• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

ステップにサイドフラップ取り付け\(^o^)/

クラフテック製のサイドフラップを取り付けました(*^^*)

全国オフでSpada.95さんのフラップを見て、これ良いんだけど(*´∀`*)って事で購入しました☆

Spada.95さん真似させて頂きありがとうございますm(_ _)m



ステッカーをテキトーに貼ってオリジナリティを出してみた(*^^*)










取り付けは11/23で夜勤明けだったのですが、次の日の天気は雪の予報…

とりあえずかみさんのライフだけタイヤ交換して寝ようと思ってたのですがワクワクが止まらなくなってしまい急遽取り付けました(*´∀`*)

タダでさえおっちょこちょいなミラ大が夜勤明けに作業すると…




変なとこ穴開けてもーた(・∀・)爆

気が向いたらパテか何かで埋めます(*´∀`*)

サイドのボリューム感が足りないなと思っててホイール変えてツラに近づいたので少し満足してたんですが段々と物足りなくなってきてこの形になりました(^o^)

サイドカナードも眠らせているので春くらいには着工出来たら良いなと思っております(^^)

クラフテックへのリンクってのを貼っておきます(´ε` )

http://craftech.info/

あとたまたまな画像を


キリ番ゲット

乗った時に気づきました(´ε` )

普段は全然気にしてないんですけど見た時はハッとなりました( ゚д゚)ハッ!
ブログ一覧
Posted at 2016/11/25 21:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

越後国に入国
バーバンさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 18:40
ついに着けちゃいましたね😆

個性があって素敵ですな~😍
コメントへの返答
2016年11月27日 18:53
スッパマンさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

春を待たずして取り付けちゃいました☆

冬の間に壊さないように雪道気をつけます^^;

個性的と言われることはミラ大にとって高評価なので嬉しいです(*´ω`*)


プロフィール

ミラ大(旧ハンネ:ぜんくんパパ)です。よろしくお願いします。 スマホ乗り換えたのですが、パスワードを忘れてしまいログイン出来なくなってしまったので1から出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TYC LEDライトニングテール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:02:18
◼参考資料◼ 0520北関東ファミリーオフ駐車場のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 20:26:49
スライドドア異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 02:10:13

愛車一覧

カワサキ D-TRACKER 旧トラさん (カワサキ D-TRACKER)
初心者ライダー\(^o^)/
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
ドノーマル風で静か早いをコンセプトに♪
ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
よろしくお願いしますm(_ _)m
ホンダ ライフ ライフちゃん (ホンダ ライフ)
今は亡き、嫁メイン車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation