車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
THE祭り!!車種にとらわれない車の祭典!!水曜日は花岡です。
こんにちは。泉大津店の花岡です。

皆様、3連休はどう過ごされましたか??

この3連休、特に熱かったのが、

鈴鹿サーキットでのF1グランプリではないでしょうか?

実際に私もフリー走行ですが、初めて観戦に行かしてもらい、大興奮!!



さすがクルマの祭典と言われているだけあって人も、車もいっぱいでした。

もう1つ盛り上がったのが、車は車でも地車(だんじり)ですね。

ここ南大阪周辺ではこの3日間お祭りでしたので、泉大津店周辺でも、

にぎやかなお祭りの声や音が聞こえており、大変盛り上がっておりました。



私は泉州地域に住んでいるのですが、

「祭り」と言えば、北島三郎さんのイメージしかなく、

参加するより見物する側の人間ですので、

実際にだんじりを引っ張った事はありませんが、

間近でみるだんじりは迫力満点でした。

だんじりからF1まで幅広い車種にとらわれない車三昧の3日間になりました。


そんなお祭りムードの中、入庫したのが三菱アウトランダー



定番のオーディオレスでのご入庫で、



今回選ばれたナビは、

三菱 NR-MZ100 ← クリックでメーカーHPへジャンプ

DIATONE SOUNDが創りだす音の世界は1度聴いたら虜になります。

今回のオーナー様もその1人。三菱愛を感じますね!!

ラブ三菱です。いや、ラブMITSUBISHIです。

この際、やっちゃえ!NISSANに対抗です。



、、、

オシャレに書いてみたかったのですが、絵心なし。

自分のセンスを疑います。

さて、新作のMZ200シリーズが発表され盛り上がる三菱ですが、

まだまだMZ100シリーズも人気です。


途中の画像がなく申し訳ないのですが、、、



いきなりの取付完了です。

操作した感想をお伝えしますと、

フリック操作、スクロールも拡大・縮小もスマホのように操作する事ができ、

スマホ慣れしている方は快適に操作してもらえるのではないでしょうか?


同時にバックカメラも取付させていただいたのですが、



こちらもスッキリ取付可能です。



ナビにはこんな感じで映りますので、後退時も安心ですね。

オーディオに特化したナビいかがでしょうか?

お問い合わせおまちしております。




 【ドライブマーケット26泉大津店】
 大阪府泉大津市北豊中町3-2-765

 電話:0725-43-2002
 
   ▲堺,岸和田,和歌山からもアクセス良好

  R26沿い(南行側)。広い駐車場アリ。
 (※最寄駅:JR信太山)
 




▲ワンコインで洗い放題☆
マイペースで思う存分洗えます。

LINEでお店と友だちになろう!
友だち追加数

ブログ一覧 | 26泉大津店★南大阪NOW | 日記
Posted at 2016/10/12 19:02:14

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「隠れひび割れタイヤ。 http://cvw.jp/b/261753/38966166/
何シテル?   12/06 20:03
カーナビとタイヤのドライブマーケットです。 大阪・京都・千葉に店舗を構える取り付け専門店です。 (店舗情報→ http://www.drivemarke...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:33:00
正社員スタッフ募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 00:40:48
ルームランプが足りない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 09:39:51
お友達
ドライブマーケットでは、お友だちを大募集中!!
お気軽にどうぞ~♪“ヘ(≧∀≦*)
397 人のお友達がいます
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 アルジャン@おおさかアルジャン@おおさか *
ひと*ひと* * ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
ファン
329 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナのカーナビ取り付け事例集です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
コンディション抜群の最終型S2000がピットイン!当店オリジナルの加工取り付けで、AVI ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
新車のNV350キャラバンに、アルパイン VIE-X08VS + HCE-C900D を ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
赤のボディがカッコイイ!! ゴルフ6が入庫!! カロッツェリア 楽ナビ AVIC-M ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.