車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 18:51 
明日、冬用のオイル&エレメントの交換する為、Dからエレメントとドレンボルト買って来ました💮(^^)
11/27 09:55 
非道な人間‼︎ http://cvw.jp/b/2617688/38918518/
11/18 23:14 
当たればいいなぁ…♩ http://cvw.jp/b/2617688/38873895/
11/18 21:10 
ライトガーニッシュ&CUSCOクーリングパネル http://cvw.jp/b/2617688/38873151/
11/18 20:53 
11/17 19:35 
@セラフィム2501 さん
体調崩して大丈夫ですか?

随分、寒くなったのでお大事に…(>_<)
 11/17 19:37 
@Dyonna417 さん、ありがとうございます〜。風邪薬飲んだらだいぶ良いですよ〜。ご心配お掛けしました〜。
11/17 19:25 
フロントバンパー取り付けたがノーズと地面とのクリアランスが無くて、とても公道を乗れない~結局、車高調を全体的に上げることに…社長任せたいよ〜(;д;)
11/16 18:03 
フロントバンパー交換‼️第二章 http://cvw.jp/b/2617688/38863692/
11/15 17:55 
今日は、会社で会議、三分の二は寝てたぁー(>_<)💮風が出てきて寒いなぁー今週スダットレスつけなきゃσ^_^;
11/06 17:31 
富士スバル太田店三周年記念祭 http://cvw.jp/b/2617688/38812034/
11/06 16:58 
@セラフィム2501
2016年Nürnberg24時間耐久優勝した車だそうです🚗
ランエボXも数台居ましたよ〜💮😁
11/06 16:02 
富士スバル太田店のFESに行って来ました。
日本各地からスバリストが集合‼️
 11/06 16:50 
@Dyonna417 さん、こんにちは〜。ニュル仕様のクルマですか?カッコ良いですね〜!
11/05 20:35 
ZERO SPORTSラジエーターホースインストール‼️ http://cvw.jp/b/2617688/38806883/
10/11 22:40 
09/25 17:31 
09/25 17:21 
プロフィール
Dyonna417です。よろしくお願いします。 GDB-Aを駆って早数十年(^^;; ハイテクな武器は、一切無い、ほぼ、どノーマル状態だけど、軽さと戦闘力は高い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
16年ー52 四国お遍路 逆打ち【22日目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 20:04:17
ねこえもんさんのスバル インプレッサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 20:18:21
いつも通り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:43:53
お友達
車を観る乗るが大好きです(^^;;
意味なく愛車を弄りたおします。
皆さん良かったらお友達になって下さいよろしくお願いしますm(__)m気軽にお友達申請して下さい。
5 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * それいけ!ひよたんそれいけ!ひよたん
セラフィム2501セラフィム2501 ksjetksjet
K.O.BK.O.B
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。カラーは、ピュアホワイト簡単にいじってます。
スバル インプレッサ WRX STI 艶女 (スバル インプレッサ WRX STI)
10万キロ走って…まだまだじゃじゃ馬‼️ 艶やかな走りは健在♡年取ってハイテク装備一切無 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.