車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月07日 イイね!
ふと、マイページを見たらステップワゴンの愛車紹介が300イイネ達成してました(*´ェ`*)

みなさまありがとうございましたm(_ _)m

ミラ大↓


前のアカウント名のぜんくんパパを超えることが出来るように頑張ります\(^o^)/


ぜんくんパパ↓
Posted at 2016/12/07 13:31:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月01日 イイね!


最新号のワゴニストに小さいながらも うちのステップが載りましたぁ(*´艸`*)w



ヘッドライトのみですが(゚∀゚)テヘッ

幾何学模様…漢字読めませんm(_ _)m

イクナニガクモヨウ(・・?



Posted at 2016/12/01 20:04:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
クラフテック製のサイドフラップを取り付けました(*^^*)

全国オフでSpada.95さんのフラップを見て、これ良いんだけど(*´∀`*)って事で購入しました☆

Spada.95さん真似させて頂きありがとうございますm(_ _)m



ステッカーをテキトーに貼ってオリジナリティを出してみた(*^^*)










取り付けは11/23で夜勤明けだったのですが、次の日の天気は雪の予報…

とりあえずかみさんのライフだけタイヤ交換して寝ようと思ってたのですがワクワクが止まらなくなってしまい急遽取り付けました(*´∀`*)

タダでさえおっちょこちょいなミラ大が夜勤明けに作業すると…




変なとこ穴開けてもーた(・∀・)爆

気が向いたらパテか何かで埋めます(*´∀`*)

サイドのボリューム感が足りないなと思っててホイール変えてツラに近づいたので少し満足してたんですが段々と物足りなくなってきてこの形になりました(^o^)

サイドカナードも眠らせているので春くらいには着工出来たら良いなと思っております(^^)

クラフテックへのリンクってのを貼っておきます(´ε` )

http://craftech.info/

あとたまたまな画像を


キリ番ゲット

乗った時に気づきました(´ε` )

普段は全然気にしてないんですけど見た時はハッとなりました( ゚д゚)ハッ!
Posted at 2016/11/25 21:42:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
暖かい11月の今日、そろそろスタッドレスに交換の時期なのに新しくインサートした夏タイヤを味わってみたくて交換して乗ってみました☆

ホイールナットはかみさんからは目立たない色にしてと言われていましたが紫をチョイスw

目立たないんじゃ買った金が勿体無いでしょ
(・∀・)



遠目だと目立たない?


スカスカになったホイールの隙間…

キャリパーやドラム辺りが気になってきました(*_*)

でもライフ弄るとかみさんが怒るので辛抱辛抱(*´∀`*)

タイヤは激安アジアンの割にはロードノイズってヤツが静かに感じましたよ♪

人一倍鈍感なミラ大の言う事は参考にはならないと思いますが…

ホイールナットは紫にして怒られたのでしばらくライフ弄りは封印です(._.)

ライフ購入から7年間いろいろな所まで転がって頑張ってくれたアドバンのタイヤには感謝です\(^o^)/

明日時間あったら溝なしアドバンを葬りに行きますm(_ _)m
Posted at 2016/11/12 16:24:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!
今日は千葉のタケちゃんに完全委託してアンサーバック音をキュンキュン仕様にしてもらいました\(^o^)/

作業はミラ大の門限があった為、超特急で仕上げて頂きました(゚∀゚)イソゲー

今日は仕事が休みでかみさんには一日中ずっと家に居ると伝えてかみさんが仕事に出かけたと同時に家を出発(*´ェ`*)ポッ

夕方5時まで子供を保育園に迎えに行ければ出掛けてるのバレなくて済むハズだったんですが5時に間に合わず内緒で出かけたのバレましたぁーΣ(´∀`;)

明日は夜勤ですが、罰としてかみさんの仕事の送迎任務が確定しましたm(__)m

粉骨砕身、送迎します(。ŏ﹏ŏ)



作業オフと言いながら作業中の写真全然撮ってないっていうw



自分は作業は何もしてなかったんですが、寒かったから?なのか背中を痛めてしまったミラ大でした(ー_ー)イテテ
Posted at 2016/11/07 19:37:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
ミラ大(旧ハンネ:ぜんくんパパ)です。よろしくお願いします。 スマホ乗り換えたのですが、パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなってしまったので1から出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正サイドステップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 09:44:07
お友達
24時間365日お友達募集中です(#^.^#)
156 人のお友達がいます
Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8 * とぐろまきとぐろまき *
マジョリタマジョリタ * RK特攻RK特攻 *
projectsprojects * ぶ~♂ぶ~♂ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
カワサキ GPZ900R ニンジャさん (カワサキ GPZ900R)
年に数回乗っていますd=(^o^)=b
ホンダ ライフ ディーバ ライフちゃん (ホンダ ライフ ディーバ)
嫁メイン車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.