車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/31 18:13 
@たきや@S660&Ninja1000 さん。年の瀬にツイてないです。
相手はアルファードでしたが、しきりに見えませんでしたと言ってました。

お気をつけ下さい。
12/31 08:38 
@いずわた さん。ケガがなくてよかったです。S660が大怪我ですが、きちんと直したいです。
12/31 08:33 
@う@S660 さん。まさか、こんな事故に遭うとはびっくりです。S660早く直したいです。
12/30 21:36 
@okei827 さん。子供が乗ってなかったのが幸いでした。
復活したらよろしくです!
12/30 20:56 
@su-Rock さん。自分もびっくりしてます。下回りが完全にオシャカだと思うので、どれだけかかるかわかりませんが、復活させますのでまたよろしくお願いします!
12/30 20:54 
@S660&N-WGN さん。ありがとうございます。ブログ拝見しました。
相手もしきりに見えなかったといってました。見ろよとも思いますが。ホント、防衛は必要です。見に染みました。
12/30 20:49 
@トッシー23 さん。ありがとうございます。一応病院に行き、なんともないことは確認しました。
でも、明日になったらわからないので、注意します。
12/30 20:48 
@チョコ&マロン さん。ケガなくてよかったです。なんとか修理して、カムバックします!
12/30 19:49 
@ななしび さん。マジですか(;´д`)その方もご無事だと良いです。年末にツイてないですわー(;´д`)
12/30 19:48 
@アキフミにゃん太 さん。縁石に乗り上げてその上をしばらく滑りましたので、両足回りはオシャカです(;´д`)
妥協はせず、直しきってもらいます。
12/30 19:46 
@ちょい悪オヤジ660 さん。車がかわいそうで(;´д`)S660は見えづらいようなので、ご注意下さい。
12/30 19:05 
@きみ.らいこにゃん さん。ツイてない年末になりました(;´д`)ケガはなくてよかったです。足回りがオシャカですー(;´д`)
12/30 19:04 
@アキフミにゃん太 さん。幸いケガはありませんでした。修理は十分できますので、きっちり直す予定です!
12/30 19:03 
@セピアっち さん。ご心配ありがとうございます。幸いケガはありません。S660、ボディ強いです。車がかわいそうで(;´д`)
12/30 19:01 
@おいおい、やまちゃん さん。年の瀬についてません(;´д`)とりあえず、ディーラーに預けて直す予定です。復活したらよろしくです。
12/30 18:22 
S660、車線変更してきた車に弾き飛ばされて大破です。
大きい車からは見えづらいようなので、ご注意下さい。
 12/30 18:30 
@みんつよ@S660 さん、

マジで、た、大破ですか〜(^^;;
私もそんなシチュエーションありましょー❗️

年の瀬に悲し過ぎます(T_T)
なんと、お言葉をかけていいやら‥‥

必ず、復活して下さいね‼️
元気出して下さい。
また、一緒に走りましょ〜、お待ちしていますょ〜♪
 12/30 18:49 
@みんつよ@S660 さん
怪我なかったんですか?車は残念でしょうが、身体が無事ならなによりです
 12/30 18:50 
@みんつよ@S660 さん、
御体は大丈夫ですか?(/o\)
大破ですか、残念です(T_T)
修理不能なんでしょうか?( ノД`)…

 12/30 18:51 
@みんつよ@S660 さん。
え〜
大破って…悲しくツライ年末になってしまいましたね😣
怪我は、お身体は大丈夫ですか?
お見舞いの気持ちを込めて、いいねっ付けさせて頂きました。
 12/30 19:06 
@みんつよ@S660さん マジですか?!( ̄□ ̄;)!!
しかも大破って…( ノД`)
年の瀬に、自分の事の様に悲しいです(T_T)
 12/30 19:12 
@みんつよ@S660 さん、
それは良かったです(^o^)
タワーバーが入ってますので、
必ず左右の足回りを確認して
きっちり修理して下さいね(^o^ゞ
私も以前、真横から来たときは
焦りましたがホーン鳴らして
回避出来ました(^o^;)
 12/30 19:25 
@みんつよ@S660 さん
本日二人目の事故報告。それもS660😞
身体が無事でなによりです。
 12/30 19:51 
@みんつよ@S660 さん エーッ! なんて事! でも体の方はなんともないようなので安心しました。でも諦めずまたS660のオーナーとしてカムバックして下さい!
 12/30 20:14 
@みんつよ@S660 さん
身体は、大丈夫ですか? 今は、良くても後で、むち打ちに、なると大変ですから、必ず病院で、診て頂いた方がいいですよ。
車が、直っても、乗れないと悲しいですからね😭
 12/30 20:23 
@みんつよ@S660 さん はじめまして
私もS660で危ない目にあったことがあります。以前にブログ「S660、見えないようだね」にも書いたんですが、本当に相手からは見えにくいようです。並走状態になる前に必ずパッシングする等、オーナーの方には自衛策をおすすめしたいです。
 12/30 20:49 
@みんつよ@S660さん 大丈夫ですか!?びっくり!大破ですか?、お身体が心配です。
復活したら栃木プチお茶会しましょう、1日も早い復活を願っています。
 12/30 21:11 
@みんつよ@S660 さん
びっくりしたぁ‥(T_T)
息子ちゃんは同乗してなかったの?
事故って暫くは気持ちが塞ぎ込みがちになるけど、いつかは時が解決するよ!
それまで、ウイング付けて復活するまで待ってますよ(^^)b
 12/31 00:04 
@みんつよ@S660 えええ!お体が無事そうでなによりです。車、早く直るといいですね。
 12/31 05:18 
@みんつよ@S660 さん。((((;゚Д゚)))))))。ご無事なようでなによりです。お早い復活をお待ちしておりますm(._.)m
 12/31 12:53 
@みんつよ@S660 さん

年の瀬に災難でしたね

お怪我が無かったのが何よりです。

Sロクの、完全復活をお祈りしています。

確かにハイトワゴンやトラックからは見にくいでしょうね。

気をつけなければ
 12/31 22:15 
@みんつよ@S660 さん
年末に残念でしたね。
来年には是非とも頑張って復活させてください!!
12/25 17:24 
[パーツ] #S660 スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2617779/car/2181140/8161369/parts.aspx
12/25 12:55 
筑波山で初めてロープウェイ乗りました。
イイ景色ですね✨
12/25 12:34 
@TRiCKSTER さん。寒いときはやはり、ラーメンです(^O^)
12/25 10:54 
今日は子供とお出かけ。

道の駅もてぎで柚子塩ラーメン。

これ、美味しいですね(^O^)
 12/25 11:12 
@みんつよさん<br /> 温かくて美味しそう。
寒いのでお昼はラーメン🍜にしよう😄
プロフィール
「@たきや@S660&Ninja1000 さん。年の瀬にツイてないです。
相手はアルファードでしたが、しきりに見えませんでしたと言ってました。

お気をつけ下さい。」
何シテル?   12/31 18:13
みんつよ@S660です。よろしくお願いします。 βCVTですので、少数派です(´・д・`) CVTですが、スポーツ走行もしてみたいなぁと目論んでいます...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアクリーナーBOX改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:18:48
RECARO TS-G GK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:16:15
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 05:16:15
お友達
S660乗りの方、誰でもぜひ。
タイミングあえば、オーナーの方にお会いしたいですね。
72 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 INSPA 373INSPA 373 *
*きゅるみ**きゅるみ* * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
トッシー23トッシー23 おいおい、やまちゃんおいおい、やまちゃん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 通勤メイン。。。だったはずなのに、通勤は往復14キロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.