車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年05月21日 イイね!
【5/22】京都で彩速ナビの試聴会

昨年ご好評いただいた

彩速ナビ試聴イベント
が、

今年も京都で開催されます。



このイベントは、音質の良さで評判の

ケンウッド彩速ナビ MDV-Z702

実力を確かめて頂こうというもの。



●5月22日(日):出張ハイレゾ試聴会

●開催時間:11:00~15:00

●会場:ドライブマーケット京都久世店






▼試聴会はこんな方にオススメ▼

●買おうと思ってるけど音質が気になる方

●興味はあるが聴ける環境が無いという方

●ケンウッドの彩速ナビが好きな方




お手持ちのCDやUSBメモリーなど、

メディア持ち込み試聴もOK!



オープン開催につき、自由にご参加頂けます。

多数のご来店をお待ちしております!!!




 【ドライブマーケット京都久世店】 
 〒601-8205 京都市南区久世殿城町503 
 電話:075-924-2000 
  
   ▲京都・滋賀方面からアクセス良好! 
  R171沿い。店先に広い駐車場アリます。 
 (※最寄IC:名神大山崎,京都南・第1出口) 

Posted at 2016/05/15 18:31:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 京都久世店★NOW | タイアップ企画用
2016年01月26日 イイね!
こんにちわー^^b















ドライブマーケットの牧です!!!









先日の朝の出来事です。



京都久世店前の171号線の写真なんですが、雪がこんなに降るのをあまり見る機会が少なく
とても驚いていた牧です・・・笑











東大阪って雪が振ることってほとんどないんですよ・・・。






あ。僕の田舎の奄美大島でも雪がふったみたいです。
なんと115年ぶりだそうです!!!









さっそくですが、最近の京都久世店は一定の期間お預かりさせていただいての施工が増えてきております!!






















なぜお預かりさせて頂くかというと、


車一台に対しての施工内容がとても多く



1日では終わらないからです><














車上荒しにあってしまったお車



セキュリティの施工・破損した純正配線の復旧作業!!













RBオデッセイのメーカーオプションナビから




オーディオレス仕様にパネルを組み換え、そこからバックカメラやカーナビのお取り付け!


スピーカーラインの引き直しなどもございます!!







京都久世店では特にRBオデッセイ


メーカーオプション組み換えがとても多いです!!

















更に最近増えてきております

トラックにカーナビ等の取付も!!!!















セコイアに8インチサイバーナビのお取付も!!
もちろん加工での取付です!!















沢山ありすぎて、ご紹介しきれないぐらいです。
















また取付内容の紹介をしたいと思います!!!!






 【ドライブマーケット京都久世店】
 〒601-8205 京都市南区久世殿城町503
 電話:075-924-2000
 
   ▲京都・滋賀方面からアクセス良好!
  R171沿い。店先に広い駐車場アリます。
 (※最寄IC:名神大山崎,京都南・第1出口)
 
<<各店毎日更新中!>>


















関連情報URL : http://www.drivemarket.jp/
Posted at 2016/01/26 17:01:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 京都久世店★NOW | 日記
2016年01月12日 イイね!
明けましたねー!

(もう二週目ですけど・・・)




皆様!!





昨年はどんな年でしたか?







僕はドライブマーケットの、

いろんな店舗で働いてたのが印象に残ってます。笑






あ!ドライブマーケットです!!!






2016年、スタートしています!!!











さてさて、先日こんな物取付しましたーー^^b






ドン!!!!

お車は30系プリウス!!!






ウィンカー付きデイライトの取付ですーー!







この商品はお客様の持込みです!!





 
どんな物かというと、常時デイライトとして点灯しているのですが、
ウィンカーを付けるとデイライトは消灯しウィンカーとして点灯するという物!!!







デイライトはこんな感じに点灯!!!






















ウィンカーをつけるとこんな感じに点灯!!!









光物大好きなも大興奮。笑











僕の愛車も同じようなデイライトを装着しているのですが、ウィンカー付きデイライトに交換しようかな・・・・笑








お車とのバランスが取れていてとても綺麗^^b









京都久世店PITの空きありますよー^^b
是非お問い合わせ下さい!!



 【ドライブマーケット京都久世店】
 〒601-8205 京都市南区久世殿城町503
 電話:075-924-2000
 
   ▲京都・滋賀方面からアクセス良好!
  R171沿い。店先に広い駐車場アリます。
 (※最寄IC:名神大山崎,京都南・第1出口)
 
<<各店毎日更新中!>>



Posted at 2016/01/12 17:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 京都久世店★NOW | イベント・キャンペーン
2015年12月27日 イイね!
早速取り付け!! 新型プリウス 8インチナビ!!!世間は年末に向けて慌ただしくなっていますが、

京都久世店も29日まで取り付け予約でバタバタしていますが、

30・31日はまだ予定が少空いていますので、

取付け可能ですよぉ~






泉大津店では既に新型プリウスの入庫がアップしていましたが、
京都久世店にも入庫しました!!






取付け内容は

AVIC-RL99 (8インチナビ)
ND-BC8   (バックカメラ)
CY-ET925KD (ETC)

の3点セット。

カーナビは取付けキットがないので、もちろん加工で取付け。


(位置合わせ中)

オーディオレスは、9インチのオーディオレスなので、


部品番号:55424-47030
7インチパネルが必要になります。

取付け配線は、パイオニアの場合RD-Y102DKで対応可能。


ETCは純正位置に設置




バックカメラは純正位置に埋め込み取り付け。
(写真撮り忘れました。)


こんな感じで、ナビ完成写真です。








8インチの実績できたので、次は9インチにトライしてみたいですが、

9インチ取付け希望の方は、京都久世店までご連絡ください!!


12月は加工取り付け盛りだくさんでした。

新型シエンタ AVIC-RL99

エクストレイル AVIC-RL99 (2台)

インプレッサ AVIC-ZH0999L

セコイヤ  AVIC-ZH0999LS

etc・・・

8インチ意外にも加工取り付けが多かったですが、
加工でこんな車にもナビ取り付けしました。



スカニア(オーストラリア産)







スタッフの牧くんが小さい訳ではありません。
車がデカイんです!!


年末まであと4日ありますが、ドライブマーケットは31日までお仕事していますので、
ご来店・お問い合わせお待ちしております!!






 【ドライブマーケット京都久世店】
 〒601-8205 京都市南区久世殿城町503
 電話:075-924-2000
 
   ▲京都・滋賀方面からアクセス良好!
  R171沿い。店先に広い駐車場アリます。
 (※最寄IC:名神大山崎,京都南・第1出口)





LINEでお友達になろう!!
友だち追加数
Posted at 2015/12/27 14:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 京都久世店★NOW | 日記
2015年12月14日 イイね!
新型シエンタ 8インチナビ久々の更新 京都久世店 森脇です。

最近更新できてなかったのですが・・・
ここ最近特殊な車の取付をしたので、また近々アップしたいと思います。




そんなことよりニャンコがもう一匹家族になりました。



名前はこはる(女の子)です!!

前住猫とは、最初は上手く行かずヒヤヒヤしましたが、
今では仲良くなって、仕事が終わって帰るのが楽しみです。







それでは本日の一枚




ストーブの前から離れません・・・






それでは、取り付けのお話に戻りたいと思います。



新型シエンタの8インチナビ問い合わせが何件かあったのですが、
正直やってみないとわからないの回答しかできませんでした。

今回施工したお客様は、どうしても8インチを取り付けたいとご希望でしたので、
リスクの話と、最悪どうやっても取付出来なかった場合は
「パネルとエアコンダクトの部品代は負担してください」との、
了承を受けたので、今回施工にいたしました。



パネルの加工からアップします。
(上下はかなりギリギリです。)
もちろんエアコンダクトの上もカットします。






インパネの一部もカットします。





せっかく8インチを加工で付けるけるんだったら、金具の位置変更ついでにツライチにしちゃいます。



完成こちらは


本当に取付できるかは50:50でしたが、取り付けできて良かったです。


新型シエンタ8インチパネルが出るかはわかりませんが、
8インチを取り付けしたい方は、ドライブマーケットまでご連絡ください!!
ツライチで施工取付しますよー!!

 【ドライブマーケット京都久世店】
 〒601-8205 京都市南区久世殿城町503
 電話:075-924-2000
 
   ▲京都・滋賀方面からアクセス良好!
  R171沿い。店先に広い駐車場アリます。
 (※最寄IC:名神大山崎,京都南・第1出口)





LINEでお友達になろう!!
友だち追加数
Posted at 2015/12/14 14:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 京都久世店★NOW | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「Vol.81 みんカラ限定Sale!! [5/28~29] http://cvw.jp/b/261753/37960851/
何シテル?   05/28 13:38
大阪・京都・千葉に店舗を構える, カーナビとカーオーディオ,セキュリティの取り付け専門店です。 (店舗情報→ http://www.drivemarket....
ユーザー内検索
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:33:00
正社員スタッフ募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 00:40:48
ルームランプが足りない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 09:39:51
お友達
ドライブマーケットでは、お友だちを大募集中!!
お気軽にどうぞ~♪“ヘ(≧∀≦*)
271 人のお友達がいます
きくひさ☆彡きくひさ☆彡 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
reika19reika19 * しげあき30ヴェルしげあき30ヴェル *
ファン
314 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ミニ黒王号 (ダイハツ アトレーワゴン)
なかなかの相棒です♪ 加速もソコソコするし、車内はゆったり! 荷物も沢山つめちゃうタフ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
自分の車へのコダワリを具現化したスタイル、スポーツコンバージョンシリーズのプリウスが入庫 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
大きな変身を遂げた、カローラフィールダーにパイオニアのサイバーナビ AVIC-ZH77 ...
スバル ステラ スバル ステラ
異形サイズの純正オーディオを取り外して、イクリプスAVN-Z01を取り付け致しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.