車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
第3回カングーションボリーへ
第3回カングーションボリーへ 10月10日は
第3回カングーションボリーに行ってきました!

7時過ぎに家を出て、
渋滞なければ始まる頃に着くだろうと
東北道-首都高ルートで
会場であるスーパーオートバックス246江田店へ向かいます。

高速を降りて、しばらく走ると後ろには白バイが・・・。

ほぼ法定速度で走っているのに、後ろで赤色灯が回っています。
追い越し車線の車はスピードオーバーで走っていたからでしょうか?
赤色灯が回ったら、一気にスピードダウンしていましたので、
スピード出し過ぎによる事故防止にはなるんでしょうが
私の後ろで回さないで欲しいなぁ・・・。

って事が途中あり、開場時間前にSB246江田店に到着。
既に3台のカングーが並んでおりました。(^^)
その後続々と集まり、順番に並べていきます。
最終的にはションボリースペースの駐車枠には収まらず
2重駐車になるほどの台数が集まりました。(^^)

お馴染みの方や初めてお会いする方とのカングー談義、
自分の車の前での自己紹介などなど楽しい時間が過ぎていきます。

皆さん色々弄られていて参考になりますね(^^)
ローダウンされている方が増えているのは気のせいでしょうか。
(目の毒です(^^))

途中、やむちゃグさんと密談したりしていると
あっという間に時間は過ぎ最後はじゃんけん大会です。


いや~じゃんけん弱いんですよね・・・。
勝てるのは2回まで(^_^;)
結局、最後はやむちゃグさんから洗車用バケツをいただいちゃいました(^^)

それにしても毎回感じるのは
子供連れで集まれる車のイベントってカングーならではですね。(^^)

次回以降もションボリーも参加していこうと思います。
NYONGOOさんまたよろしくお願いします!

ブログ一覧 | カングー | 日記
Posted at 2016/10/11 23:11:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:15:31
こんXXは横浜G(じぃ)です

お疲れさまでした<(_ _)>
いやぁ楽しかったですねぇ
台数も予定以上に集まって…

早速、春のションボリーも企画しなくちゃ

追伸:昔も車高短GOOはいらしゃったのですが…最近はホイールも入れて 目立つんでしょうねぇ
コメントへの返答
2016/10/12 07:37:55
お疲れ様でした(^^)/

本当に楽しかったですね~。
次は何台集まるのか楽しみです(^^)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016/10/12 06:26:57
お疲れ様でした

ションボリー、デカングーミート状態でしたね~
楽しかったので、あっと言うまにお開きに
なっちゃいましたね
お子ちゃまが多いのもカングーならではで

また、宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2016/10/12 07:48:35

遠方からお疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間ですね!

うちの子も他のお子様達と一緒に遊べば良かったのに、気後れした様です。
ロボちゃん見習わせます(^^)

(追)
 リップ付けたいですが、
 来年ピカソの車検が50万コースなので
 セーブしなくては…。(;_;)
2016/10/12 08:30:58
カラフルなカングー村を見ると、
ほっとし、ほっこりします(笑)。
コメントへの返答
2016/10/12 10:13:49
カングーならではですよね~(^^)
でも最近のラインナップは地味な色が多いので
ちょっと残念です。
2016/10/12 21:03:44
お疲れさまでした!

ウチは6:45に出発して首都高まで下道を行こうと思いましたが間に合わないと思い、五霞から高速に。(^_^;)
帰りは浦和で高速を降りました。(セコイ)

家族連れも居れば、ひとりも居る。
犬猫連れも。(^_^;)
みんな楽しめるのがカングー!?

またよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:11
お疲れ様でした(^^)

うちは子供が「まだ~!遅い!」って騒ぐので高速乗ってしまいます(^^)

ホント、再度カングーにして良かったと思います。(^^)

またよろしくお願いします。<m(__)m>
2016/10/16 23:33:21
こんばんは。
今更感ですが、先日はお相手して頂きありがとうございました。

それにしても、ケイピカさんも(自分も)本当にじゃんけんヨワッチクて笑ってしまいました。じゃんけんやる前から弱いんだよな~と気持ちで負けているようでは勝てないと実感しました。

こじんまりとしたアットホームなイベントなので、来年も参加したいと思いました。
無事帰宅されて良かったです。

またお会いしたら宜しくお願い致します(^'^)
コメントへの返答
2016/10/17 00:05:38
 
こんばんは。
こちらこそありがとうございました(^^)

じゃんけん、本当に笑っちゃう位に弱かったですよね~。欲を出した瞬間に負けてましたし…(^^;)

またお逢いするのを楽しみにしています(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@NYONGOO さん   あずさ2号に乗れるんですね~。帰りは甲府からあずさ22号に乗って帰ってきました(^^) 惜しい!」
何シテル?   12/06 21:36
ケイピカです。 よろしくお願いします。 輸入車なんか乗らないと言っていたのが いつの間にやらフランス車を2台所有する様に。 C4ピカソとカングーをち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々な情報交換ができれば良いと思っています。
お気軽に声掛けしてください。
74 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * 大根おろし大根おろし *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * Gris BorealGris Boreal *
cc_buttercc_butter * おけいたおけいた *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
乗り心地の良さとこの開放的なキャビンを味わってしまうと、 乗り換えが難しく長く乗ろうと思 ...
ルノー カングー ルノー カングー
2台目のカングーです。 前期型の1.6ATからの乗り換えです。 ちょっとずつ個性を出しな ...
ルノー カングー ルノー カングー
ディーラー試乗車を購入。 シトロエンC3からの乗り換えでした。 アクセル踏んでも加速が ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めての輸入車。 2CVを思わせるスタイリングもお洒落でしたし グラスルーフサンルーフで ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.