車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 19:50 
うまそー 伊豆行きたかった。。
01/14 19:32 
本庄サーキット走行会参加者募集中! http://cvw.jp/b/2618418/39175473/
01/09 13:05 
サイドブレーキ灯が消えない(+o+) http://cvw.jp/b/2618418/39150449/
01/09 12:58 
01/08 07:05 
@のり--さん そんな真夜中にどうしましたか~ おは玉はGRBにしたらいかがですか。
 01/08 07:39 
@NBあかたけ ちょっと茶こぼしちゃって(笑)シート下の骨董品(オーディオのアンプ)が悔やんでも悔やみきれないものだったので緊急手術に踏み切りました…幸い、アンプも無事でした。おは玉はGRBでいけそうかな?ただいま7:40、2度寝で寝坊しなければ…
01/02 13:24 
2017年走り初め(モーターパーク所沢) http://cvw.jp/b/2618418/39109732/
01/01 18:26 
@のり--さん 確かにラジエターのステーですね。わかってスッキリしました。
 01/01 18:56 
意外と単品だとわからない部品てありますよね。取り付けたので、この後写真を上げたいと思います。@NBあかたけさん
01/01 06:32 
@のり--さん 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ところでこれはどの部分の部品?形状に記憶があるのですが分からず。
 01/01 09:21 
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。さて、この部品ですが、ラジエータのステーです。ラジエータ上部を固定してるやつですね。見た目が怪しくなってきたのでついでに色塗ってみました。@NBあかたけさん
12/27 22:22 
2016年走り納め(本庄サーキット) http://cvw.jp/b/2618418/39072006/
12/27 22:01 
@オレンジNBノリ  天気は残念でしたが、ENJOY走行してきました。来年もまた行きたいですね。
12/27 22:00 
@topwe  あいにくの天候でしたがお疲れ様でした。次回またお願いしますね。
12/27 12:00 
本庄サーキットなう
 12/27 18:25 
@NBあかたけ
今日はお疲れ様でした_( _´ω`)_
 12/27 21:01 
ウェット、くやしいやら、安全やら、複雑。
ちょっと、うらやましです。
12/17 23:17 
南千葉サーキット http://cvw.jp/b/2618418/39020161/
12/11 20:59 
本庄サーキット走行会参加者募集中! http://cvw.jp/b/2618418/38990534/
12/11 17:43 
11/29 05:43 
#緑色のクルマ SA22Cですね。中学校の塾の先生が乗っていてあこがれていましたね~。
11/27 18:36 
2016年11月奥多摩ミーティング http://cvw.jp/b/2618418/38921265/
11/23 19:11 
初☆成田モーターランド http://cvw.jp/b/2618418/38899093/
11/13 21:25 
ドラテク本による机上の勉強 http://cvw.jp/b/2618418/38849486/
プロフィール
「うまそー 伊豆行きたかった。。」
何シテル?   01/14 19:50
NBあかたけです。奥多摩ミーティングとおは玉に参加してます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:20:36
格安バッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 17:50:49
エアバッグ警告灯まとめ NB1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 17:44:43
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ロードスターを買ってからほとんど乗らなくなってしまいました(年間走行1500㎞位)。今後 ...
日産 スカイラインRS-TURBO 日産 スカイラインRS-TURBO
免許取得後、最初に乗った車。トラストのタービン交換で当時270馬力でなかなか速かったー。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1年しか乗らなかったけど2回も事故った車。ミッドシップのハンドリングはよかった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.