• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いつの日かきっとのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

行きたかったなぁ...😭

みんカラOPM2017。こんな時に限って風邪を引くおバカさん。身体中痛いし、喉・頭まで痛いと来た。こんな状態で行ったら皆さんに移してしまいます😢会場は近いのに...。
もう会場は結構集まってるみたいですね。Yahoo!MAPの混雑状況を見たら青かったので。今日は生憎の天気ですが、会場に遊びに行ってる方々、いっぱい楽しんで来て下さい!今度近くでまたOPMが開催される時は...いつの日かきっと‼️


Posted at 2017/10/15 09:59:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月11日 イイね!

10月10日と言えば…何の日?

皆さんは何の日を思い浮かべますか?
銭湯の日♨️?
違う違う‼️
それはね、私の愛車ヴォクシーがランキングで12位になってた日でした〜‼️ドン ドン ドン パフ パフ パフ〜(*≧∀≦*)
そんなの知らねーよ!とか言わないで〜😢
座布団飛ばさないで〜😢
こんなショボいMyヴォクが12位になったのも、友達の皆さんと遊びに来てくれた皆さんのお陰です。ありがとうございます😊感謝 感謝‼️
…目指すはベスト10❣️
すみません。調子乗っちゃって💦


Posted at 2017/10/11 18:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

アンタも好きねぇ〜

ちょっとだけよ。


水族館でラブラブ見てからの〜


船🚢からの景色
Posted at 2017/10/09 18:20:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月19日 イイね!

元気そうでなにより🙂

昨日、久しぶりに前に行った出張先に仕事で行って来ました。1時間程しか居ませんでしたが、現場に居た方々はこんな私に笑顔でお話ししてくれました。笑顔が見れただけでとても嬉しかったです。休日出勤で休みなく働き尽くめで、かなり疲れているというのに顔には出さず…。
出張先の方々は皆んな気さくで良い人達ばかりで、仕事で会うというよりプライベートで会いたい人達なんです。数ヶ月会ってない間、遊びに行きたいと思って居たのですが、都合も合わなく邪魔しちゃいけないと。
他にも現場に居なかった数名の方々にも会いたかったなぁ〜😭
出張先の方々、かなり忙しいとは思いますがお身体には気をつけて下さい。笑顔ありがとうございました。😃
Posted at 2017/06/19 13:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

今日も行って来ました。

今日は雨かなと思ってたけど、帰り間際に空を見上げたら…降ってないじゃん!
これなら行ける!
帰宅後さっそくジョキング🏃また私の整備手帳であります。
川沿いを走っていると雑草に雨が。結構綺麗ですよ。
で、しばらくスタコラ🏃
シカに♪( ´θ`)ノヨッ
で、しばらくスタコラ🏃
キジに♪( ´θ`)ノヨッ
またしばらくスタコラ🏃
川沿いの畑にスイカが成ってるではありませんか!ここらじゃ有名なスイカ🍉だと思われ!
成人男性の拳くらいかな⁉︎
見た目は黒いシマシマ模様があり立派!でも小さいですけど。切ったら中は白いのかな?
夏がそろそろ近づいてますね。
夏と言えば…海…水着…😍うひょ〜



Posted at 2017/05/15 19:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@voxy@得 さん
こんばんは〜
私もGWに行きましたよ。1番大きいジェットコースター乗りました?私は根性無しなんで乗りませんでした😢観覧車だけでも(゚o゚;;ブルブル」
何シテル?   10/09 21:56
いつの日かきっとです。よろしくお願いします。 ☆ヴォクシー ☆ノア ☆エスクァイア(エクスクァイアとつい言ってしまうのはなんでだろう??噛んでしまうのは歳のせい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クルーズコントロール&ステアリングシェイクダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:45:21

お友達

お友達に誘うボタン🔘ポチッと出来ない(T . T)
会話が下手なんだよ〜
20 人のお友達がいます
m_m_mitsum_m_mitsu * kei7117kei7117
佐野K佐野K 80アゲハ80アゲハ
TAK69TAK69 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ヴォクシー80zs煌に乗っています。 HKS style l 車高調 横 ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
通勤用専用 レイズ TE37ボルクレーシング レイズ ジュラルミンナット ...
日産 180SX 日産 180SX
外装 VeilsideバージョンII→コンバットモデルFバンパー×3 Vei ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
60ノア寒冷地仕様で快適だったなー ヴォクシーに乗り換える前に故障ばかりで(T ^ T)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.