• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2009年04月27日 イイね!

さようなら~

さようなら~ども!

4月なのになんでこんなに寒いのぉ>_<

子供を朝バス停まで送りにいったら薄着で行った長男がバスがくるまでブルブル震えまくってました^^;

薄手の羽織物はいりますねぇ。。。


今日は旦那が休みだったので作業してましたぁ。

ヘッドライトを仮合わせするついでに?写真の物を摘出しました!

ついにですが^^;

でもそこの鉄板が3㎜位あって叩いても動じず。。。

旦那が切りたいと言い出しました。

道具買ってって言われましたがお金ございません。

さぁ~どうする?ってかどうなる今後のワゴンRは。。。



ちなみに今日のアーチ高計測結果は

フロント50.6㎝、リア48.8㎝という結果でした!

う~んケツさがりぃ!!!



Posted at 2009/04/27 17:10:22 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!

☆もうすぐ5年☆

ども!!

今日はパソの前に居れてます^^ちび休みだから(笑)

タイトル通り、もうすぐワゴンRを買って丸5年になります♪

はやいねぇ。。。

そして車検の時期でもあります>_<

もうすぐ車旅立ちますがお金が。。。間に合ってませんよ(笑)

はやくボーナスにならないかなぁ★

っと、5年はあっという間なのですがうちのワゴなんだか1部すごいんです。。。


それはバッテリーなんですけど!!


普通バッテリーは3年に1回位変えるものですよね??

でもうちのバッテリーもう5年なのに1回もかえてません。

ってか変えようと思ったのに調べてもらったらめっちゃ元気らしい。

あとブレーキパッドも。

パッドはもう変えないと駄目かな??

皆さんはどんなペースで変えましたか??

教えてください(>▽<)

Posted at 2009/04/26 17:51:49 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月25日 イイね!

届いたぁ★

届いたぁ★ども嫁です!

息子の幼稚園デビューもはや1週間。

私のリズムはなんとかやっと物にしてきた気がします♪

でもパソコンの前には居ずに部屋の片づけばっかしてます^^;

チビが1人いないだけではかどるはかどる^^

少しは片付いてきたかな??という感じですがまだ終わんない>_<

チビはバスに乗る時に毎度のことながら泣いていますが帰ってくると楽しかったぁっていってるので行かせて良かった!!

で、今日は雨で出かけるのがなぁ。。。っと思ってたらある物が届きました^^

この前のDSUのイベでとある雑誌社に撮影してもらいました^^

でもその雑誌がCARトップ!!

何で??って思う人多数だと思いますが女子にインタビューみたいなのに載せてもらえました^^

しかも雑誌が無料で頂ける&きちんとビニールに包まれて配送されてきてとっても丁寧で感激しましたよ!!

気になる人は立ち読みしてください、いや買ってください(笑)

で、肝心のぐりぃんちゃんは別人でしたけど??

写真ミス??

見た方ならわかるかな^^

あとお友達のトモ5005さんの彼女さんも載ってます♪

少しずつみんカラ徘徊しようかとおもってるのでよければ相手してくださいね>▽<
Posted at 2009/04/25 14:27:04 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月20日 イイね!

おひさです

ども!嫁です!

って嫁に変わってるのに書いてしまいます。

数日前からバタバタしてまして全然ログイン、徘徊全くしていませんでした。

コメ行けずすいません>_<

先週の金曜日から幼稚園入園でうちの子はやっぱ他の子と違うってよくわかりました^^;

はぁ~、、、良く泣きグズるのは天下一品ですな!!

今日は旦那と幼稚園まで送り迎え行ってましたが先生に

「ほんと笑えました」

とか言われる始末です^^;

これから長男の成長を楽しみにしたいと思います♪

っということで毎日夜5時からご飯で7時には寝る準備完了位の勢いの生活に大変身(笑)

私ももう9時には寝ちゃってます^^;

っということで幼稚園サイクルに慣れるまで徘徊、コメが行けないかもですが見捨てないでくださいね>_<



Posted at 2009/04/20 20:08:43 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

ゲエッ!!!!

ども嫁です!!

数日前に気づいたんですが自分のプロフィールみて女性になっているのでびっくりしました!!

旦那に聞いたらとっくの昔に女性に変えとったしって言われました。

しらずにそのままやって>_<

旦那と会話してないせいやな(笑)

で、昨日内容を旦那の内容から私の内容には一応変更しました。

が、みなさん勘違いしないでね~!!!
決して旦那からみんから乗っ取ったわけではございませんので(笑)

でね、、、

本題ですが、

今日もどうでもいいようでどうでもよくないブログで、、、


女性にはとっても気になるアレ!!


そうです。体重☆★


実は最近旦那にかなり太ってきたとは言われてたんですが私は全く気にせず毎日を過ごしてましたら。。。




なんと!!









3kgも太ってしまっていました>_<



数字みて愕然!



薄着になるこの季節、私は大敵やぁ!!!


今日からは食事の量を減らします。。。


みなさんは冬に溜め込んでいませんかぁ??(笑)
Posted at 2009/04/13 15:16:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
4416.M4416.M * k_a_z_u@k_a_z_u@ *
セフィローセフィロー イヴヴイヴヴ
へたれ王へたれ王 AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる