• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤユウのブログ一覧

2009年11月21日 イイね!

今夜~

ども!!

S-Cupお疲れ様でした。

また返信おそくなってまたまたすいませんでした。

イベ後からワタシが体調崩しました。

子供は元気!!

今日復活!!

そして・・・


前回のブログのいい事なんですが大したネタじゃないのに食いついてくれた方ありがとうです!!

じつは・・・

うちのチビの幼稚園の音楽会明日とお知らせし、ブラパル行けないかも・・・っといってたの覚えてくれていますでしょうかぁ??

それが、幼稚園でインフルが流行りすぎまして・・・

音楽会が延期になり・・・


なんとイベ当日参加できる事になりました!!

うれしいです!!

でもただそのことだけだったんです^^;すいません。。。


ですが・・・この寒い中チビを車中泊も厳しいかと思い(S-Cupで寒すぎた・・・)

遅れて参加しようかと。

旦那様が今夜出発します♪

私、チビは当日朝参加しようかと思ってます。

よろしくおねがいします!

ただ、残念な事が。。。

プリンター壊れました。

名刺印刷できませんでした。

名刺ないですがよければ交流してください。

ということでいまからご飯の支度。

では
Posted at 2009/11/21 17:15:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月16日 イイね!

お疲れ様でした・・・

お疲れ様でした・・・ども!

S-CUPお疲れ様でした!

当日は行く予定をしていなかったので急ピッチで用意して参加になりました>_<

そして、みなさんにご心配を頂いた息子もすっかり元気になりイベに参加できてよかったです!

そして会場で声かけていただいた方、本当にありがとうございます!

イベですが10時家出発→11時龍野西PA→いろいろあって~~~

2時?3時?会場着でした^^;

車中泊ですっごく寒いのと明るくなってきたので7時起床!

子供がいるのでほとんど車の近くでしたが・・・

たくさんの方と交流できてよかったです!!

そして、チームのこは・・・

まだブログあげてないので書けません>_<

っが、ぁゆ汰ちゃんほんまおめでとう!!

終始ニヤニヤしすぎやで(笑)

ほんまうちの車は全然ダメやけどチームに入っててみんなとワイワイできたり車見れたりでほんと楽しいイベントでした!

帰りはみんなとご飯食べて帰宅。

そして家ついて気付いた!!

声が・・・おかしくなってました。

やっぱり無理してしまってたんかな?

結局今日また病院行って違う薬もらいました^^

そしたらめっちゃ効く!!

病院変えて良かったかも!!

そしてそして・・・・・・

今日幼稚園からお便りがあって~~~~~

めっちゃラッキーな事がぁ☆☆

楽しみだぁ!!

Posted at 2009/11/16 18:27:55 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月13日 イイね!

S-CUP

ども!

前回のコメ返信できていません。。。

ほんとすいません。

というのは前回にも書いたチビのインフルであまりに神経を使いすぎたせいか月曜日から現在も私が体調不良になっています。


あっ、インフルエンザではないですよ!!

ということもあり~の、、、

実は上の子のインフルが水曜日の診察では金曜日(今日)から幼稚園行けるとの事だったんです!


でも水、木と夕方以降からまた熱がでたりで結局今日も幼稚園行けず、

ねんの為病院に現状報告したらインフルエンザの合併症とかもあるとかで・・・

なんで、あまりにおかしかったら明日また病院です・・・

合併症でなければいいんですが素人の私にはわからないからなぁ・・・。


っということで土曜日の夜に決めようとは思ってますがおそらくですがS-CUPは参加できないかも・・・

もし私が無理でも旦那様が行ってくれると思います・・・?

たぶん・・・










Posted at 2009/11/13 13:13:55 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月07日 イイね!

とうとう・・・・

みなさんお元気ですかぁ^^

そして寒くなったけど風邪ひいてないですかぁ??

今日なんて昼間車の中暑すぎましたけどほんと服装に困る今日この頃・・・

そしてテレビのニュースなんかで新型インフルエンザ猛威をふるってるみたいですねぇ・・・

みなさんはインフルエンザなってませんかぁ??




って聞いてみましたが・・・・











今日・・・・・・・






































新型インフルエンザに感染しましたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































うちの長男くん>_<




昨日幼稚園から帰ってきて公園行って帰ってきたらご飯も食べずテレビばっかみて怒鳴りしらしてみて気付いたんです・・・そうお熱に>_<



その時38.4℃だったんですが今日朝から39.5℃になりしぶしぶ病院行ったらまさかの新型インフルエンザ事実に私てんぱってしまいましたね^^;


下の子にうつらなければいいんだけど・・・・

噂のタミフル初めて見ましたが子供はやっぱ粉薬なんだねぇ!

とりあえず5日間おうちに監禁状態になるでしょう。

そしてその間にアレしなきゃ!!

みなさんも流行っているので気をつけてくださいね!!

では~~
Posted at 2009/11/07 19:27:28 | コメント(25) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月04日 イイね!

夕方に

今日は夕方に注射うちに行く日だった・・・・>_<

あっ、季節性のインフルね!

この前風邪で延期になったから今日こそは!

そして、1日位からやたらと寒くってヤバイです・・・

急に寒くなるとかほんま困るわぁ>_<

もう電気カーペット出して温度調節は4!

腹巻に靴下2枚履き。

今でこれやからもっと寒くなったら靴下もう1枚追加やな・・・


そして今日は会議の日。


7時からやから寒いやろなぁ>_<



あっ、そういえば最近うちの近所で駐禁めっちゃ貼られてるのよく見るんです!

今までそんなの貼られたことなかった所やのに・・・

みなさんのところはどうですかぁ??

最近きびしくなってるんかなぁ?

っとネタもないですが書きました~

ではまたね



Posted at 2009/11/04 14:01:14 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

お友達

車種問わず皆さんお友達になってください!!
119 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * イヴヴイヴヴ *
k_a_z_u@k_a_z_u@ へたれ王へたれ王
AKi@BAKATEZZAAKi@BAKATEZZA みきっちみきっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる