車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 15:50 
もやしぃがとにかく下までもやしぃ………バタッ
02/27 03:07 
@あの家のよっさん このあいだ友達と唐揚げ制覇しましたよww 一番美味しかったのはやっぱりドノーマルでしたねww
02/26 21:26 
走りにいきたいけど、こたつから抜けられない~(´・ω・`)
02/26 20:56 
@はる03 あれ、セルシオに見えてきた…(笑)
 02/26 21:31 
@三毛さん 確かに言われてみれば…笑
02/26 19:57 
@あの家のよっさん 肉そばに一時期はまってましたw 確かに炒飯はうまいっすよね!個人的には唐揚げもうまいっす!o(^o^)o
02/26 19:50 
@あの家のよっさん 器と肉で分かりましたよ!(笑)
 02/26 19:54 
@三毛さん さすがです-w
連れがネギを食えないっていうんで-w 
丸源おいしいので ただ丸源の悪いところは餃子がイマイチ… 炒飯は最高
 02/27 03:02 
@三毛さん 唐揚げもおいしいすね-w
美味しさのために おなかが犠牲になって行く-w
02/26 12:13 
 02/26 19:33 
@三毛さん お、よくお分かりで!!(  ̄▽ ̄)じみに鳥肌-w
02/24 22:59 
@35くん こないだ市道でマークX スーチャー仕様とゼロスタート勝負しましたけど、普通に負けましたよww スーチャー速いです。。
 02/24 23:17 
@三毛さん 過給機つければいいのに!(^-^)v
02/24 22:46 
@35くん どーですかねぇ。。かなり速いって噂なんで追い付いてくるかもしれませんよ?(笑) それよりマークXの速さにはびっくりです
 02/24 22:55 
@三毛さん 死と隣り合わせの仕事ですね(・・;)
02/24 22:30 
@35くん しかもたちが悪いことにこいつとニスモチューンのZ34もいるんですよね。。(笑) 
 02/24 22:31 
@三毛さん やはりR35かポルシェでないと?(笑)
02/24 22:23 
@35くん 聞いた話だと260km出しても普通に付いてくるらしいですよ。。
 02/24 22:28 
@三毛さん マジっすか?!たちの悪いやつですね~(笑)(;^_^A
たぶん私のスカクーでは下り坂でなきゃ出ませんね(笑)
02/20 00:40 
@ヴァナナ.jp ですよね(*´・ω・`) 
02/19 23:08 
@ヴァナナ.jp なるほど!そんな手段があったとは!Σ( ̄□ ̄;)  にしても、どこも、かしこも工事(笑)
 02/19 23:42 
@三毛さん 年度末ですからねぇ 予算使いきる時期なので工事は横行しますね
02/19 21:09 
新山下から大黒jctまで一時間の工事渋滞🚗😠⚡
 02/19 22:36 
@三毛さん ラジオで流れてましたw そんなときは石川町で回避ですな
02/19 19:52 
今夜は首都高ドライブ🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
02/13 11:50 
久しぶりにターンパイクです!富士山綺麗ですなーo(^o^)o
02/08 23:44 
@ヴァナナ.jp やっぱり走れば走るほど足回り関係がへたって来るんですね! でもエンジンは頑丈なんですか! スカクーは前期モデルだったら自分の近所に60万ちょっとで転がってますw 
 02/09 00:48 
@三毛さん 車検証みるに前オーナーが2年で6万キロ乗ってたのでハイペースだと脚ばかりは仕方ないですね 買うなら内装MC後にしたいですが 直すのと乗り換えるのとどっちが安いかってとこですな
02/08 23:03 
@ヴァナナ.jp そんなに走ってるんですか!w 自分は納車時が3万ちょっとだったんで5月で丁度一年ですね!このペースでいったら年間2万㎞は固いですw
 02/08 23:15 
@三毛さん ハブやアーム等部品交換で数ヵ月放置や夜遊び以外乗らなかったのもありますね~ 今は自分のほど状態悪くて高い中古はないので今でこそ欲しい車ですw
02/08 20:36 
ゾロ目記念です! まだまだスカイラインクーペとしては若手選手なんでこれからもガンガン走りたいと思います!\(^_^)/
 02/08 22:54 
@三毛さん 自分のと10万キロも違いますねw とはいえ年間3000km程度のペースでしたがw
02/08 19:12 
[パーツ] #スカイラインクーペ エアデュース 抗菌エアコンフィルター / FD202 http://minkara.carview.co.jp/userid/2618479/car/2266201/8252036/parts.aspx
プロフィール
「もやしぃがとにかく下までもやしぃ………バタッ」
何シテル?   02/27 15:50
CPV35とプリウスαに乗ってます。 山を走ったり、首都高を走ったりします。 神奈川エリア CPV35 トラスト オイルキャッチタンク トラスト エアーインテ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワイトレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 07:49:46
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ スカクー CPV35改 (日産 スカイラインクーペ)
2016 5月にスカイラインクーペ(CPV35)納車しました! これからコツコツ弄ってい ...
トヨタ プリウスα プリウスα(後期モデル) (トヨタ プリウスα)
親の兼自分のですが、プリウスαです! このクルマはボクがスカイラインを買う前からドノー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.