• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

おそくなりました。

おそくなりました。最近、嫁に負け気味の

ハヤユウです・・・(^^;)

嫁さんのネタばかりで、

ぜんぜん車を触ってません・・・。

遅くなりましたが、

一部の内装公開です(^▽^)

Posted at 2008/06/30 12:15:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月25日 イイね!

■やってしまった。。。■

■やってしまった。。。■昨日、うちのワゴが帰ってきましたぁ★★

ガソリンがなかったんで早速ガソスタへGO!!!

もちろんセルフでいつも通り給油^^

さー給油も終わって給油口を閉めて、蓋を閉めて食材の調達にスーパーへ。。。

5分後にスーパー到着!

子供には少し車で待っててねーっといってかばんから財布を探したら

『ない!!!』

さっきガソスタでお金を入れて。。。

そーいえば、、、

『車の屋根に置いたままや!!!』

どーしよー絶対道に落としてきてもた。。。と思ってすぐ車からおり屋根をみると。。。

『あったー!!!!』

屋根にしっかりと財布が踏ん張ってくれてました!!

これってよくドラマである光景で自分が経験するまで

「絶対そんな事ないわー」って思ってましたが本当に体験してすごいっておもってしまいました!

しまむらで買った財布の踏ん張りに感謝&ありがとうをいいたいです(笑)

Posted at 2008/06/25 11:20:53 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

☆誕生日☆

☆誕生日☆どーも嫁です!

昨日は長男の3歳の誕生日でしたぁ↑↑

私も出産3周年記念です(笑)

旦那が急遽『3歳おめでとう』の紙を製作したんでザツいです。。。

プレゼントをまだ買ってないんで買いに行かないとです^^;
Posted at 2008/06/24 14:42:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月23日 イイね!

☆雨でも祭☆

☆雨でも祭☆ども嫁です!

最近は充実した毎日です☆

昨日は姫路のゆかた祭りに行ってきました!

時期が悪い祭りなんでまた雨でした!

子供を連れて初めて行きましたが子供が食べる食べる。。。

おかげで色んな種類を食べれました^^

最近の行列屋台はトルネードポテトですね!

初めて食べたけどおいしかった☆☆

22日、23日限定のお祭りです!

行ける人は是非行ってみてください☆
Posted at 2008/06/23 11:25:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

初ETC!!

初ETC!!この前、夜勤帰ってきてから

自力でETC取り付けました。

取り付けは簡単で、一時間くらいで終わりましたが、

「自分で取り付けてバーが開くのだろうか???」

っと。

次の日の夜遅く。

車の数が少ないときに試運転に(^^;)

少々怖かったので、『一般・ETC』のほうへ・・・。

・・・・

・・・

・・



  \(^^[ ̄

おじさんが笑顔で手を上げてくれました。

おっけ~でした(^▽^)

緊張でドキドキでしたが、

これからはETCで割引ですな!!!!!
Posted at 2008/06/16 19:35:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
へたれ王へたれ王 * セフィローセフィロー
AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA k_a_z_u@k_a_z_u@
イヴヴイヴヴ みきっちみきっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる