• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2008年02月20日 イイね!

すごい車と並んじゃいました(^^)

すごい車と並んじゃいました(^^)きょう洗車してると

すごい車と並んじゃいました(^^)

ランボルギーニ・ムルシエラゴ??

って書いてましたが・・・(^^;)

もちろん、ガルウイング、ブレンボブレーキ

タイヤが335/35、17インチでした!!!

マフラーが直管なんかな??

エンジン止めるとき暴暴暴音でした(>☆<)

初めて生で見て感動でした~~~(^▽^)
Posted at 2008/02/20 18:41:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2008年02月19日 イイね!

今日も(^^)

今日も(^^)今日もここに行って来ました(^^)

同僚の車検のことで・・・!!

それと内装の作業の

お手伝いをしてもらいに(^^;)

次は内装やりたいので

ここはやっておきたいナト(^^)

さすが、毎日やっているせいか、

めっっっっっちゃ手際がよすぎ!!!!!

すごすぎます(^^;)

今日も寒いのに

シャコタンを製作していました!!!!

いつも感心させられます(^л^)

あと、配線関係がごちゃごちゃしてたので

間接照明など、全てのLEDを外し、

1から綺麗に製作したいと思います(^▽^)


Posted at 2008/02/20 00:10:10 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月13日 イイね!

オートメッセ行って来ました(^^)

オートメッセ行って来ました(^^)11日にオートメッセ行って来ました(^^)

今年は駐車場にすんなり入れて

安心しました(^^;)




中に入ると

すごい車ばかりで

圧倒させられました・・・(TT)

今年はきくりんさんと

お話が出来たので、とてもたのしかったで~す(^▽^)

来年は○スタブース目指して

がんばるぞ~~~(^л^)/少ないですが

フォトアップしました!!!!
Posted at 2008/02/13 23:41:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月10日 イイね!

明日は・・・^^

明日は・・・^^いよいよ明日、大阪オートメッセへ行きます♪

子供は。。。

実家に預けます^^;

久しぶりに旦那と二人なんでゆっくりしよーっと!!
(ご飯を^^;)

ではヾ(*'-'*)マタネー♪






Posted at 2008/02/10 22:29:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月09日 イイね!

プー発見!!!

プー発見!!!今日プーさん発見しました(^^)

あとピンクパンサー、スティッチ、ガチャピン、

チョッパー、ピカチュウがいました(^^)




あと、Kリファイン発売されました!!!

ちょっと載ってます(^▽^)
Posted at 2008/02/09 19:12:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 4416.M4416.M
k_a_z_u@k_a_z_u@ イヴヴイヴヴ
へたれ王へたれ王 AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.