• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IMASHIROのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

アルミはきました。



195/45R16のタイヤ アルミはきました。
なかなか似合うジャーン✌️












Posted at 2017/09/18 13:27:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

ナビ取り付けました。

ナビ取り付けました。本日ナビの不足部品が届きました。

純正のオーディオ外して、ナビ取り付けました。

ナビ CD DVD USB TVテストOK 

35分ほどで、取り付け完了しました。

Posted at 2017/09/02 18:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月28日 イイね!

デイライト付けました。

デイライト付けました。デイライトを取り付けました。
エンジン始動時に点灯するように、電源ユニットを付けました。
ついでにリップも一部黒に塗装しました。
Posted at 2017/08/28 19:50:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月26日 イイね!

パッソ

パッソま流石トヨタ車イマイチですな
Posted at 2017/08/26 19:34:54 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年08月26日 イイね!

hanndoru

hanndoruミラバン 売却の時に外したウッドハンドル 35Π 入り用方いらしゃいましたら
メールで、連絡を下さい、メーカーは不明です。
Posted at 2017/08/26 17:35:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 疲れました。
下道移動は」
何シテル?   09/18 12:14
IMASHIROです。よろしくお願いします。 車はノーマルパッソ 少しずついじろうと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

 お友達募集です。
50歳のオヤジですがよろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
ぴろりぴろり * Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 *
気まぐれアラふぉーバイク野郎気まぐれアラふぉーバイク野郎 * ヤマたヤマた *
matsu@宇都宮matsu@宇都宮 * けんけんの家けんけんの家 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソに、乗り換えました。 少しずつ 仕上げていきます。 まずは、足回りから始めようと思 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットGD3に乗っています。 オーナーズ倶楽部ないかな? いろんな人の車を見て ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバンに、乗り換えました。 フィトオカマ掘られ廃車になりました。 安くて、小回りが効き ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.