車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/08 20:02 
消火器体験しました( *´꒳`* )消防艇、消防船、機動支援車、機動資機材輸送車、機動排除作業車、機動ホース延長車、救急車、照明車、米海軍消防隊、白バイ、機動特別高度工作車、はまちどり、他にも沢山来てた!!関係者駐車場に赤い車両だらけ。消防車かっこいいなぁ♡もちろん消防士さんもw
01/08 11:59 
横浜消防出初式来てます♪
普段見れない車両がいっぱい
\(❁´∀`❁)ノ
01/01 07:40 
@せっちゃん@神奈川 仕事頑張ってねー!今年もよろしくっ♪♪(*`・ω・)ゞ
 01/01 08:06 
@めぐごま ありがとね〜今年もよろしく(`・ω・´)👍
12/31 12:38 
2016年 今日でおしまいですね。早い早い…
舞子スキー場に来ました!(≧∇≦)
12/19 12:55 
来週から会社は冬休み、今年最後の陸運局かなー。
ハスラーの4WDでお仕事中!最近の軽自動車は加速があって運転が楽♪シートヒーターで眠くなる…。
軽自動車なら、ジムニーかハスラーがいいな♡( *´꒳`* )
12/18 16:02 
三菱にてウインカーカバー交換中。
スターワゴンと待ち合わせして2台で来店♪
なんか試乗&査定フェア中で、トイレットペーパー貰えるみたいで。
主婦には嬉しい( 笑 )(≧∇≦)
12/16 12:49 
会社に納品にくるTOYOTAの部品屋さんにもらいました(≧∇≦)
名古屋にあるTOYOTAミュージアムに売ってるらしく、レトロな車のパッケージ。
具材はゴロゴロと大きくて美味しかったです♡
12/08 12:58 
@下津Express! そうですね〜!大切に乗るために ちゃんと見てもらおうと思います!!
( *´꒳`* )♪♪
12/07 20:40 
ウィンカーのランプ切れ?と思って、
相方さんに見てもらったが切れてない。
電球をカバーにはめると、何故か点かない。
なんとかランプ点くように、断線なのかしら…(´;ω;`)
12/06 23:53 
ネットで見つけた本が届いた♪
少しお勉強しなくては(≧∇≦)
12/05 12:41 
@せっちゃん@神奈川 あーあ( 笑 )スペギには付けられないと分かって諦めついたよ!
(≧∇≦)すごい跳ね上がったねぇ…
 12/05 13:09 
@めぐごま 一応スライドドア側だけは付けれるとは伝えたけどやっぱやるなら両方が良いもんね(-ω-;)
12/04 21:02 
@K-works@starwagon スペギにスライドドア側しか付かないみたいなので断念!!頑張って勝ち取れ〜( 笑 )(o❛罒❛o)ニヒヒ♡
 12/04 21:17 
@めぐごま さん
お疲れ様です。
勝ち取りたいですが
お金が・・・
今車検の為に点検整備
部品調達に特殊道具の
調達で金欠病でして(´・ω・`)
今回はパスです笑
12/04 21:01 
@K-works@starwagon 光岡ってオロチのかなぁ。
k君詳しいね〜!!!(≧∇≦)皆振り返っていたよ( 笑 )
12/04 16:53 
何?車?4輪バイク?サイドミラーあるし、全体にカバーかかっててナンバーは水色だからバイク?!スタンド入っていって車体にMITSUまで見えた…( ˘•ω•˘ )土日は車が混雑してる近所。D5何台すれ違って見たんだろうか( 笑 )
 12/04 17:28 
@めぐごま さん
いいもの見ましたね!
光岡のミニカーですね
排気量は50ccであり3輪以上
タイヤとタイヤのトレッド幅を
50センチを超えると
ミニカー登録となります。
ノーヘルで60キロだしてOKです笑
12/01 19:04 
@K-works@starwagon それ、、、スペギにつかないかな(;´Д`)使えるなら即買いしちゃう( 笑 )
11/24 13:49 
今日は寒いですね〜
朝の通園、通勤時の様子
スノーボード行く気分でHi-STANDARDガンガンで出勤( 笑 )♪♪♪
午後になり、雪はもう大分やみました。
今年の冬は、雪が降ったりで寒そうですね!(≧∇≦)
11/23 22:40 
@下津Express! 素敵ですね〜(≧∇≦)ニヤニヤ♡
私は一度も貰った事ないけど、お花貰うと嬉しいはずです♪♪何か記念日なのですか?
ほっこりしました。
11/20 06:53 
@下津Express! 昔走ってるの見た事あります!(≧∇≦)えっ?!いったい…?(=゚Д゚=)謎!( 笑 )
11/19 21:18 
d(´•ω•`)b
ピカピカにしちゃおう♪♪
水アカとれるかなぁ
11/19 21:12 
@K-works@starwagon 古い車知ってるねぇ(#゚Д゚)アスカとかね…( 笑 )
ウィザードとかビッグホーンかっこよくて好きでした♪♪
 11/19 22:14 
@めぐごま さん
今はなき昔の名車って
かっこいいですよね!
いつも通勤ルートで
とあるコンビニのオーナーさんかは
わかりませんがいつも117クーペ
が停まってるコンビニが
あるのでいつも立ち寄ってます笑
 11/20 04:04 
プロフィール
「消火器体験しました( *´꒳`* )消防艇、消防船、機動支援車、機動資機材輸送車、機動排除作業車、機動ホース延長車、救急車、照明車、米海軍消防隊、白バイ、機動特別高度工作車、はまちどり、他にも沢山来てた!!関係者駐車場に赤い車両だらけ。消防車かっこいいなぁ♡もちろん消防士さんもw」
何シテル?   01/08 20:02
のんびり、マイペースな30代です。 趣味はスノーボード、アウトドア、ドライブ、料理、音楽。 MINMIが好きで毎年LIVE行ってます♪ スノーボードでは20代...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 18:15:55
ホンダ アコードワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 12:08:36
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
三菱 デリカスペースギアに乗っています。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
1年程所有
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2003年から2010年まで ガソリン車でしたがハイオク入れて乗ってました。 走行距離1 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイウェイスター 2010年から2015年まで乗ってました。 走行距離7万km
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.