• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 22:22 
更新されていないのにコメントが来ているのを見るのはキツイですね
08/21 18:15 
@ノグチーノ 細身巨○でおまけにそこそこかわいい、、、、タンクトップで屈んだときは俺のシフトノブがオーバーレブしました
08/21 16:35 
シビックの彼女のおっ○いが素晴らしい
 08/21 17:49 
@おさとう丸 さん

ななななんですと!?(笑)
08/21 14:30 
@ノグチーノ パクっといっちゃってくださいよぉ~
 08/21 14:45 
@おさとう丸 さん

さっき油でカラッと揚げて食べてみたんですが、針が口の中に刺さって大変でした…って、食べもんちゃうわ!(笑)
05/20 00:44 
カプチーノほしい、、、、(笑)
02/11 01:06 
@もこ太郎 プロボーラー失格ですね
 02/11 10:09 
@おさとう丸 ふふふ(΄◉◞౪◟◉`)
キッズレーンなら負けないよ(΄◉◞౪◟◉`)
01/24 16:03 
@もこ太郎 デーット!(΄◉◞౪◟◉`)
 01/24 21:38 
@おさとう丸 違いますよぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)
01/17 15:25 
高速安定性向上パーツふふふふ
01/11 07:11 
@ノグチーノ さんガンダム大好きっ子ですからね(笑)
いえ、おさとう丸はグフカスの指の先にいる最後に倒されるガンタンクです!
 01/11 07:34 
@おさとう丸 さん

そしたら、小さくて丸っこいノグチーノ号は、間違いなく「ボール」ですわ。(笑)
01/11 00:02 
@ノグチーノ さん 嵐の中で輝きました?
 01/11 00:07 
@おさとう丸 さん

おぉ!!ご存知ですか!?

あのラパンは、白い悪魔だったのですね。

(΄◞౪◟`)ふふふ。
01/04 12:05 
12/28 16:51 
@ノグチーノ オイルが直下型で降りませんかねえ
 12/28 16:55 
@おさとう丸 さん

オッ、オイル!?

流石にそれは勘弁です。(笑)
12/23 15:43 
@ターボのたあぼう 明後日です!
 12/23 16:06 
@おさとう丸 そういうことを言ってるんじゃあないんだよ(╹◡╹💢)
12/07 23:35 
@ターボのたあぼう 色々計画してますけどここでは言えません(笑)
12/07 21:37 
いかに新鮮で冷たい空気を取り込むか、、、
 12/07 23:23 
@おさとう丸 それはやはり…
穴でもあけるしかないでしょうな…(╹◡╹)
12/05 23:31 
@もこ太郎 余裕っすね(΄◉◞౪◟◉`)
12/04 21:59 
パワーアップだけがチューニングじゃないってことを証明してやりますよ(΄◉◞౪◟◉`)打倒もこ太郎(΄◉◞౪◟◉`)
 12/05 22:08 
@おさとう丸
こいやっ!(΄◉◞౪◟◉`)
12/04 00:52 
(΄◉◞౪◟◉`)ふふ
11/22 07:47 
毎回いいねとコメントが少ないと思ったら友達が3人しかいない
 11/22 08:36 
@おさとう丸 友達増やしましょう!
 11/22 14:39 
@おさとう丸 さん

すみません。笑いました。(笑)
11/06 11:23 
@ノグチーノ ペットボトルないんすか?(笑)
 11/06 11:46 
@おさとう丸 さん

手遅れでした…(笑)

プロフィール

「更新されていないのにコメントが来ているのを見るのはキツイですね」
何シテル?   09/11 22:22
おさとう丸です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 アルミ板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 23:21:28

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパン SSに乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ホイール歪んでるおじさんです(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ファーストカーでした、、、、

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.