• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

朝起きたら・・・。

日が照ってるようなのに、なぜだかどんより・・・

みなさんご存知の通り、黄砂黄砂黄砂黄砂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黄砂・・・・

とんでもないくらいの黄砂・・・

多分ゴビ砂漠が半分以下になったと思われる・・・・・・そのくらいの黄砂・・・・。


で、今月も行ってきました、『おはよう鷲羽山』

今日は早めに行ってたので、あまり台数が居ませんでした。

それにしてもこの天気、昨日までは雨かもとかいってたし、夜はザーザー降りで、雷ゴロゴロ・・・

晴れるわけないやって思ってたのに、なんとか晴れましたね。

風は相当だったけどね・・・。


さて、うちの会社は明日は普通に仕事です。

しかも今週は結構大変な1週間になりそう・・・気合入れて行かなきゃ・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:50:26
今日は、こちらでも黄砂と風がヒドかったです。風があったせい?で寒かったし…。
昼前に少しだけ降った雨のせいで、クルマがエラいことに…(-_-;)
コメントへの返答
2010/03/22 12:42:35
こんにちは

そちらもでしたか・・・。
全国的に砂だらけだったんですね。
ホント、うちの車もドロドロ・・・(-_-;)
2010/03/21 22:53:54
こちらも黄砂がひどかったですね。風もつよくて。

引越しの手伝いだったので荷物が風にあおられて。

鼻炎がひどくなりました^^;;

こちらも明日から一週間は波乱の改造仕事です。
お互い気合をいれてがんばりましょう~!
コメントへの返答
2010/03/22 12:44:40
砂も風もホントに凄かったですね・・・。

そんな中の引越し、大変だったでしょね。
お疲れ様です。

砂のせいの鼻炎って、ハウスダストとかと同じなのかなあ・・・だったら、僕もやばいかも・・・。

今週も頑張りましょう~
2010/03/21 23:58:05
近畿地方はスゴカッタみたいですね... Σ(゚ω゚)

中国大陸の贈り物は仕方ないですもんね(;´Д`A ```

ボクも明日は仕事です!お互いガンバリましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:45:39
こんにちは

ホントに凄かったですよ。
どうせなら、もっといいもの贈ってほしいもんです・・・(^^)
2010/03/22 00:47:51
たぶん、

我が家の軒下の、

大きなテルテルのお陰でしょう。
コメントへの返答
2010/03/22 12:46:35
こんにちは

そうか、晴れてくれたのにはそういう訳があったんだ・・・(^^)
2010/03/22 06:07:38
午前中の黄砂は酷かったですね

強風のお陰で少しましになりましたが車は更に悲惨な状態に…
(´・ω・`)

マスクしてお墓参り行ってました

コメントへの返答
2010/03/22 12:47:32
こんにちは

昨日はホントに凄かったですね・・・
強風の影響はなかったようで、何よりです(^^)
2010/03/22 10:25:38
おはようございます。

今回は久々の凄い黄砂でしたね。

おそらく、鳥取砂丘一杯分以上は降ったのではないでしょうか?!

洗車、洗車。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:49:31
こんにちは

いやいや、ゴビ砂漠の半分だから、鳥取砂丘2杯位じゃないですか??

誰がゴビ砂漠の半分って言ったのかは知らないけど・・・(^^)
2010/03/22 18:23:56
こんばんは。

神戸も黄砂が凄かったです。

147も黄砂で黒が白っぽくなっていました。
今日、洗車したかったのですが、考えることは皆同じで
洗車場は満車状態で、断念しました。
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:08
こんばんは

そうですか・・・日本中吹き荒れたって感じですね・・・。

黒いボディーだと昨日の黄砂は辛いですね・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 かみさんの車なので、毎週末だけ僕の手元にアイちゃんが帰ってきます。週末だけいじらせてもらえます。お金を掛けないようにちょくちょくいじってます。  単車乗りで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつでもOKです!!!
34 人のお友達がいます
ハーブハーブ * アリスタントアリスタント *
万葉万葉 oyadi_falcooyadi_falco
シャオ147シャオ147 v6-beatv6-beat

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
スペースギアが旅立ってから、僕の通勤スペシャルになりました。ガンガン走るよ~(^^) ...
スズキ その他 スズキ その他
やっと手に入れた一品です。とっても大事な宝物。  *車歴のR~はGSX-Rです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旧かみさん号です。 アイちゃんを購入するまで、大活躍でした。
スズキ その他 スズキ その他
かなり完成度の高いバイクでした。 峠・サーキットなんでも来いってね。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.