• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

地元のイベント見学してきました!!!

地元のイベント見学してきました!!!こんにちは(^^)

最近、嫁ばかりブログを書いてて

負けています・・・。

っということで、

めっちゃ近くでやってた

SHOW UP DRESS UP CONTEST VOL.18 

に、行ってきました(^^)!!!

オールジャンルということで

セダンにワゴン、K-CARにスポーツカー、あとバイクも!!

ちょっと狭かったですが、たくさんの

ドレスアップCARがあり、楽しかったです!!

あいにくの天気で

よく見れませんでしたが、

ちょ~有名車や、気になる車を

アップしました!!!!!
Posted at 2007/09/30 19:19:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2007年09月30日 イイね!

★行ってきました★

★行ってきました★昨日、3周年の結婚記念日でどこに行こうか迷っていましたが
結局神戸になりました^^

写真でお分かりの通り神戸ポートタワーに行ってきました!

久しぶりに夜景を見たので目の保養??になりました^^

その後はモザイクでショッピング&ディナー★

今日は特別なんでお金もはずんでステーキ食べちゃいました
ヾ(@>▽<@)ノ

子供がいない食事でゆーっくり食べることが出来て本当に良かったです!

久しぶりに②人でゆっくり過ごせて良かったです!!

Posted at 2007/09/30 16:08:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月28日 イイね!

明日は。。。

明日は。。。いよいよ明日は三回目の結婚記念日です(∩゚∀`∩)

1回目は子供が入院、2回目は産後の為実家。。。

実はいままで結婚記念日を旦那と過ごしたことがありません(o;ω;o)

今年こそはどこかに連れて行ってもらいたいなぁ>▽<

っといいながらもどこに行こうかまだ決まっていません。。。

近場なら神戸???

今悩んでます(´・ω・`)

写真は新婚旅行から帰ってきた時、関空のモノレールの中での写真です。
これ全部キャビンアテンダントです!
なかなかレアな写真が出てきたので載せてみました^^

明日が楽しみ~^^
Posted at 2007/09/28 20:10:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月24日 イイね!

バーベキュー

バーベキュー昨日、私の実家に行きました^^

っていっても姫路ですが。。。

うちの両親とうちの家族とでバーベキューしました!

旦那が一生懸命肉の袋を空けてますが^^;

130g980円の肉を買ったけどいまいちで残念>_<

グラム500円の肉の方がおいしかったなぁ^^

次回は来年までお預け!!!

Posted at 2007/09/24 16:50:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月18日 イイね!

★お迎え★

★お迎え★嫁のカキコです。。。^^;
16日のイベントお疲れさまでした^^
初めてのイベント参加でしたがすごく楽しくっていい思い出&参考になりました^^
また機会があれば参加したいなぁ★★
今の車では、、、ってな感じなんで旦那と色々相談して変えていこうと思います★

話は変わって。。。

昨日、お昼頃にうちのチビを2人お迎えに行ってきました^^
迎えに行った時に「ママー!」って言ってくれたのがすごいうれしかったなぁ>▽<
やっぱり我が子は可愛いですね^^
2日位離れていたので子育てから開放されて楽だった半面やっぱり子供と離れるとさびしいですね!

で、実家にいたら雨が降ってきてかなり雨脚が強くなってきたと思ったら突然停電のあと「ゴロゴロッ」と雷が。。。

今まで聞いたこともないようなすごい音で子供も泣きまくり!!

帰り際、外を見ると10m先の電柱?にすごい修理の人と車!
どうやらその周辺に落ちたみたいですね。。。

近くに落ちすぎてほんと怖かったです^^;






Posted at 2007/09/18 14:48:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 4416.M4416.M *
k_a_z_u@k_a_z_u@ * イヴヴイヴヴ
へたれ王へたれ王 AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる