(白いたち)」ですヽ(・∀・)ノワチョーイ


と、まあ一応伏線だけは貼ってはいました
結構な人が早い時点で気が付いてたとは思います
書かないと意味がない伏線とか書いてるほうも痛い(´・ω・`)

まぁ自分的にはこれ以上の「すっげえ散財」は考え付きませんのでこのタイトルでした
むしろ「2017年のすっげえ散財」のほうが良かったですね(苦笑

結論

当然こう思われる
Posted at 2017/03/23 00:05:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 散財 | 日記
2017年03月22日 イイね!
今日の主役は



この子です

今回の白フェレたんの比較相手
純全たるノーマルではなく

足回り:ブリッツ車高調 ZZ-R (TEIN FLEX Z)
吸気 :ブリッツアドバンスエアクリーナー (HKS レーシングサクションR)
排気 :柿本 ClassKR (フジツボ オーソライズRM)
他   :HKSブローオフバルブ (ノーマル)

このS660の解ってる範囲の装備
カッコ内は白フェレたんの装備です

乗ってはきたんですが



なんか楽しくって比較せずにお山とかで遊んでましたヽ(・∀・)ノワチョーイ

S660やべえっすなんか超おもろいっす
(オーナーとは思えない発現)

足回りの動き方がいまいちだったので減衰とか調整してみたりとか
もっと詰めればいい感じになりそう

明日こそは白フェレたんと比較しますヽ(・∀・)ノワチョーイ

Posted at 2017/03/22 23:00:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
2017年03月22日 イイね!


━(゚∀゚)━!

ついに次回は完結編

とにかくナンバーつけてくる
Posted at 2017/03/22 19:55:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 散財 | 日記
2017年03月22日 イイね!
先日、白フェレたん(S660)に小改良を施してもいまいちピンときてない白ハムです
みなさんこん○○は

装着したものを改めて書くと、ブレーキラインとクラッチスレーブホース等、まぁサーモスタットは除外

装着後、効果が解らないなら比較できる車両をなんとか準備出来たらそれはとっても嬉しいなって思うのでした。(まる

つ~わけで3/18のカーライフで乗れる予定にしてたS660に今晩か明日には乗れそうです
(。・ω・。)

この比較で乗っても解らなければあんまりフィーリングの差がないってことになる気がします(´・ω・`)
効果のほうはあると信じて瀬戸内海サーキット(もしくは阿讃サーキット)に持ち込むしかありません

でも今回比較で乗るS660も全くのノーマルというわけではなく、仕様が今の自分のとは違うので、それだけでなんだかワクワクしてる白ハムでしたヽ(・∀・)ノワチョーイ


Posted at 2017/03/22 17:54:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | カーライフ | 日記
プロフィール
ホワイトハムスター、略して「白ハム」です ホンダ馬鹿っぽいですが、国産車には幅広く乗ってます でもホンダとスズキが多いかも・・・ 愛車歴 MR2(S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
S660だけでの鈴鹿サーキットフルコース走行会が決まりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 01:54:36
お友達
お気軽に友達にお誘いください(。・ω・。)

特に四国内の方は大歓迎です(^^)

ポチってくれたら管理人がとても喜びます♪
90 人のお友達がいます
まるけすまるけす * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
影虎。影虎。 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 さんちゃん?さんちゃん? *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホワイトモルモット (ホンダ シビックタイプRユーロ)
メインカーでタイプRユーロを使ってます 細かい所で日本車クオリティではない(悪い意味で ...
ホンダ S660 ホワイトフェレット (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。 予約して納車に約1年待った出遅れ組です(^^;) 平成 ...
ホンダ S2000 ホワイトラビット (ホンダ S2000)
S2000に乗ってました 暫くはライトチューンしてほぼサーキット専用車で使用 所有後 ...
ホンダ N-WGN カスタム シルバージャンガリアン (ホンダ N-WGN カスタム)
通勤、買い物用でN-WGNターボに乗ってました 無茶な運転をしない限りには非常に便利な ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.