• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2008年09月15日 イイね!

クールスお疲れ様でした!!

クールスお疲れ様でした!!旦那です!!

昨日は、広島県の

KUSTOM★SHOP COOL'S Dress-UP Meeting 11周年記念チャリティ・イベント

に参加してきました(^^)

名刺交換、交流していただいた方、

ありがとうございました!!

交流できなかった方、次こそお願いします(^∨^)

で、結果はCT・MHワゴンR部門第4位いただきました!!

投票していただいた方ありがとうございました!!!!

それにしても・・・

外向きオーディオ欲しい!!!!!!

あの威圧感はたまりませんな~(>∨<)

あとリメイクしたいな~っと嫁に囁いてみよう・・・。

さ~

バンパーの虫でも拭いてこようかな!!!

画像は同部門一位のお車です!!(たぶん!間違えてたらすいません 笑)
Posted at 2008/09/15 12:59:10 | コメント(24) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2008年07月06日 イイね!

徳島イベお疲れ様でした(^O^)

徳島イベお疲れ様でした(^O^)今日は、暑いなか

イベントお疲れ様でした(^O^)

名刺交換、絡みなどいろい
ろ楽しかった一日でした!
ビンゴゲームも久々に当た
ったり、取材もあって、

スゴク日焼けしました(^_^;)

結果のほうは

ワゴンR部門5位でした(^^)

今日はいろいろありがとう
ございましたo(^-^)o
Posted at 2008/07/06 19:12:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | イベント | モブログ
2008年06月02日 イイね!

KING OF K-CAR!!

KING OF K-CAR!!みなさん、お疲れ様です(^^)

昨日は疲れて寝てしまいました・・・。

結果のほうは・・・

メーカー賞のマックスパワー賞と・・・


















MHワゴンR部門2位を頂きました(^^)


みなさんありがとうございます!!!!

今回はリメのほうは朝までかかって

そのままイベだったので

社長はぐったりでした・・・(^^;)

交流のほうもたくさんできて

楽しかったです。

交流できなかった方、次こそお願いします(^^)!!!!

フォトアップしたので見てください!!!!!


リメのほうは後日ということで・・・(^^;)
Posted at 2008/06/02 18:19:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年06月01日 イイね!

KING OF K―CARお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)晴れ

KING OF K―CARお疲れ様でした今日は、
近くで行われている
KING OF K―CARに参加してきましたわーい(嬉しい顔)
第二回とあって
前回よりも
レベルが高かったような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
交流してくれたみなさん
ありがとうございましたexclamation×2今日は疲れたので、
寝たいと思いますexclamation×2
結果とフォトは
後日…おやすみなさいほっとした顔
Posted at 2008/06/01 20:38:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2008年05月18日 イイね!

T-1ステージ見学!!

T-1ステージ見学!!今日は

T-1ステージの見学に行ってきました(^^)

台数は少なかったですが、

ハイレベルな車ばかりでした!!!

だんご☆マジェ☆さん探しましたが

発見できず・・・(TT)

また後日お願いします!!!

少しですがフォトアップです(^▽^)


画像は

帰りに寄った「明石焼き」、

通称「卵焼き」のきむらや!!!

明石のたこフェリー前にあります。

テレビなどで紹介され、

芸能人も来てるみたいです!!!

卵焼きもおいしいですが、

おでんのおいしさにビックリ(>▽<)

近くに来たときはぜひ寄ってみてください!!!

シャコタンでも駐車できる、

路上駐車場???みたいな・・・

路上に駐車できるタイプのパーキング(一時間300円)が

あるのでいつでもいけます!!!!
Posted at 2008/05/18 20:21:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
へたれ王へたれ王 * セフィローセフィロー *
AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA * k_a_z_u@k_a_z_u@
イヴヴイヴヴ みきっちみきっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.