車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年05月23日 イイね!
暑くなってきましたね!みなさんこんにちは!ドライブマーケト千葉店イゲタです!

天気予報の予想気温を見ているとすでに夏になってしまったのかと思ってしまう今日この頃・・・


夏の日差し対策はもうお済ですか(^^!?


千葉店では只今キャンペーン中で、カーフィルムの施工がお得です!






5月中のご成約で10%OFF!!

当店では二種類のカーフィルムで施工いただけます!

UVカットタイプUVカット・断熱タイプでお選びいただけます☆


本格的な夏前!
愛車の夏対策しちゃいましょう!!



お問合せお待ちしています(^^#


Posted at 2016/05/23 19:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 千葉店★NOW | 日記
2016年05月21日 イイね!
千葉店限定キャンペーン☆こんにちわ!ドライブマーケット千葉店の飛田です。


本日は☆千葉店限定


カーフィルムカーコーティング
キャンペーンのお知らせです!




UVカットフィルムや断熱フィルムなどこれからの日差し対策に☆
ガラス撥水コーティングで梅雨対策に☆
是非いかがでしょうか!?



本日5月21(土)より5月31日(火)までに
カーフィルム施工orカーコーティング施工をご成約頂いた方に施工工賃より10%OFFにて施工させて頂きます♪♪






Posted at 2016/05/21 18:55:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 千葉店★NOW | 日記
2016年05月19日 イイね!
スーパーワイドがお得です☆みなさんこんにちは!ドライブマーケット千葉店イゲタです!








7.7型スーパーワイドナビが展示品の為お買い得に付けれますよ(^^!!




クラリオン MAX775W が工賃込

¥90,000!!





200mmワイドナビが入るお車でしたらいかがでしょか☆


このナビなら専用の取付キットなども必要がなくリーズナブルにすっきり取付られます☆


ワイドになったぶん2画面表示など見やすいですね(^^


この機会にいかがでしょうか!?



ちしています!!



Posted at 2016/05/19 19:17:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 千葉店★NOW | 日記
2016年05月16日 イイね!
トライブレコーダーこんばんわドライブマーケット千葉店の飛田です。







本日はミラー型のドライブレコーダー

ユピテル DRY-AS380M


を取付いたしました☆

純正のミラーに被せて使うタイプなので目立ちません☆

配線もシガーソケットから取ってしまっては配線が邪魔になってしまいますので裏取りいたします。

地デジの電波干渉にも対応したモデルですので安心です☆

カメラ部分が上下15° 左右15°動くので調整もしやすいですね♪

もしもの時の為に取付を検討してみてはいかがでしょうか(^^☆


Posted at 2016/05/16 18:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 千葉店★NOW | 日記
2016年05月13日 イイね!
新型サイバーナビ発表会に行ってきました!みなさんこんにちは!ドライブマーケット千葉店イゲタです!

今日は久しぶりのフルモデルチェンジが話題のサイバーナビの発表会に行ってきました☆









HDDからメモリーに変わったと話題のサイバーナビはどう変わったのか早速レポート!!


まずは、ついにサイバーナビに専用10インチモデルが出る!!
発売は秋とのことですがまずは3モデル!

ヴェルファイア/アルファード

BOXY/ノア/エスクワィア

ステップワゴン

楽しみですね(^^!





スイッチデザインがアルパインと違うのがわかるでしょうか、サイバーナビらしいデザインで近未来的なデザインですね(^^!


8インチのモデルも引き続き出ます!




写真はムーヴのものです☆





スマホアプリでサイバーナビを操作できるようになって後席からもナビを操れます!
これは便利そう(^^#




変わり種の新型モニターはこんな感じ(^^
ヘッドレストの背面に取り付けるタイプです!
フリップダウンモニターより安価に取り付けられ、高さも丁度目線の高さになり見やすいです!



モニター下面にイルミライトがあり足元を照らしてくれます☆

しかもHDMIやUSB接続ができ単体で後席の方が個別に楽しめます!
USBは1A給電なので充電もしながら映像再生をすることができます!


今回のサイバーナビからはリアセパレートモードが付き、前後の席で別のAVソースが楽しめるようになりました!





しかも既存モデルのヘッドレストモニターより配線コネクターが小さくなり通線がしやすいよう改良されています!
ジョイント部は隠れる位置にあり目立たない工夫がされています!
ご自分で取り付けされる方にも配慮がされています☆



ほかにもマルチドライブアシストユニットというクルーズスカウターユニットの進化モデルが出るとの事でどのように変わったか体感したかったのですが開発中のため実機は触れませんでしたがドライブレコーダー機能が強化され楽しみな商品です☆


発売をお待ちのあなた!
参考になったでしょうか(^^?

ご来店いただければもっと詳しくお話しできるかと思いますのでよろしければぜひご来店ください!


お待ちしています!!








Posted at 2016/05/13 18:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 千葉店★NOW | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「本日ピットイン急募! http://cvw.jp/b/261753/37942327/
何シテル?   05/24 13:58
大阪・京都・千葉に店舗を構える, カーナビとカーオーディオ,セキュリティの取り付け専門店です。 (店舗情報→ http://www.drivemarket....
ユーザー内検索
<< 2016/5 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ステアリングスイッチ 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:33:00
正社員スタッフ募集中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 00:40:48
ルームランプが足りない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 09:39:51
お友達
ドライブマーケットでは、お友だちを大募集中!!
お気軽にどうぞ~♪“ヘ(≧∀≦*)
271 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
ken5500ken5500 * ふなっしー@t32ふなっしー@t32 *
ダーク88ダーク88 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
ファン
314 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ アトレーワゴン ミニ黒王号 (ダイハツ アトレーワゴン)
なかなかの相棒です♪ 加速もソコソコするし、車内はゆったり! 荷物も沢山つめちゃうタフ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
自分の車へのコダワリを具現化したスタイル、スポーツコンバージョンシリーズのプリウスが入庫 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
大きな変身を遂げた、カローラフィールダーにパイオニアのサイバーナビ AVIC-ZH77 ...
スバル ステラ スバル ステラ
異形サイズの純正オーディオを取り外して、イクリプスAVN-Z01を取り付け致しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.