• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

FNO夜の部&帰還の巻


御浜岬でFNOがお開きになった後、帰路につかれた方々がお帰りになり💨

宿泊組は、それぞれの宿泊先に一旦、車で戻ってから、なんと‼︎フララさんの旦那さんが、みなさんを 二次会のお店まで連れて行って頂きました(≧∀≦)


本日のお店『隠れや』さん、なんかムード満点💯デス





フララさんに案内して頂いて お店の中に入ってビツクリ!まさに『隠れや』の名前の通りの天井の低さ⁈ しかし、お座敷に座るとその狭さがまた何とも居心地の良い空間でした😊

そして皆さん全員が揃い、いよいよ第ニ部会がスタート。 今度はノンアルじゃなくて、本物でカンパイ(フララさんのご主人は運転のためドリンクでしたm(_ _)m)🍺🍺🍺👍





次から次に、美味しい料理が運ばれてきて
皆さんお酒も進み、楽しく宴は盛り上がり、
あっという間のお開きとなりました😆

先に古時計さんと奥様を宿泊先まで、旦那さんの運転で送って頂いている間、

フララさん、田舎のライオンさん、私の三人による缶コーヒーでの(締めのスイーツのお店が11時で閉店して入れなかった為)第三次会が、しばしホッコリと行われました☕️☕️☕️

まもなくして、田舎さん、私もそれぞれの宿泊先に送って頂いて、宴もお開きです(本日は皆さん遅くまでお疲れ様でした👏👏👏)

私は、朝集合場所だった、万葉の湯が宿泊先となりました(フララさんに割引券を頂きましたので、まさにお財布まで 癒されてしまいました(*´∀`*)




次の日は、朝風呂でシャキーンと目を覚ましました♨️(大きいお風呂は やっぱり気持ちが良いですね〜)

今日も、気持ちの良いお天気に恵まれて☀️まさにドライブ日よりということで、ゆっくり一般道を(糸の切れた凧🐙の如く、気の向くまま、風の向くまま)
海沿いラインを通るルートで、9時頃に出航しました🚙💨


まずは、246号線を気持ち良く走り、74号線から134号線に出ました😀


途中 何気に走行メーターをみると、ななに〜もうすぐ44444キロやん‼︎‼︎
安全に停車できる場所を探して、何とか撮影に成功しました🎊👏(やっぱり高速で帰らず正解だった〜(≧∀≦)



高浜台の千石河岸から鎌倉海浜公園の辺りまで海沿いを気持ち良く走航🌊☀️





途中、お腹が減ったので、国道沿いはお店が何処も混雑を予想して、あえて茅ヶ崎駅の方にフラフラと立ち寄ったお店で




オススメの『中落ちしらす丼』を頂きました
(๑˃̵ᴗ˂̵)





そしてお決まりの、江ノ電と海のコラボだ〜(≧∀≦)



途中、由比ヶ浜郵便局の辺りでお祭り⁈の渋滞に巻きこまれましたが(それもまた楽しい😆)

後は、ゆっくりと休憩をこまめにとりながら
家路に着き、午後7時頃に無事帰還しました👍


沼津 万葉の湯から約10時間楽しい気ままなドライブができました\(^-^)/



今回のオフ会は、お天気にも恵まれて最高の一泊二日旅でした🤗
これも、フララさんはじめ皆さんのおかげです✨またよろしくお願い致します(=^▽^)σ
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🚙🚓🚗💨 フララ沼津ツーリ ...
naopeiさん

FNO(フララさん沼津オフ♪)に行 ...
ミニぱぱmk2さん

感動の一日❣️フララ組48💕あり ...
フララさん

PMO in sapporo❓❗J ...
サムライたーさんさん

RCZオフ会in埼玉スタジアム❣️ ...
フララさん

プチオフでぇ〜す🎵🎵
フララさん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:34:18
ミッチーファントムさん、お疲れ様でした~🎉キリ番と江ノ電ゲット、良かったですね~🚃💨

お昼はまたまた海鮮ジャンルの丼ものだったんですね~🐟沼津と湘南、ダブルで楽しめましたね~👍

また次回(FBMかな)、よろしくお願いします~😄
コメントへの返答
2017/10/09 11:30:52
古時計さん
コメントありがとうございます😊
ダブルのゲットは、なかなか貴重でした(^^)v

お昼は、ラーメンに行こうか?肉系に行こうか⁈
少し迷いましたが、空いててパッと入れたのがこの店でした^ ^

海沿いのドライブの流れもあり、海鮮のオススメ丼に行ってしまいました(*^^*)

またFBM⁈でもよろしくお願いします☆彡

2017/10/09 10:56:49
天気もよかったしフラフラ
ドライブ気持ちよさそうです~~

そういえば昨日八ッ場ダムあたりの
町が観光キャンペーンやってて
パンフレットとエコバッグもらいました。

あのあたりのドライブも気持ちいいですよね!
コメントへの返答
2017/10/09 11:38:11
てっちゃんさん
コメントありがとうございます(*^^*)

昨日は八ッ場ダムの方に、来られてたのですか⁉️

群馬は、海無し県ですので 海沿いのドライブはついついテンションが⤴️⤴️上がります(≧∀≦)
今度ぜひ八ッ場ダムコースのドライブご一緒させてください‼︎
2017/10/09 11:11:47
お疲れ様でした〜😄
帰路は湘南周りで帰られたんですね〜🚐
しかも下道で❗️
僕も今までは高速メインでしたけど、
この頃はのんびり下道も良いなぁと思うようになりました😊(クネクネ道はイヤだけど笑)
またご一緒しましょうね〜🚐🚗
コメントへの返答
2017/10/09 11:52:32
ミニパパさん おはようございます(^∇^)

帰りは、時間もあったので オール下道で行ってみました(お財布にも優しいので✨)

お天気が良くて時間があれば、ちゅこちゅこ休憩とったり、景色も堪能できてグットですよね★彡

またぜひこちらこそ、よろしくお願いします👍

2017/10/09 12:54:39
こんにちは!
マッタリとフラフラドライブ良いね〜🍀
オイラは違う意味で一般道専門だけど(笑)
ミチファンさんの行動力にはビックリだ👍
次回は🇫🇷FBMで会いましょう✨
コメントへの返答
2017/10/09 13:23:28
沼津オフ お疲れ様でした(^^)v

naoppeiさんこそ いつも俊足なフットワークの投稿楽しく拝見させて頂いてますよ〜😆

FBM当日は、合流よろしくお願いします‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フララ さん こんにちは^ ^
賞味期限が無いので 一本 車に乗せて置くのもアリですよネ👌
あと裏ワザ的には、滑りどめで 靴👠の裏に使っても良いみたいです❗️」
何シテル?   12/05 12:43
ミッチーファントムです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイドリングストップ用バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 20:54:25
2017 PNO part9 in 大黒🅿️ 忘年会がてら車談義(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 04:10:19
RDX RACEDESIGN フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 05:06:53

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) ミッチー (プジョー 308SW (ワゴン))
プジョー 308SW (スポーツワゴン)プレミアムに乗っています。 2014年12 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる