• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

初ETC!!

初ETC!! この前、夜勤帰ってきてから

自力でETC取り付けました。

取り付けは簡単で、一時間くらいで終わりましたが、

「自分で取り付けてバーが開くのだろうか???」

っと。

次の日の夜遅く。

車の数が少ないときに試運転に(^^;)

少々怖かったので、『一般・ETC』のほうへ・・・。

・・・・

・・・

・・



  \(^^[ ̄

おじさんが笑顔で手を上げてくれました。

おっけ~でした(^▽^)

緊張でドキドキでしたが、

これからはETCで割引ですな!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:35:22

イイね!0件



タグ

ETC

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:50:01
おめでとうございます♪

これで遠征しまくりですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

俺もバーが開くのかドキドキでしたよ(^_^;
もちろん右足はブレーキペダルの上(笑)


ETCは便利ですよ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:40:34
遠出しまくりです~(^^)

後続車の迷惑にならないか

心配で心配で・・・。

便利に便乗だ~(^▽^)
2008/06/16 19:53:21
ETC装着しましたかぁ(*^ー^)ノ
便利ですょッ♪♪
スイスイ~って行けるのが
快感でww


バーが有るのは怖いですな...
コメントへの返答
2008/06/17 18:42:46
バーは要らないですよね~(^^;)

あれがあるだけで

すごい怖くなってきます・・・。
2008/06/16 20:04:38
僕も自分で取り付けましたうまい!グッド(上向き矢印)

自分で付けたらバーが開くかドキドキしますよねウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:44:49
あれはほんとに

どきどきですね・・・(^^;)

マジこわっ!!!!
2008/06/16 20:08:18
あ!!!一緒のや!!o(゚ロ゚o)
このタイプは常時電源も繋がないと使えないんですよね(´-`).。oO
取り付けは意外と簡単ですよね!!電源だけだし!
コメントへの返答
2008/06/17 18:45:49
いっしょですか??

奇遇ですね(^^)

線が3本で少々あせりましたが

意外とカンタンで

よかったですね!!!
2008/06/16 20:16:17
ウチは、カードがしっかり刺さってなくて開かなかったことありますよぉ(><。)ETCのバーは、上だけでなく当たったときのために、前にも動くらしいですぅww(^д^)ww
コメントへの返答
2008/06/17 18:51:32
なるほど!!!!

カードはしっかりと刺す!!

ですね。

バーって前にも動くんですね!!

知らなかった(^^)
2008/06/16 20:46:26
自分は取り付けた当初使いまくりすごい請求が来た事があります(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 18:52:25
使いまくりもだめですね(^^;)

請求書は見なかったことに・・・。
2008/06/16 21:13:03
ウァ~ETCいいなぁ~冷や汗2

欲しいなぁ・・・・着けようかなぁほっとした顔
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:38
サイト探したら、

タダで送って来たみたいっす。

嫁がさがしあてました(^^)
2008/06/16 21:13:23
自分も最初にETCゲートくぐる時はドキドキでした(^^)

では、ETC割引を利用して関東まで遠征お願いします(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:58
割引は大きいですよね~(^^)

関東までいくらぐらい

かかるんだろう・・・(^^;)
2008/06/16 21:21:18
ETC(・∀・)!!
いいですね~~~

私ついてないw
高速怖くてあまり乗れない子です・・
でも来週乗る予定・・!!(爆)

頑張ります(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 19:05:02
高速は合流が

怖いですよね~!!

一歩間違えれば事故なんで、

頑張ってください!!!!!
2008/06/16 21:46:57
自分もイベントまでには付けようと思います☆
コメントへの返答
2008/06/17 19:07:31
毎回、結構な出費らしく

早急にお願いしますとの

事でした。(^^;)
2008/06/16 22:02:43
ETC取り付けおつかれサマーです。

僕は友人の車(スズキ車などなど)など何度も取り付けしてますが

その度にトヨタでゲートが開くかチェックしてもらいますよ~。

もちろん無料でやってくれますよ~ん♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:09:17
トヨタで無料ですか??

いいサービスやってますね(^^)

みんな知らないと思うんで

広めないと・・・!!!!
2008/06/16 22:20:06
ETC取り付け、すごいですねww
僕やったら、迷わず店員に頼んでますわww

僕も、これからは、勇気だして自分でやるように努力します
コメントへの返答
2008/06/17 19:12:52
間違えたらどうなるか

分からないので・・・(^^;)

そうとう勇気がいりました。

説明書が便りですね(^^)
2008/06/16 22:34:53
自分のオデには絶対に平気なフロントガラスに貼るタイプのやつだったので
心配なかったのですが、会社の車からトラックに移したときは全く同じ行動しました!!
(笑)

一般、ETCレーン・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 19:13:53
あのアンテナも

頼りなくて、

一回目はほんとに

怖すぎです・・・(^^;)
2008/06/17 03:59:38
おいらもこないだ初ETCでした☆

怖かったーーーーー↓↓

完全に止まってましたから・・・・ワラ

けっこうビビリなだんごです☆ワラ
コメントへの返答
2008/06/17 19:15:31
バーには当たりたくないですけど

今度は『ETC』に

挑戦したいと思います(^^)

自分も怖がりなんで

とまりそう・・・。
2008/06/17 13:44:02
なにげにETCの通過バー開くの遅いですよね^^;

はじめて使った時に調子にのって

60km位で突っ込んで開くのが遅くてビビリました(笑
コメントへの返答
2008/06/17 19:17:03
60kmでも開くんですね(^^)

当たったらイイ音しそうな

バーな感じが・・・(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
セフィローセフィロー ゆう~ゆう~
コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY イヴヴイヴヴ
k_a_z_u@k_a_z_u@ かず@・・77かず@・・77

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.