• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

セルモーター交換

セルモーター交換 セルモーターが昨年の冬からキーを回すと…キュキューガラガラとエンジンが掛かってから、セルモーターが空回り?みたいな音が頻繁、特に寒い朝に、顕著に現れるまぁーエンジンのかかりも悪くなって来たし、108000㎞も乗って入れば、何らかのトラブルは、覚悟していた…Dで夏の点検の時話したら~寒くなって来たら交換しましょうか…見積もり出しますね〜諭吉が四枚(もちリビルド)となった気がした。知ってる車屋の社長にリビルドで幾らぐらいですかね〜「工賃込みで3諭吉」で良いよ…二つ返事(笑)
でお願いしました、社長の本音聴いたら「EJ20」は、やりたく無いんだよね〜ボンネットパンパンで面倒臭いののが本音らしい…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RX-8(SE3P)セルモーター交換
i-takaさん

長野への道のり 【その2】(セルモ ...
cxw変更予定さん

セルモーター
フォレさんさん

我が家の主力車の修理..
萌え色係長さん

汎用汎用オートライトユニット TA ...
jscafeさん

セルモータ交換
クロ@RNN14さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はちおさん
こんばんは、auroraのレーダー取付の時、GDBは、OBDの設定が無いと近所のSAで言われてたんですが…GDBでも取付可能ですかね?」
何シテル?   12/15 23:46
HEX0417です。よろしくお願いします。 絶滅危惧種…2リッターハイパワーダーボ?? GDB/Aは、ハイテクな武器は、一切ありません。車談義、車弄りが大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GDB リヤ純正機械式LSDオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 19:00:02
PERRIN スーパーインレットホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:21:14
ウィンカーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 10:36:57

お友達

気軽にお友達申請して下さい。
13 人のお友達がいます
はちおさんはちおさん * taka@stitaka@sti *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * takuma@VABtakuma@VAB *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * Ron_STIRon_STI

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 艷女 (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。カラーは、ピュアホワイト簡単にいじってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる