車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 07:55 
@ダブルシェブロン さん
FTPお疲れ様でした。
帰りはゆっくり休憩しながら、1時に帰宅しました。
無事、FTP終了しました(^^)
05/28 21:33 
@picassoyuutan さん
お疲れ様でした~。
私の方は、まだ長野ですがゆっくり帰ります(^^)
05/28 14:11 
FTP満喫&帰りに備えて休憩中(^^)
 05/28 16:59 
@ケイピカ お疲れさまでした。また、今度お会いしましょうね。
05/21 16:13 
8並び&FTPの準備 http://cvw.jp/b/2617486/39805346/
05/20 23:16 
早くも来年の準備を http://cvw.jp/b/2617486/39802122/
05/15 17:37 
カングージャンボリー2017に行ってきました。 http://cvw.jp/b/2617486/39777165/
05/14 23:05 
@KAZ. さん
こちらこそありがとうございました。
温泉&仮眠は正解ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
05/14 21:59 
@(大) さん
そうなんですね。
渋滞を避けるか、色々な車を見ながら渋滞にはまるか悩むところです(^^;)
05/14 21:36 
@(大) さん
お疲れ様でした。
道志みちを使った方が良さそうですね~(^^)
05/14 20:47 
中央道の渋滞にはまり、のんびり。
ようやく帰宅。
 05/14 21:15 
@ケイピカ さん、お疲れさまでした。自分らは道志みち、圏央道を相模原IC⇒五霞IC、あとは新4号、4号で帰って20時帰着でした。
 05/14 21:47 
@ケイピカ さん、道志みちはグネグネ道が延々と続く(40km以上?)ので酔いやすい人がいればお勧めできません。😅
 05/14 22:41 
@ケイピカ さん 本日はどうもありがとうございました
私は知り合いの方に教えてもらった温泉に入ってから道の駅どうしで仮眠して道志みち通って相模原インターから高速乗って先ほど帰宅しました
事故渋滞がちょっとあったぐらいで後は順調でした
05/14 20:44 
@goo1.2T さん
目立たない車なので見過ごすと思います(^^)
次の機会にお会いしましょう(^^)
05/14 11:21 
原っぱの湖から3列目位に駐車して
くつろいでいます(^^)
 05/14 19:58 
@ケイピカ さん、何度も近くをうろうろしてたかも…(^^;
05/14 10:31 
@KAZ. さん

私は原っぱの湖から3列目位の所に駐車できました。
今はチョロQ並び中です。
 05/14 10:52 
@ケイピカさん 私はメインステージ前に座ってます
05/14 09:57 
@KAZ. さん
どの辺りに駐車できました?
 05/14 10:18 
@ケイピカさん 原っぱの駐車場入口に近い所に停まってます
05/13 17:55 
ジャンボリーへの準備完了! http://cvw.jp/b/2617486/39764860/
05/13 16:22 
汚れ過ぎているので、雨でも洗車(^^;)
 05/13 17:18 
@ケイピカ さん、自分も洗車しちゃいました。😅
05/09 22:27 
05/08 21:35 
私事ですが・・・。 http://cvw.jp/b/2617486/39744544/
05/07 07:49 
潮干狩り。採れてないけど(^^;)
プロフィール
「@ダブルシェブロン さん
FTPお疲れ様でした。
帰りはゆっくり休憩しながら、1時に帰宅しました。
無事、FTP終了しました(^^)」
何シテル?   05/29 07:55
ケイピカです。 よろしくお願いします。 輸入車なんか乗らないと言っていたのが いつの間にやらフランス車を2台所有する様に。 C4ピカソとカングーをち...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々な情報交換ができれば良いと思っています。
お気軽に声掛けしてください。
108 人のお友達がいます
ロンバードロンバード * 大根おろし大根おろし *
cc_buttercc_butter * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
かんぐ~ぱぱかんぐ~ぱぱ * a-watera-water *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
乗り心地の良さとこの開放的なキャビンを味わってしまうと、 乗り換えが難しく長く乗ろうと思 ...
ルノー カングー ルノー カングー
2台目のカングーです。 前期型の1.6ATからの乗り換えです。 ちょっとずつ個性を出しな ...
ルノー カングー ルノー カングー
ディーラー試乗車を購入。 シトロエンC3からの乗り換えでした。 アクセル踏んでも加速が ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めての輸入車。 2CVを思わせるスタイリングもお洒落でしたし グラスルーフサンルーフで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.