• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hex0417のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

泣きたい…

泣きたい…昨夜、整地されてない駐車場へ止めようとしたら、凄い衝撃…夕方で薄暗くライトの範囲を超えたところにコンクリートの塊があり乗り上げた感じとなったら、ガツンと衝撃、今朝描くにしたら左のFRPのフロントリップがなんと割れているではないか…最悪‼️

皆さんも、見知らぬところでの運転には気をつけましょう…(泣)



Posted at 2017/09/09 16:29:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

レブカウンターって必要⁉️

レブカウンターって必要⁉️皆さんこんにちは、レブカウンターってご存知ですか?

僕は、インプに乗るまで一般的な乗用車に付いているなんて知りませんでした。

F-1等の競技車両についているのは知ってました。



一般車両についてるとは、インプ乗って初めての頃、赤い丸のところがある一定回転数になると警告音「ピッピッピー」と同時に赤く点灯します。




車の取説には、レブインジケーターと説明があり、100回転刻みで設定出来るそうです。
真のスポーツカーたる所以でしょうか?
スバルでもインプのGD#、GV#、BRZ、86も付いているようですが、皆さん普段どんな使い方してますか?
やっぱ必要ですか?
Posted at 2017/09/03 18:43:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

㊗️良いね100達成🎉みなさんのおかげです‼️

㊗️良いね100達成🎉みなさんのおかげです‼️


みんカラを始めて、お友達をはじめ、艶女号に足あとをつけて頂いた全ての皆様に感謝申し上げるとともにこれからも仲良く、ご意見ご感想を頂ければ幸いです。









この場お借りして日頃の感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2017/08/13 20:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月06日 イイね!

地元のターマックラリーにて‼️

地元のターマックラリーにて‼️今日は、Gazレーシング主催、86、vitz、aqua主力で地元でターマックラリーが開催され、SSで新井敏弘氏がWRXでデモランを行いました。走る前テント内でかき氷を食べている時とは、想像つかない走りでしたあれこそが人と車が一体になるって事でしょうか?






本当に車の感覚をわかってるんだろ…そうでなければ4m幅の道路を縦横無尽に走るなんてできないと思います。勿論、安全マージンとってるのだから凄いですよね…その後クーリングでボンネット開けてましたが、エンジン周りは、殆どノーマル状態でした。





パフォーマンスは、狭いので1kmも走ってなかったと思いますが、一度走っているのでタイヤも新品に変えてました。








プロとは妥協しないんだなぁと思いました。

因みに、全日本ラリー選手権をよく見に行きますがSUBARUブルーが会場に殆ど無いのは初めてでした。
Posted at 2017/08/06 19:10:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:経年劣化が激しいのでどうにかしたい!

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/17 09:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「泣きたい… http://cvw.jp/b/2617688/40379009/
何シテル?   09/09 16:29
HEX0417です。よろしくお願いします。 絶滅危惧種…2リッターハイパワーダーボ?? GDB/Aは、ハイテクな武器は、一切ありません。車談義、車弄りが大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

けいよん! 18:Corner WEAVING A FATE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 19:24:04
色々交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 23:45:09
RAYS VOLK RACING TE37 SAGA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:17:20

お友達

気軽にお友達申請して下さい。
13 人のお友達がいます
ksjetksjet * takuma@VABtakuma@VAB *
y.ohtaniy.ohtani * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
おおやん@おおやん@ セラフィム2501セラフィム2501

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。カラーは、ピュアホワイト簡単にいじってます。
スバル インプレッサ WRX STI 艶女 (スバル インプレッサ WRX STI)
10万キロ走って…まだまだじゃじゃ馬‼️ 艶やかな走りは健在♡年取ってハイテク装備一切無 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.