• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

☆今日は。。。☆

って書いたものの特に何もありません^^

ごめんなさい>_<

昨日のコメくれた方のほとんどがジャッキが壊れた事があるや聞いた事あるって事でびっくりしました!!

これからは予備を準備して作業しようと!!

ところでみなさんは風邪ひいてないですか??

寒かったり暖かかったりで体調くずしてませんか??


私は最近おかしかったのにさらにおかしくなってます^^;


ってのももうすぐイベなんですが私は毎度の事ながらいべ前に体調を崩すというミラクルな体の持ち主でして。。。


あと6日でイベというまさに1週間前にとうとうやってきました!!


私の弱点・・・・


















腹痛(笑)



これをある方に言ったら「またイベ前に体調悪いって~」っていわれました^^;


以前も書きましたが私がイベでトイレ行ってたら勘ぐらないでくださいよ(笑)


今日はスペーサー代を入金したし数日で届くかな~♪


では★
Posted at 2009/03/30 16:29:27 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月29日 イイね!

☆正解は。。。☆

☆正解は。。。☆ども嫁です!

今日は上から失礼します♪

昨日はたくさんのコメントありがとうございます^^

なんと正解者が約7名ほどおられました!

すばらしいです!!

って「答えは何度やねん!!」って突っ込んだ方すいません!

正解は
















8度でした。

コメにも多かったですが5.6度付近に見えるようですね^^;

中にはミスドやお風呂のお湯は40度と答えてくれた2名の方(笑)
最高のコメありがとうございます♪(笑)


もう少しスペーサーで調節します^^


いつかは8度に見える日が来ればいいのですが^^


みなさんコメありがとうございました^^


あ、そう!!

話は変わりますが

車に付属しているジャッキあるじゃないですか??
スペアタイヤの所の。

あれって壊れた事ある人いますか?

うちのワゴのジャッキ、この前壊れました>_<

で、スズキに電話したら

「ジャッキが壊れたというのは初めてききました」とかいわれて。。。

でも新しいジャッキと交換してくれるみたいです!

あくまでも「みたい」ね!!

ジャッキってそんなにもろい物なの??

なんせ鉄のつぶつぶが大量に出てきてご臨終しました。






Posted at 2009/03/29 16:52:06 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月28日 イイね!

さ~何度??

さ~何度??ども嫁です!

最近また少し体調が悪いです^^;

そういえば今日から本格的?にETC1000円ですね??
ってあんまりよくわかってないんですが。。。

噂ではSAのトイレに渋滞とかみたいですね>_<


ところでうちのキャンバー何度にみえますか??

前より付けたんですが正直あんまキャンバー分からない気がします>_<

みなさんに何度に見えるかうちが公表する前に聞いちゃいます!!

答えていただける方お待ちしてます>▽<

Posted at 2009/03/28 16:35:56 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月24日 イイね!

☆やられたぁ>_<☆

☆やられたぁ>_<☆ども嫁です!

昨日より暖かくなってすごしやすかったですね^^

ところで昨日家事してたらうちの車のセキュリティが「ピピピッ!」っとなった後にキーからも低振動を知らせる警告が!!!


気になって車を見に行ったら・・・












やられてました>_<



たぶん近所の子供かな。近くで遊んでました。。。


チャリを倒してついたような傷が何箇所かに>_<


上のあたりはゴム製品で擦ったような傷が50㎝位の長さでついていて

下のあたりはペダルでついた傷らしきもの??


ま~勝手な想像ですよ^^


でもその下の傷が深くてコンパウンドでなんて消せない感じです。


旦那はめっちゃ怒ってます>_<


駐車場が通路側にあるのと子供がチャリで遊ぶことがよくあるので嫌だなぁっとおもってましたがとうとうなっちゃいましたね^^:


現認してたら言えるけどその現場見てないだけになぁ>_<


あっ、ちなみに一般の方から見ると小さい傷かもしれないですが
やっぱ車が大事って思ってる人にはどんな小さい傷でも嫌ですよね>_<
こんな小さい傷でって思った方にはすいません>_<


直すか、そのままで行くか??旦那と相談しよっと♪








Posted at 2009/03/24 18:08:24 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月23日 イイね!

☆全体公開☆

☆全体公開☆ども嫁です!

今日はまた寒いですね>_<

買いものも行きたいですが寒くて出る気しません>_<

所で一応途中までできた車の状態をUPします♪

ライトは昨日の写真の通りです!

NEWホイールはワークエモーションクロスティ7の7J+42です!

ワイトレで調節したもののもう1度調整が必要ですね>_<

1人乗りで左リアやっぱりやばいです。。。

駐車場入れる時に車の傾きでインナーとホイールが当たって車が動きません。。。(たぶん^^;)

しかもジャッキ壊れ中。。。

当分車は乗れませんかね^^;

早く直さないとDSUが迫ってます^^;








Posted at 2009/03/23 17:00:47 | コメント(35) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
へたれ王へたれ王 セフィローセフィロー
AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA k_a_z_u@k_a_z_u@
イヴヴイヴヴ みきっちみきっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる