• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2007年11月23日 イイね!

★焼きいも★

★焼きいも★今日は嫁のカキコです^^

はじめに写真は私の実家の犬です^^
写真がなかったので犬の写真ですいません^^;

寒くなってきて食べたくなるのが★焼いも★です!
先日、夜に「い~しや~きいも~♪」
というのが耳に入ってきて

旦那に「買うてきて!」と頼みダッシュで買ってきてもらいました^^

三本1000円!!

高いのか安いのか。。。(スーパーでは1本98円で売ってるサツマイモさん。)

早速、みんな台の周りに全員集合!!

食べ始めました~♪

久しぶりに食べる焼いもはおいしい!!

子供も熱いながらにパクパクいっちゃってます^^;

10分後。。。

子供の体に異変が!!!

2人の子供が交代でお○らを大合唱!!!!

焼き芋を食べるとお○らが出るとはよく聞くお話ですが
まさか2人でプー♪プー♪するとは。。。^^;

うわさは本当のようですね^^

話は変わって明日はお出かけです♪

楽しみ楽しみ^^


Posted at 2007/11/23 14:58:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | キッズ | 日記
2007年10月14日 イイね!

★成長★

★成長★最近またブログの更新していません。。。
嫁のカキコですが書きます!

最近子供の成長が楽しいです^^

長男(2歳3ヶ月)・・・最近トイレトレーニング中!
アンパンマンのおまるが気に入ったのか最近よく
「ママー!アンパンマン、しっこ!」
と教えてくれるようになり毎回トイレに直行!
始めはトイレで出なかったおしっこも
最近では100パーセントに近い確立で成功中!
オムツでしてしまうことはまだまだありますが
トイレに行くと言ってくれるので
早くオムツが取れるといいなぁっと思ってます^^

次男(1歳2ヶ月)・・・最近やっと少しづつ歩くようになりました!
長男は11ヶ月で歩いていたので次男はかなり遅めのスタート!
毎日歩数が増えてるのでもうすぐちゃんと歩けそうです!

成長に感動する反面、悪さ&兄弟げんかは日増しに進化中!

毎日大変だぁ(o´_`o)

車のドレスアップも案は出ているものの形になるのはいつのことやら・・・。

ではヾ(*'-'*)マタネー♪

Posted at 2007/10/14 14:59:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | キッズ | 日記
2007年05月10日 イイね!

何かがない!

何かがない!最近、旦那が忙しくて車もさわってなくネタがないので子供ネタですが見てください^^;

この前、ゲーセンに行ってスイートランド(すくって落とすやつ)でミニカーとってあげました^^

車が軽いから走るのめっちゃ速い★

ふと2日前くらいに車見たら

      タイヤが全部ない!!!!

           その辺にいっぱい黒いわっか落ちてるし!!!

何回つけてもまた外してる。。。

もう無くしてしまいそうなんで小さい袋に入れて没収!

きっともう走ることは不可能かな^^;
Posted at 2007/05/10 14:20:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | キッズ | 日記
2007年04月27日 イイね!

トミカ。。。

トミカ。。。久々のブログです!
といっても嫁の方ですが。。。
旦那が仕事が忙しくて書く暇がないみたいです^^;
子供ネタですいませんが書きます!!

子供の大切にしているトミカと他のメーカーの車達です★

7台あるんですが一番左のマークXがどうも気に入らないみたいでいつも仲間外れで捨てられています。。。(T-T)

かわいそうなんで屋根?の所にアンパンマンの顔をマジックで書いてみました!!

うーーんっ??

前よりは遊んでくれてる??

いや、思い過ごしでした。。。^^;

やっぱり遊んでくれません!!!!

どうやったら仲間にいれてもらえるかな~??

かわいそうなマークX。。。
Posted at 2007/04/27 20:27:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | キッズ | 日記
2007年04月04日 イイね!

花見・・・

花見・・・先日、家族で花見に行って来ました(~^)!!

場所はシロトピア公園???

とりあえず世界文化遺産、姫路城

毎年、家族でのイベントの一つです。

桜は5分咲きぐらいでした。(^^)

やはり日本の春は花見です

心が和みますね~(^^)!!

ここにはハトがたくさんいるんですが、

上の子はハトを近くで見るのが初めてで、

後ずさりしながらテンション↑↑↑でした。

帰りにショップにより、○○インチの

お話を・・・。まだまだ先の話ですが・・・・。
Posted at 2007/04/04 00:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | キッズ | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
へたれ王へたれ王 セフィローセフィロー
AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA k_a_z_u@k_a_z_u@
イヴヴイヴヴ みきっちみきっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる