• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

広島とマツダ車とわたし

4日と5日に行きはしまなみルート、帰りは瀬戸大橋ルートで広島まで行ってきました。本来なら今日明日の行程で行くつもりでしたが、仕事の都合でGW真っ盛りの日程となりました。

やっぱり、行きの時は事故渋滞2回あって到着が物凄く遅くなりました。
高松から今治まで下道で行くという無茶もしましたが(笑)

5日に帰ったわけですが、マツダさんのディーラーに寄らせていただきました!
さすがお膝元、私の地元よりやる気を感じました。
私の地元は、第6世代になってようやく見かけるようになったくらいですので…。

キューブから乗り換えるクルマがないなあと考えていましたが、次はマツダ車にするのもアリかなと思いました。特にアテンザに乗り換えたいと思います。CX-5もいいなあー。
キューブからマツダ車って何か大幅なイメチェンですなー。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買い物記録を更新しました!
ビンテイさん

イチゴ狩り
アユムッチさん

奉仕に行ってきます♪
ぱお~ん757さん

108回目の献血。
北陸IGNIS乗りさん

キーパーラボにて②
kimyさん

2度あることは3度ある
2392さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #キューブ ケンメリステッカー(レッド) http://minkara.carview.co.jp/userid/2618121/car/2181620/8460893/parts.aspx
何シテル?   05/14 16:18
たあや。です。よろしくお願いします。 念願のZ12を新車で買うことができました。最近、休みの日はだいたい車で走り回っています! 車歴は… 1台目がダイハツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こち亀の燃費論は正論だった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 22:12:52
ぶつけられた人にしかわからないお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 22:19:47
日産 キューブ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 21:31:05

お友達

キューブや日産車が好きな方。またLA100Sにお乗りの方お友達になりましょう。
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
Taka.UTaka.U * アッシュ☆ブルーアッシュ☆ブルー
とくとく0とくとく0 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
Z12キューブです。徐々に好みのパーツを取り付け、自分好みの車に仕上げて行ってます。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
右のクルマが元所有車のムーヴちゃん。 ムーヴちゃんには、3年半で7万キロ以上乗りました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.