車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/13 19:57 
@けいたんと さん
何かしらのスズキ車用のなら流用か少しの加工で付きそうですねo(^-^)o
05/13 10:18 
63TにENDLESS付けてる人はいたけど16Tにつくのはあるのかな?
 05/13 19:53 
@あびりてぃ !なんか、つきそうな感じはしますけどねー…予想です(((o(*゚▽゚*)o)))
05/13 00:45 
@GONTAくん@Rider さん
お!それはなんとかして4点式付ける方法を見つけなくては(笑)

オイル注油口は助手席側なのでオイル交換は外さずできますよ。ただレベルゲージだったりウォッシャー液なんかは運転席側なので外しますね〜。でもネジ2本外すだけなのでそんなに苦じゃないです
05/13 00:33 
@GONTAくん@Rider さん
自分はセミバケに取り付けなので参考なるかは分かりませんが…
確かにノーマルシートに取り付けって想像出来ないですね(笑)ヘッドレスト取り付けネジ穴が肝になりそうです(笑)
05/11 21:32 
@SUMIO.TOKYO さん
それは心強いです(笑)
05/11 21:20 
@SUMIO.TOKYO さん
シートベルトがなんとかなったらお試し走行、エントリーしてみようと思うのでよろしくお願いします(*>∀<)
05/11 20:47 
@SUMIO.TOKYO さん
サーキット、ジムカーナ等スポーツ走行の経験は一切ないのです( ;∀;)
気楽に走れるならデビューには持って来いかもですね(笑)
05/11 20:40 
@SUMIO.TOKYO さん
このままお試し走行まで行っちゃうかも!!?
05/11 18:28 
とりあえずヤフオクでやっすい4点式落としてみた。
 05/11 20:33 
@あびりてぃ いいぞぉ!その調子!!
 05/11 20:43 
@あびりてぃ せっかく来るなら走った方がいいですよ!あびりてぃさんがサーキット走行経験があるかどうかはわかりませんが15分の走行×2は決して短くないですのでお安いと思います。
 05/11 21:11 
@あびりてぃ それは素晴らしい!ようこそ参加型モータースポーツへ!大歓迎です!
 05/11 21:27 
@あびりてぃ 何とかならなくても現場で我々が何とかしますよ!DIY の達人達が揃っていますのでw
 05/13 00:24 
@あびりてぃ 取り付けたらぜひアップして下さい!マネします…ww
どうにもノーマルシートに4点式取り付けが想像できません(*´・ω・)
 05/13 00:39 
@あびりてぃ セミバケ入ってるんですねΣ(゚ロ゚;) 自分もあわよくばお試し走行枠に参加したいなと思っています(^^;
ずっと疑問に思っていたのですがバケットシートの場合、オイル交換の時はシートを毎回外してオイル給油口にアクセスするんですか?
05/11 10:09 
@GONTAくん@Rider さん
そんな感じです!軽トラならノーマルでもいじってあってもOKな感じの軽トラの一大イベントです(・∀・)
05/11 10:07 
@SUMIO.TOKYO さん
そうなんですね、ならヘッドレストがついてたネジ穴にアイボルトつければなんとかなりそうです(・∀・)
05/11 07:33 
@GONTAくん@Rider さん @SUMIO.TOKYO さん

自分のセミバケは4点式通す穴が背もたれに付いてないので付けられるか心配です。
形だけでも付いてればいいのならなんとか加工して付けるんですが(笑)
05/09 18:33 
@SUMIO.TOKYO さん
軽トラの一大イベントなんで行ってみたいんですが遠くて…
05/09 17:56 
6月11日の軽トラワールドシリーズは見に行くけど6月4日の軽トラ大集合も行きたい!
 05/09 18:30 
@あびりてぃ なんぞそれと思って調べてみたら兵庫県なのですねぇ〜(^_^;)
 05/10 21:01 
@あびりてぃ 軽トラの大規模オフみたいな感じですか?
05/09 00:49 
@SUMIO.TOKYO さん
作手は参加予定は今のところないですが観戦は行く予定なので是非握手を…(笑)

第3戦か4戦には参加してみたいです(^^)
05/08 22:22 
@1105kazz さん
あ、あれ14だったんですね(^_^;)4穴だったんでまさかと思ったんですが…

 05/08 22:27 
@あびりてぃ さん
アレが入ったらカッチョよろし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)基本的にタイヤがブリっとしてるのが素敵‼️っすよね〜(//∇//)
05/08 22:14 
@1105kazz さん
もしかしてあのTE37だったり…(*´艸`*)
 05/08 22:17 
@あびりてぃ さん
アレは14インチだから入んないって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
05/08 21:45 
@1105kazz さん
速攻スタッドレス行きに…!?(笑)
 05/08 21:48 
@あびりてぃ さん
いやぁ〜人生初BBSっすよ!(◎_◎;)
少しは初BBSを楽しみたいっすね〜(//∇//)まぁ次のホイールは決まってますけどね〜( ´∀`)
プロフィール
キャリイトラックDA65T→DA16T乗ってます。 最初に乗った車が軽トラで、軽トラにはまってしまいスズキキャリイDA16Tを新車購入。 基本DIYで楽しん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 00:35:41
スズキ キャリイトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 12:17:13
お友達
誰でも大歓迎です!
みんカラステッカー見かけた方も是非!
16 人のお友達がいます
ユーとらユーとら * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
R&amp;S.kenR&S.ken * けいたんとけいたんと
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flowみんカラ公認 1105kazz1105kazz
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
エアコンパワステキーレスパワーウィンドウの快適装備。 方向性はドレスアップと走りが5: ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
スズキキャリイDA65Tです。 アフターパーツ作ってください泣 あまりにも社外パーツ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
自営業の野菜の出荷用に使ってる軽トラです。 今では珍しい純正ターボです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.