• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

FNO開催の巻

10月7日、まちにまったフララさんの沼津ツーリングオフの日がキタ〜٩(^‿^)۶
あいにくの雨☔️😅を横目に、いざ 田舎のライオンさんと待ち合わせの関越上里SAにゴー🚙🌬




予定の朝6時に無事合流👌 沼津の集合場所には、遅くても一時間前に 到着できそうなので、朝飯休憩を取り 二台で出発‼︎

東名大井松田の左ルートで事故渋滞のアクシデント‼️が発生しましたが、なんとか集合場所に到着しました〜😅(やれやれ💦)



集合場所、万葉の湯駐車場にて


皆さん、そろったところで 第1目的地の『魚河岸丸天』にカルガモ走行デス🚙🚗🚕💨
出発時には、天気も晴れて🌝気分も🆙


無事に 車を駐車して、お店に入った頃には ほぼ🈵席状態の賑わいの中、おのおのの注文がきだところで、恒例の⁉️カンパイ😆



ごはん大盛りもなんのそので、あっという間に完食しました( ^_^)/メッチャ美味しかった~~~

外に出て、玉子焼きを発見👀一口サイズにカットして、みんなで頂きました(海鮮の出汁が効いて超絶品でした✨)





お腹が、脹れ裂けんばかりになったところで更に別腹のデザートを食べに 次の場所に移動デス

第2ポイントのBARN COFFEEの駐車にて



パフェチーム



オススメのパンケーキチーム

皆さんあっという間に平らげてしまいました

そしていよいよ、お腹がヤバイ状態になった時 フララさんのサプライズクジ引きタイムが始まりました😃




私は、幸運にも一番クジ🎯で大吟醸の日本酒を頂きました🍶㊗️フララさんありがとうございましたm(_ _)m





サプライズで、皆さん和気あいあいと盛り上がったところで、次のポイント世界遺産の韮山反射炉に移動しました✨

駐車場に整列の巻


入り口にて




反射炉



からの、ダイヤモンド💎反射炉⁉️撮影成功超眩しい〜(≧∀≦)



満腹が少し収まったところでノンアルのカンパイタイム🎊 五臓六腑に染み渡るたあ〜この事ですな〜‼️と言わんばかりのプハーが一斉に聞こえてきました 🍺🍺(笑)





そのあと、夕陽を目指して峠をカルガモ走行しながら🚙🚗🚙🚗🚕💨海沿いに移動✨

道の駅『くるら戸田』近くの漁港にて


やっぱりお尻もキュートです😻



からの、御浜岬へ移動したら 最高のベストショットが見れました
♪───O(≧∇≦)O────♪





最後に、今回のオフ会を企画して頂きました
フララさんからの締めのお言葉を頂き、解散となりました👏👏👏



今回この様な楽しくて心もお腹も大満足なオフ会を開いて頂いたフララさん、参加された
黒猫@てっちゃんさん、ミニパパさん、naoppeiさん、古時計さん・奥様、田舎のライオンさん ありがとうございましたm(_ _)m

心に残る、とても大満足なスペシャルなオフ会でした🎀





ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 00:04:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

FNO(フララさん沼津オフ♪)に行 ...
ミニぱぱmk2さん

感動の一日❣️フララ組48💕あり ...
フララさん

🚙🚓🚗💨 フララ沼津ツーリ ...
naopeiさん

🚙💨 千葉房走ツーリングをやっ ...
naopeiさん

田舎のライオンさん迎撃🍜オフに行 ...
ミニぱぱmk2さん

埼玉スタジアム2002 オフ会だよ ...
フララさん

この記事へのコメント

2017/10/09 00:16:33
わりと冷静なブログ(笑)

いや~~盛り上がりましたね。
書けない内容も多かった(笑)

またの機会、あ、その前にFBMで
お会いしましょう!!
コメントへの返答
2017/10/09 10:30:06
てっちゃんさん ありがとうございました😊

もっと濡れ濡れの⁈(笑)楽しく書きたい事が 山ほどありましたが、美味しいところは皆さんに残しつつ上げさせて頂きました‼︎

FBMよろしくお願いします✨
2017/10/09 00:32:59
ミッチーさん❣️
遠路はるばるお疲れ様でしたー😊
まさかの大渋滞から始まり海鮮丼、パンケーキ、大吟醸(良いなぁ😙)、反射炉、そして最後の岬まで最高に楽しかったすよねー♪
イヤー行って良かったです🙌🏻
この余韻を引きずりつつ、次はFBM🇫🇷でお会いしましょう❗️
中央高速の藤野か談合坂で集合してガルガモして行きますので良かったらご一緒しましょ❣️
よろしくお願いしまーす🙋
コメントへの返答
2017/10/09 10:39:45
ミニパパさん、楽しいオフ会ご一緒させて頂いて、ありがとうございました(≧∀≦)

FBM当日は、ぜひぜひ中央道のSAでご一緒させてください🎶

こちらこそよろしくお願いしますです\(^-^)/
2017/10/09 00:39:00
こんばんは。
皆さんのブログを拝見して、お腹が空きました。笑
特に海鮮丼、いいですね。
今度行ってみたくなりました。
FBMでお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2017/10/09 10:48:23
タカさん おはようございます(^^)/~~~

海鮮丼はまさに絶品でした‼︎ 他にもまだまだ食べたいメニューが沢山あって、あそこに食べに行くだけでもまた行きたいです✨

今度ぜひご一緒しましょう🚙🚗💨
2017/10/09 00:42:33
ミッチーファントムさん、こんはんは!
先日はお疲れ様でした〜✨
やっぱり皆んなでカルガモしながら、
観光するのは楽しいね🍀
皆んな最高だぞん❣️
また御一緒できれば幸いです👍
今後とも宜しくお願いしま〜す🤗
コメントへの返答
2017/10/09 10:56:21
盛り上げ隊長naopeiさん おはようございます😆

いつも楽しいオフ会ご一緒させて頂いて 感謝感激です⁉️

次はFBMでもよろしくお願いします✨
お車の一日も早い御帰還を、お祈りしています>_<
2017/10/09 04:55:18
ミッチーファントムさん、いっぱい笑っていっぱい食べて楽しかったですね~🎉

帰りの峠、速かったですよ🚗💨やっぱ群馬勢は峠最速ですかね~😄

ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/09 11:03:39
古時計さん おはようございます^ ^

オフ会ご一緒できて とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

古時計さんも 行きの峠の時は、速くて ついていくのがやっとでしたよ🚙🚗🚕💨

またぜひご一緒させてくださいませ(^-^)
次回はFBMでもよろしくお願いします👍
2017/10/09 09:52:26
ミチファンちゃん
おはよぉ〜🎵🎵😄
遠いところからほんとに‼️ありがとぉう‼️
めちゃくちゃ楽しい一日でしたぁ🤗❣️
サプライズくじを用意しながら…
『誰にもこの大吟醸が当たるのかなぁ…』
って…思ってましたぁ😄
ミチファンちゃん一等おめでとぉう🎉🍾🎉

次回もサプライズオフ会企画しますから
また、遊びにきてねぇ🤗❣️
コメントへの返答
2017/10/09 11:14:38
フララさん おはようございます^ ^

大吟醸がまさか当たるとは、自分が一番ビックリしました😆⁉️フララさんの楽しいお人柄に、いつも楽しませてもらっております(*^^*)

次回もぜひぜひ参加させてくださいませ‼︎
また遊んでやってください✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フララ さん こんにちは^ ^
賞味期限が無いので 一本 車に乗せて置くのもアリですよネ👌
あと裏ワザ的には、滑りどめで 靴👠の裏に使っても良いみたいです❗️」
何シテル?   12/05 12:43
ミッチーファントムです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイドリングストップ用バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 20:54:25
2017 PNO part9 in 大黒🅿️ 忘年会がてら車談義(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 04:10:19
RDX RACEDESIGN フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 05:06:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) ミッチー (プジョー 308SW (ワゴン))
プジョー 308SW (スポーツワゴン)プレミアムに乗っています。 2014年12 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる