車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:59 
洗車完了!
12/03 13:36 
先週、雨の山道を走ったから泥だらけ
今から洗車します!
11/30 09:40 
今日は有給もらってインフルエンザの予防接種へ
めっちゃ混んでる…(´・ω・`)
11/28 07:33 
@リスベットR 昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を有り難う御座いました(^_^)
リスさんのお土産おいしかったです。
次は天気の良い日にツーリングしたいですね♪
11/27 21:34 
@ファブ@現在劣化中 幹事お疲れ様でした。
サラダパン、明日食べてみます(^_^)
11/27 20:46 
只今ツーリングから帰宅しました。
雨は滑りますね(^_^;)
皆さんお疲れ様でした。
 11/27 21:20 
@バルトリーニさん 今日は遠いところからのご参加頂きありがとうございました☆
またよろしくお願いしますm(_ _)m
 11/27 22:56 
@バルトリーニ さんこんばんは꒰*´∀`*꒱
今日は楽しい時間を過ごせて嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノまた機会があったら是非遊んで下さいませ〜🎶🎶
11/26 16:57 
明日は雨らしいですが洗車しました。
撥水コートもしたので雨でもバッチリな筈!
11/26 13:17 
[整備] #ロードスター nbロードスター ショートアンテナ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2618153/car/2187055/4002923/note.aspx
11/18 19:27 
@たつ雛 カバー買うなら車種専用のが良いですよ!自分のはサイズ合ってないのでバタツキでバンパーに擦り傷が…
 11/18 20:56 
@バルトリーニ 買うなら適合サイズ買いますねwまさかのカバーにやられるわけにはw
11/15 12:48 
@ファブ@現在劣化中 そうなんですか?では、ファブさん主催のツーリングに参加します!
 11/15 12:52 
@バルトリーニさん 了解です(`_´)ゞ
現在、詳細を煮詰めていますので、少々お待ちを…(今週中には連絡します!)
11/15 12:31 
@ファブ@現在劣化中 では、11/27に変更しましょうか?
 11/15 12:34 
@バルトリーニさん 実は27日はメタセコに紅葉を見に行こうツーリング開催するのです(汗)


あっ、もしよければ参加しませんか?(爆)
11/15 07:52 
11/26に比叡山へ紅葉狩りに行こうと思うのですが、一緒に行く方いませんか?
 11/15 12:27 
@バルトリーニさん あっ、良いですね♪
…と言いたいところですが、土曜は仕事です(汗)
11/05 12:59 
出発して1kmも走らない内にチェーン切れ(T_T)
歩いて帰宅しチェーン交換。
今日は乗るのやめとこ
11/05 08:10 
先輩の息子さん、熱がでたらしく今日のツーリングは中止に(´・ω・`)
二度寝して昼から一人でチャリ乗ってきます!
11/04 21:53 
仕事終わらなかったけど帰宅します(*´∀`)
明日は自転車ツーリング、早く寝て体力回復せねば(^_^)
11/04 20:17 
終電まであと2時間。
資料作り終わらねー(T_T)
11/01 16:45 
@ファブ☆ 大丈夫ですか?安静に箱根へ行ってらっしゃいませ(^_^)ノ
 11/01 20:09 
@バルトリーニさん ありがとうございます(汗)
箱根は気合だけで行きます(笑)
10/31 12:51 
@ファブ☆ 私は毎日、片道2時間通勤です(*´∀`)
 10/31 13:31 
@バルトリーニさん 毎日2時間は…自分は耐えれません(汗)
10/31 12:00 
今朝から風邪っぽい
昨日、宇治川ラインをオープンにして走ったからかな…
10/30 20:23 
@紫☆彡 今回は時間が無く、石山寺は行ってません(´・ω・`)
来週、自転車で石山方面に行くので立ち寄ってみます!
プロフィール
「洗車完了!」
何シテル?   12/03 15:59
バルトリーニです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ホンダ アコード
ホンダ アコードに乗っています。現在はノーマルですが、少しずつ弄っていこうと思います。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スポーツ走行を始めるために購入しました。そのままで車検に通る仕様です。現在装着しているパ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
父親の車です。
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
Cinelli Saetta Radical Plus (2016) メインコンポ: 5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.