• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2009年05月29日 イイね!

いいとも!!

いいとも!!ども!

また放置してしまいましたぁ>_<

すいません>_<

昨日とあるお店に行ってきましたぁ!!

5月25日のいいとも!!で香取信吾君が食べてた物買いに>▽<

それはワッフルロール!!

お店にいくとたくさんのワッフルロールがぁ★★

悩んだ末に、、、

カスタード

マンゴー&生クリーム??

大福ロール

生クリーム

チーズクリームの計5個買いましたぁ!!

価格は安いもので105円~で高いものは188円位でした。


肝心の味は。。。











めっちゃおいしい!!

ワッフルフワフワ!クリームほんのり甘~い★


私の一押しはカスタードでしたぁ>▽<

ちなみにカスタードは105円^^


お近くの方は是非ご賞味を^^

ちなみにあたり前ですけど立体駐車場で通路??が狭いです>_<


お店詳細

兵庫県明石市
アスピア明石内地下1階 タルテレッタです★

ではでは~!!
Posted at 2009/05/29 13:21:53 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

やってしまったぁ。

やってしまったぁ。ども!!

今日は天気がとってもいいですねぇ~!!

遊びに行きたいなぁ★

ところでイベ終わって子供を迎えに行ってからの帰り。。。

疲れがたまって注意散漫になっていたからか??

いや、ただの私の不注意やな。。。

マクドのPに車とめようと思って入ったら、前から違う車が入ってきて>_<



慌ててP止めしてたら~~~~





































マフラーが歯止めにHIT。。。

その時気付かんかったけど明るいとこでみたらバンパーが>_<

最悪です。。。


そして昨日子供の病院行くのに細い交差点を左に曲がって切り返して前進したら~~~~































左の後輪わだちにハマってどえらい音がぁ。。。。。。。。。。。。


もう2回も最悪です。


最近フロント下げてハンドル1回転しかきれなくなって。。。(爪邪魔やなぁ)


ってか、私の運転テクがないだけなんですけどね^^;


運転うまくなるよう頑張らないとまた車が痛々しい姿になってしまうなぁ^^;


Posted at 2009/05/26 14:01:41 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月25日 イイね!

PRIDE!!

ども!

嫁です!!

昨日は泉大津のイベに行ってきました!

5時過ぎ出発→6時過ぎに到着!

意外に早く着いてしまった^^;

そこからチームの子と合流して会場入り!

今回はなんとVIP席でしたぁ!!

なかなかいい場所でよかったです★

ぼーっとしてると芝HU♪さんが^^

色々車のお話して彼女さんから

なんと↓



いただきましたぁ!!

しかも2個も!!

中身は



愛媛のお土産!!

めっちゃおいしかったです!!

こちらは名刺すら切らしてしまってなくて>_<

ごめんなさい>_<

お土産ありがとうございましたぁ^^

そして投票→ご飯食べてたらべーやんさんがこれを↓



中身は。。。



プチシュークリームでしたぁ!!

いや~これやばいです!うますぎて!!

これを買えるお店が近くにあるべ~やんさんが裏山ですよ!!

みんなでおいしくいただきましたぁ!!ありがとう>▽<

そして暇が故の昼寝タイムを少々で再度徘徊^^

取り損ねた写真をとったり~結果発表も時間遅れではじまり。。。

5時近かった??

めっちゃ寒くなってしまいその中で結果を聞いてましたぁ!!

チームのコケMOVEちゃんはさすがですね!!

本人のブログにてご確認ください^^

いよいよMH!!

今回MH台数が33台??近くある厳しい状況。。。

7位からはじまり諦めかけたその時!

56番よばれましたぁ★>▽<

やったぁ!!!

結果はMH部門3位でした!!



正直ほんとうれしいです!!

投票、応援してくださった方ありがとうございます!!

最後はお友達のみんなで写真撮影を^^

画素数高くてUPに失敗>_<

その後は渋滞に巻き込まれながら子供を迎えに行って10時半帰宅でした^^;

ほんといい1日になってよかったです★







Posted at 2009/05/25 14:25:20 | コメント(36) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月22日 イイね!

もうすぐやなぁ

ども!

また放置プレーしてしまいました^^;

インフルで子供が幼稚園休みになり友達の家行ったり、きてもらったりの毎日でした。

やっと月曜日から幼稚園再開するみたいです!!

自分の時間少しはできそう★

ところで日曜日は泉大津イベですねぇ!!

私はチームの子を応援します♪

あっ、一応車はちゃっかりエントリーしてるので見つけた方は交流おねがいしますね!!

行かれる方いますかぁ??

では^^

Posted at 2009/05/22 15:59:49 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月17日 イイね!

みんな大丈夫??

みんな大丈夫??ども!

今日は雨でしたね>_<

でも行ってました。

またまたプチ同窓会女子編!

さっぱりばっかの集まりやから会ったら楽しすぎたあ!!

ご飯食べてから友達の家に2時か3時に着いてちゃっかり夜ごはんまで頂き9時半頃帰宅しましたぁ!

子供は遊び疲れてぐったりです。

写真は友達の子で女の子★

めっちゃ変顔(笑)かわいいでしょ^^

ほとんどの子が子供いるので子供同士で仲良く遊んでくれて親も久しぶりにみんな楽しい時間過ごせたかな??^^

ところでニュースでもやってますが新型インフルエンザ!!

近くで感染者がでました>_<

正直もう目の前に菌があるって事で怖いです>_<

子供の幼稚園もどうなるのかと思ってたらこんなメールが。。。

○○ ○○様

○○加○川幼稚園保護者様
新型インフルエンザ対応として加古川市立、幼、小、中学校が休校となりました。
当園も臨時休園としますのでお知らせいたします。
5月18日(月)~23日(土)
臨時休園 自宅待機
手洗い、うがい、マスク着用励行
人ごみを避ける
5月25日(月)から登園。
なお、状況によって変更があります。
今後 かんたんメール、ニュース 園からの連絡等には気をつけてください。

でした!!

兵庫県の皆様はみんな休園措置とられてるんですかね???

ほんとみなさんもうがい、手洗い、マスクをされることをお勧めします>_<
Posted at 2009/05/17 22:31:02 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA *
k_a_z_u@k_a_z_u@ * イヴヴイヴヴ
みきっちみきっち へたれ王へたれ王

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.