車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 11:22 
[整備] #ヴォクシー m(__)mブレーキキヤリパー交換作業時間入れ忘れましたm(__)m http://minkara.carview.co.jp/userid/2618219/car/2181772/4017560/note.aspx
12/04 22:16 
[整備] #ヴォクシー ブレーキキャリバーインナーキット交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2618219/car/2181772/4015794/note.aspx
11/09 21:35 
@コーチン1960 さん
刃渡りは、5㎝程度ですが、ジャックナイフに成っていたので、引っ掛かった様です❗( ̄▽ ̄;)
11/09 19:21 
友人に、昨年誕生日プレゼントに、貰ったナイフ付きライター❗が、銃刀法違反に成っるとの警察署より電話があって警察官が引き取りに来るとか( ̄▽ ̄;)
友人は、Amazonで格安で買ったのですが、構造がジャックナイフに、成っていたのがダメだった様です。クラフトナイフ並みのナイフですがネ
 11/09 21:27 
@kazuチン さん。全長が15cm超えると銃刀法違反ですね!恰好はいいけど長すぎら様ですね。でも(?_?)警察がその情報を(笑)密林さんからのタレコミ?売ってるのに?
11/01 18:10 
100㎞圏内テリトリー、3ヶ所ゲットして来ました❗(^o^)v
計11ヶ所に成りました❗
( ̄▽ ̄;)多分、維持は、無理だと思いますがネ🎵
これから帰って、地元テのリトリー奪還してきます❗( ̄▽ ̄;)
 11/02 15:07 
@kazuチン さん。テリトリー増え続けてますね~🎵流石です。(^_^)v
10/12 22:15 
@コーチン1960
道の駅清川確認して来ました❗
( ̄▽ ̄;)二人目でした!
 10/12 22:23 
@kazuチン さん。流石です。
CPマスターですね!
10/03 11:54 
@コーチン1960 さん、
コネクター内の接続不良とかアース不良スイッチ自体の接触不良とかでは、多分ないですかね❗
 10/03 12:14 
@kazuチン さん。アドバイスありがとうございます。今週末診て診ますね。
09/29 19:58 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?黄色いクルマ、
スズキスイフトスポーツですかね
黄色は、スズキのモトクロスマシンのワークスカラーのイメージが強くて、スズキ、ジムニーSJ30も有りましたがね❗
09/29 13:17 位置
八王子城跡に、来てます❗
山城なので、かなり気付い急坂が続き、体力が必要( ̄▽ ̄;)
日頃の運動不足が祟り頂上までたどり着けませんでしたが、ポイントだけは、何とかとれました。
 09/29 15:10 
@kazuチン さん。歩きですか(汗)電波は届いてよかったですね(笑)
09/25 11:18 
日本初の四輪駆動乗用車❗
くろがね走ってます❗キュベルワーゲン、ウィルスジープも展示会走行してます❗( ̄▽ ̄;)
09/25 11:01 
御殿場に、日本初の四輪駆動乗用車復元完成展示会に来てます❗
走行も出来る(゜ロ゜;ノ)ノ
09/13 22:23 
SENA10Cインカムカメラ前回アップデート後?TVにHDMIケーブルを繋いで再生出来ないトラブル発生!販売元に、4回程のメールのやり取りで先ほど最終回答が来ました!何だかんだと、やり取りは、長かったのですが最終的には、HDMIの接続不良でバグが発生どの事でした!
08/24 17:30 
SENA10Cインターコムカメラ日本版にバージョンupしたら、スマホで再生出来なく成った❗
販売元にメールしたら、バージョンupの際、動画形式がMP4からMOV/AVC H264にバージョンupしているとの事で
スマホのフリーアプリで再生出来るどの事で、先ほどやっと再生出来ました
07/15 23:30 
@コーチン1960 さん、山道は、天候の急変が多くなってるので、気を付けて行って来てた下さい(^o^)v
 07/16 04:46 
@kazuチン さん。久方ぶりなのでo(*^o^*)oワクワク 気を付けて行ってきま~す♪
07/06 17:35 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>ジュジアローデザインの2シータ360㏄フロンテクーペLC10Wですね!
車高が低くて運転した時のスピード感、ハンドリング、2ストのエンジン音、エンジンメンテナンスの楽な事、こんな軽、他には、無い❗
06/26 21:30 
@コーチン1960 さん。今日、また初で、1番に成って仕舞いました
1番ですがテリトリーゲット出来ませんでした(゜〇゜;)?????
GPSデータの上にまだ誰も獲得していません何て書いて有ります
(゜ロ゜;ノ)ノ
06/26 02:23 
@コーチン1960 さん。只今、墓参りに来ています。ついでにCP廻りしてますが、初めて行って意気なり(゜ロ゜;ノ)ノテリトリーゲットして仕舞いました❗これも怖いですよ❗多分次に来る人が又意気なりテリトリーゲット何て事に成るでしょうから❗( ̄▽ ̄;)穴場“難゛だろうけどね❗
 06/26 07:07 
@kazuチン さん。地方あるあるですね~♪意外な場所でのテリトリーは嬉しいのだけど(T_T)記念に画像を保管(笑)
05/03 09:44 
プチオフナウ😊
 05/03 14:05 
@kazuチン さん。今日はありがとうです!又、復帰後よろしく(^ー゚)ノ
プロフィール
「[整備] #ヴォクシー m(__)mブレーキキヤリパー交換作業時間入れ忘れましたm(__)m http://minkara.carview.co.jp/userid/2618219/car/2181772/4017560/note.aspx
何シテル?   12/06 11:22
kazuチンです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:41:00
お友達
宜しく😃✌
2 人のお友達がいます
gaku@KTM DUKE!!gaku@KTM DUKE!! コーチン1960コーチン1960
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
全開ウィリー
KTM 690 DUKE KTM 690 DUKE
2年程体調不調で乗っていたバイクを処分して我慢していましたが大分体調も良く成って来たので ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
初めての買った原付バイクです!50ccにしては、早くて、燃費が良かった❗50㎞/L位走っ ...
ホンダ GL400 ホンダ GL400
就職して初めて買ったバイク❗ ツーリングよく行きました❗車体が重い割には、扱いやすかった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.