• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

なれません>_<

なれません>_< ども、嫁です!

いつもですがどうでもいい話にお付き合いください★

この前の徳島のクールスのイベントのビンゴ大会で

コーヒーメーカー??を2台GET!!したんですが

実は私たち夫婦は26歳にしてコーヒーが飲めません。。。

おないの友達に聞いても「飲めるようになったで!!」っていわれます。

もう26歳やしええ加減飲めんと恥ずかしいなぁと思って

イベントでGETしたコーヒーメーカーでコーヒーに挑戦!!

かれこれ1週間でしょうか。。。

ほぼ毎日練習してますが正直全然おいしいとおもえません>_<

しかも練習しているのに子供は「コーヒー飲む~」っと!

ブラックでもあっさり子供飲んでます。二人とも。

どんな味覚してるんやぁ??

子供に教えていただきたいと思うくらいチビはコーヒー好きなんです。。。

皆さんはいつ、どのようにコーヒーデビューしたんでしょうか??

目標を30歳にしようかな(笑)

しょうもないブログですいませーん!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/26 18:57:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年9月26日 19:04
別にブラックにこだわらなくても^^;

ミルクと砂糖たっぷりでコーヒー牛乳でいいんじゃないですか?^^
コメントへの返答
2008年9月26日 19:37
あっ!!

肝心事書いてなかったぁ>_<

砂糖2スティックとミルク1個入れてますがおいしくないです。。。

もっと砂糖入れるべき??
2008年9月26日 19:06
自分もブラックは美味しいと思えません(>_<) 31なのに・・・

ミルクと砂糖入れないとダメです
コメントへの返答
2008年9月26日 19:38
肝心なこと書くの忘れちゃってました。。。

砂糖も2スティックとミルク1個いれてもダメなんです。。。

もっと砂糖とミルク多めですかね??^^
2008年9月26日 19:19
コーヒー大好きです手(チョキ)
毎日飲んでまするんるん缶コーヒーはブラックは無理ですがそれ以外はブラックです手(チョキ)いらないならほしいくらいかも(笑)
コメントへの返答
2008年9月26日 19:39
おっ!!師匠ですね(笑)

毎日ですか!!

うちの両親もないと駄目みたいです。。。


いつおいしいと思えるのかな??^^
2008年9月26日 19:24
ウチの親がコーヒー好きなんで、
小学生ぐらいからフツーにブラックで飲んでましたよw
缶コーヒーのブラックの方が薄いから、
練習に飲んでみてはw?
コメントへの返答
2008年9月26日 19:40
しょ!!小学生ですか!!!!

私はその頃は。。。ジュースばっかりの時代。。。

缶コーヒーですか!

一度チャレンジしてみます^^
2008年9月26日 19:39
自分は一日10杯以上ブラック(薄めですが)飲んでますよ(^^)/

たぶん高校の頃行ってた喫茶店で飲むようになったのかも(^^)
まぁ昔は砂糖とか入れなきゃ飲めなかったですけど(^^
コメントへの返答
2008年9月26日 19:42
一日10杯??

それってギネス級ですね(笑)

高校で喫茶店も大人です>▽<

やっぱり砂糖とミルクを大量ですかね!!
2008年9月26日 19:57
僕も30参加しますっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ビールはいけてもコーヒーはミルクて砂糖全開です(笑)一緒に頑張りましょう
コメントへの返答
2008年9月27日 10:04
30参加してくださいね!!(笑)

コーヒーの美味しさにいつ気づけるか。。。

お互いがんばりましょうね!!
2008年9月26日 19:58
どうやったら飲めるようになりますかねぇ??(T_T)
自分は気づいたら飲んでました…
コメントへの返答
2008年9月27日 10:05
気づいたらですか!!!

すごいなぁ>▽<
2008年9月26日 20:29
僕なんて少し前までカフェオレしか飲めませんでしたよ(>▽<;;


緑茶も二十歳超えてからですし 笑
コメントへの返答
2008年9月27日 10:06
まじですか!!

うちも甘~いカフェオレからやってみるかな??^^

緑茶も少し苦いですね。。。^^;
2008年9月26日 20:43
自分雪印のコーヒー牛乳から始まって、年とるごとにだんだん苦いのが飲めるようになって今はブラックが大好きです(^^)
コメントへの返答
2008年9月27日 10:07
雪印のコーヒー牛乳大好きです!!

最近のんでないなぁ>_<

やっぱり甘いのからですかね^^
2008年9月26日 21:05
僕もコーヒーは苦手です。カフェオレでも甘いのしか無理っす(爆)

飲めるようにならんといけませんかな?(笑)
コメントへの返答
2008年9月27日 10:11
コーヒー苦手ですか!!

よかったぁ>▽<

外出先でコーヒー出されること多いんですが飲めなくて。。。

そろそろのめた方がいいかなっと思ったんですが^^;

無理かもです(笑)
2008年9月26日 21:13
奥様ぴかぴか(新しい)クールスは広島ですょあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年9月27日 10:12
めっちゃ恥ずかしいやん>_<

頭の中では広島って思ってたのになんで手は徳島をうったんや??

ボケとります(笑)
2008年9月26日 21:18
コーヒーは美味しく思わないので
カフェオレしか飲みません(笑
コメントへの返答
2008年9月27日 10:13
一緒でよかったです^^

うちもカフェオレにしようかな★
2008年9月26日 23:24
コーヒーは飲めません!かなり歳いってるんですが
飲むには、角砂糖だと5個ぐらい入れないと飲めナ~い!
だから、缶コーヒーも飲みません。

結論は、全然飲めません。美味いとは思いませんカラ・・・

(T_T)/~~~
コメントへの返答
2008年9月27日 10:16
pop upさんも飲めないみたいでよかったです!!

やっぱり味覚の問題ですかね??

もう少し舌を休憩させてあげたいとおもいます(笑)
2008年9月27日 0:04
最初は甘いクリーミーなやつからどうですかexclamation&question
飲みやすいですよわーい(嬉しい顔)

僕はもっぱらブラックですがウッシッシ
コメントへの返答
2008年9月27日 10:17
やっぱり甘~いのんですかね^^

苦味がダメみたいなんでそこをクリアするためにはコーヒー牛乳くらい甘いのでやるっきゃないですね^^

ブラック飲んでる人はほんと大人です!!
2008年9月27日 1:42
初めまして~

たっぷり甘いシュークリームなんか食べた後に、珈琲飲むとおいしさが分かりますよ^^
コメントへの返答
2008年9月27日 10:19
初コメありがとうございます!!

たしかに甘いお菓子やと口の中が中和されますね!!

甘いの食べる時には今みたいなので頑張ってみまーす^^
2008年9月27日 1:42
僕はブラックですねー!缶コーヒーはあんま好きちゃいますけど汗
てかコーヒーを無理に飲むこと自体間違ってんすよw絶対w
コメントへの返答
2008年9月27日 10:21
無理に飲んだらあかんみたいやな^^

なんかこのままやとずっと飲めん感じやけど^^;

でもダメな人が多くて安心したわ★

2008年9月27日 8:28
ん~っ。

美味しいと思うようになったのは高校の時かなぁ?

味覚の合う合わないがあるから無理に飲まなくても(^_^;


薄めにして飲んでみては?
コメントへの返答
2008年9月27日 10:23
やっぱり無理は禁物ですね!!

また高校からっていうのがすごいです>▽<

その時はもっぱらジュースばっかでした^^;

ゆっくり頑張ってみます^^
2008年9月27日 12:38
ァタシもこの歳になってもコーヒー苦手デス(>_<)

いつも紅茶のお子ちゃま(笑)
コメントへの返答
2008年9月28日 21:54
遅くなってごめーん!!

あきちゃんも紅茶派^^

わたしも紅茶は美味しいと思う!!

イベ結果しってるでぇ(笑)
2008年9月27日 12:52
自分は今の職場に入ってからコーヒーを飲めるようになりましたわーい(嬉しい顔)
用は慣れですよグッド(上向き矢印)そのうち飲めますよウィンク
コメントへの返答
2008年9月28日 21:55
返信おそくなりました>_<

仕事場でコーヒー出るんですか??

慣れかぁ^^;

頑張って慣れてみまーす^^

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation