• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
スズキ

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
スペースギアが旅立ってから、僕の通勤スペシャルになりました。ガンガン走るよ~(^^) かみさんの車です。毎週末が楽しみなんです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年02月14日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
やっと手に入れた一品です。とっても大事な宝物。  *車歴のR~はGSX-Rです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年04月22日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
旧かみさん号です。 アイちゃんを購入するまで、大活躍でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月29日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
かなり完成度の高いバイクでした。 峠・サーキットなんでも来いってね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月29日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
油冷エンジンの750の最終型で、当時の先端技術が一通り網羅されたバイクでした。 バンクが少し浅めでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月29日

三菱 デリカスペースギア  

イイね!
三菱 デリカスペースギア
とうとう行ってしまいました。 ずっと永い間一緒に走ってきたけど、今日('09,12,5)旅立っていきました。 ほんとは新車購入の為のスクラップインセンティブのはずだったんだけど、買わなかったので次に乗って下さる方の所へ行きました。永い間ありがとう・・・。 結局19万kmオーバーでした。 1 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

プロフィール

 かみさんの車なので、毎週末だけ僕の手元にアイちゃんが帰ってきます。週末だけいじらせてもらえます。お金を掛けないようにちょくちょくいじってます。  単車乗りで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いつでもOKです!!!
34 人のお友達がいます
シャオ147シャオ147 * へびちゃんへびちゃん
oyadi_falcooyadi_falco アリスタントアリスタント
万葉万葉 ハーブハーブ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
スペースギアが旅立ってから、僕の通勤スペシャルになりました。ガンガン走るよ~(^^) ...
スズキ その他 スズキ その他
やっと手に入れた一品です。とっても大事な宝物。  *車歴のR~はGSX-Rです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
旧かみさん号です。 アイちゃんを購入するまで、大活躍でした。
スズキ その他 スズキ その他
かなり完成度の高いバイクでした。 峠・サーキットなんでも来いってね。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.