• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テンロクカヤバのプレアデスの"GTーK" [スバル レヴォーグ]

カーゴランプ簡単増設 誰でも楽ちん

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
カーゴランプが暗い
レヴォーグ全オーナーの悩みでしょう。
みなさんも、最初にカーゴランプLED化すると思います。(自分もです)
その後、み、右が〜くらいよ〜〜と感じるはず。
2
ランプ交換の時、割れたらどうしようと、ドキドキしますよね。

内張りはがし、慣れない配線、穴あけ、両面テープでベタベタなど、やだなーと思って考えていたら。

あれま、まさかのジャストフィット(笑)
3
まず、とのカバーの下のレールに、付属のクリップをつけます。すこし斜めにすると、簡単にはまります。
4
クリップに合わせて、本体をはめます。スイッチを手前が良いかと。
完成です(*^o^*)
5
レールに沿って、移動もスムーズです。
指で、スーと動きます。
真ん中に出っ張り、があるので二個つけました。
6
とのカバーも、付けたまま伸ばせます。
とのカバーを、下げれば見えません。
7
誰でも簡単増設、完成〜〜\(^o^)/
夜使う物なので、たぶんスイッチ切り忘れは、ないかと。
電池式なので、切れどきが分かりませんが、すぐ外れるので、夜のパンクなどでは、ライト代わりになります。
ちなみに1か月前から、付けてますが、落ちてません。
DIY苦手の方、おためしあれ(≧∇≦)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト加工 その4

難易度: ★★

室内スイッチLED打ち替え その2

難易度: ★★

3点まとめて整備手帳・・・

難易度:

【MOLEさん作】アイストスイッチ初期値反転ユニット製作取付

難易度:

[VM4A]アイドリングストップ 初期値反転回路のメンテ

難易度:

レーダ探知機取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

テンロクカヤバのプレアデスです。よろしくお願いします。 SNS的なものは、みんからが初のおっさんです。 15年乗ったSF5が壊れて、レヴォーグに乗っておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VM4リコール最新情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 15:09:24
VM4リコールロム入手・施工情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 08:07:44
最新情報 VM4リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 19:54:31

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ GTーK (スバル レヴォーグ)
スバル レヴォーグに乗っています。テンロクカヤバのプレアデスです。よろしくお願いします。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.