車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 18:00 
[パーツ] #ヴェゼル グランドカーボンハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2618218/car/2181762/8476314/parts.aspx
05/21 17:21 
パンク修理 完了なう
05/21 16:15 
パンク修理 なう
05/14 07:13 
お早うございます
近場で 撮影練習 ナウ

今朝は、来られてる方が沢山🚙
05/14 00:15 
@HandyManny さん、スキルなんて全くありません^^;
フリーソフトや同梱ソフトの手順通りしか出来ません。なので、今回パーティションで引っかかってしまいました。
HandyMannyさん程の知識があれば簡単にできることです(^_^)v
05/13 23:37 
@HandyManny さん、こんばんは♪
子供たちと自分のノートは3台ともSSDに換装していて、皆、速さの違いを体感しています。
¥1万でSSDは250G前後、HDDは3T。
自分は、SSDはOS プラスαと割り切って、余って来たHDDをケースに入れて外付けです。
 05/13 23:45 
@しろキャパ さん やっぱSSDは快適なんですねーお手ごろな価格でびっくり! 御家族のも換装されるとはすごいスキルですねー
05/13 21:05 
アベックばかりじゃなくて良かった ナウ
さっ、子供迎えにいこ🚙
05/13 19:43 
子供を送って、お迎えの時間まで撮影練習ナウ
でも、アベックだらけだったら引き揚げますf^_^;
05/07 07:19 
やっと認識した ナウ

フリーのクローンソフトによっては
パーティションの数に制限がある事に
気付きませんでした。
05/05 04:54 
今日は、半日自由時間をもらったので
チョット早目の出発 ナウ
05/04 11:39 
HDDからSSDに換装ナウ

う〜ん、認識しない
やり直しか・・・
 05/13 22:57 
@しろキャパ さん もはや時代はSSDなんですねー HDDより快適ですか?
05/03 08:16 
今朝の鳥さんは ボウズ なう

洗車行って帰ろ
05/02 18:51 
新人歓迎会なう

自分は、クルマで来ちゃったので
ノンアルコールで
04/30 22:38 
[整備] #ヴェゼル CAINZHOME お掃除クロス ホイール専用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2618218/car/2181762/4224945/note.aspx
04/22 06:30 
緑地公園が開門する迄、カワセミ撮影・・・

そう都合良くは行きませんよね〜
 04/22 23:10 
@しろキャパ さん カワセミいるんですか? アップ期待してます(無茶振り星人より)
04/16 15:59 
@HandyManny さん、こんにちは♪
それぞれ仕様が異なるのでしょうか?
私の場合、大きさは全く異なりますが、似たような焦点距離のレンズが3本になった時、強国から経済制裁がかかりそうになりました (笑
 04/16 19:46 
@しろキャパ さん も同じ境遇なのかしら(笑) カメラの望遠レンズ3本って 奥様の制裁発動!!ですか? 男のロマンに予算はないのにねー(^o^)/
04/16 06:08 
箕面 なう
04/09 12:23 
荷物運び 4日目 なう
04/09 07:50 
大阪は、9時ごろまで雨雲に覆われてる様です。
今朝は、撮影練習 中止ナウ_| ̄|○
04/08 14:13 
荷物運び 3日目 ナウ
重い・・・
プロフィール
「[パーツ] #ヴェゼル グランドカーボンハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2618218/car/2181762/8476314/parts.aspx
何シテル?   05/21 18:00
しろキャパです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼル しろキャパ (ホンダ ヴェゼル)
ホンダ ヴェゼルに乗っています。約17年ぶりの乗り換えです。 クルマ弄りと言えるような事 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.