• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

ダムオフに行って来ました。

今日は、とりさん主宰のダムオフ(二度目)に行って来ました。

嫁の許可取るのに前日までかかったので、ドタ参です。

昨日の夜にあわてて洗車(;´д`)


今日は息子も一緒。遠くのオフ会は初めてなのでどうでしょうか。

7時半前には家を出ます。とりあえず息子はノリノリです。

集合場所に、向かうにつれて雨が。波志江サービスエリアではどしゃ降り(;´д`)傘をあわてて買いましたよ。

でも、道の駅はなぞのでは小降りに。


そこからカルガモしつつ、浦山ダムへ。
雨は止んで、ダム散策。


どうやら息子も楽しいみたい。

エレベーターでダムの下へ。行きましたが、元気な皆さんは階段で上まで行ってますwww私は息子をダシにエレベーターで登ります。


上に行ったら雲が!すげー。


しかし、ダムは湿気が多いので、地面も滑り易いですよ。気をつけて下さい。

はい、私は盛大にコケましたwwwズボンびちょびちょ。

そして、滝沢ダムへ移動!
ダムカレー!


ほうりゅーうー!


放流と言わないとコーヒーサービスしてもらえないので、皆さんは律儀に放流してましたwww

そして滝沢ダム!




たまにはお尻から。


今度はダムの下へ階段で降りるそうなので、私はエレベーターでワープしました。

下はちょっとした散歩コースに。
上を見上げる息子。


でけーな。ダム。


ループ橋!走ってて超気持ちイイです。


そしたら、サイボクの皆さんと合流。

私は帰宅の時間が迫っており、あまり交流できませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

主宰のとりさん、お疲れさまでした。
参加された皆さん、息子にもよくしてくださって、ありがとうございました。息子はとても楽しかったようで、帰りもテンション高かったです。

皆さん、ありがとうございました。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/09 22:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 22:37
こんばんはです。

がんばって走ったのですが、間に合いませんでした。 _l ̄l●lll

スミマセン
コメントへの返答
2016年10月9日 22:46
コメントありがとうございます。
モンスターマシン登場まで居られれば。。。。(;´д`)無念です。
2016年10月10日 6:24
息子ちゃん、いい子にしてたよね♪
楽しめたようで良かった良かった(^^)b
次はみんつよさんも着替えいるね 笑
コメントへの返答
2016年10月10日 7:25
息子によくしていただき、ありがとうございました(^O^)次は全身着替えを持参だわ(;´д`)
2016年10月11日 20:22
オフ会お疲れ様でした(^_^)/
ループ橋気に入っていただけましたか
次回は下りをカルガモしましょう。
きっと息子さんも大喜びですよ(^o^)
コメントへの返答
2016年10月11日 21:19
毎回、最後までいられずすみません(;´д`)
ループ橋最高ですね。
下りのカルガモ、イイっすね(^O^)

プロフィール

「気軽に乗れるオープンスポーツ http://cvw.jp/b/2617779/46749387/
何シテル?   02/16 15:57
みんつよ@S660→N-ONEモデューロX→コペンRobe Sへ。よろしくお願いします。 N-ONEが21万キロに。 コペンRobeS納車されました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雅(miyabi)作 エレクトロンディスチャージャーもどき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 05:28:58
CAR MATE / カーメイト CZ489 センターコンソールゴミ箱 カーボン調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 20:28:47
G'BASE デビルリアディフレクター(スモーク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 10:41:25

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2023年2月10日納車 再投稿(削除してしまいました)😅
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのホンダミニバン。 ノーマルで乗る予定ですが、余裕があればコツコツ自分好みにした ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
N-ONEモデューロX乗りになりました! なかなか走りがいいので楽しみたいです!
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っていましたが。。。。 アルファードに体当たり(車線変更ともいう) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation