車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!
ついに。。。ついに。。。
処女作ヘッドライト取り付けです、笑笑



10時ごろ先生のKENSONさんと合流して
作業開始!
はいもうすでに、ばらすだけでも
意味がわかりません^_^

僕のせいで三度手間くらいとらしてしまって
すみません(;_;)

配線の色とマーキングはしっかりします笑笑

そして19時前くらいにとりつけ完了しやした!!!





やはり前期へっとは
バンパー加工しないとはまりませんでした!

そしてナイトオフへ突入!!


たくさんの方とお話し出来てめっちゃ楽しかったです^_^

そして陸斗くんも岐阜からはるばるありがとうございました^_^







yoshiさんありがたくいただいておきます^_^

ほんまのほんまに取り付けありがとうございました笑
お気に入りヘッドライトです^_^
Posted at 2016/12/30 23:21:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!
年内最後の岐阜に帰省しました(^^)
んで8にちの本日

まえから約束してたプチオフ(^^)

ひまだったんで
15じごろ啓っちさんと合流して
NANIYAへ!
フォグ購入してガソスタへ

か、かっこいい。。
そしてストレート爆音笑
そしてご飯ご馳走になり





そして陸斗くんからついたのと連絡がきて
急いで移動笑

昭和村についてお名前聞き忘れましたが
フルノブのRPの方も合流しました(^^)






陸斗くんRKと。

すでにフォグとウインカーポジション交換!
。。。啓っちさんが。。笑








帰宅時間が早くしてとのことだったので
渋々お先に帰らさしてもらいました。
自分から始めたのに本当にもうしわけないです。。。

短い時間でしたが。。
すごく楽しかったです!!
啓っちさんエロいっす笑
フォグ取り付けヴァレンティのウインカーポジションいただきありがとうございました!!
陸斗くんまたお話ししましょ(^^)

明日京都帰宅か。

最近不具合多いからこわいなー。ほんまにー。









Posted at 2016/12/08 23:56:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
来年の頭には買えたいなーと思い
今のアルミが売れたら
かいかえたいなー。。
イメージは








BBSはかえないからそーゆ
めっしゅのやつか
クエルボ40か
マイスターもさいこう。。。
みなさんならどーしますか(^^)?
Posted at 2016/11/28 17:03:27 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
はぁ。
これからの日本はどーなるのでしょうか、

最近ニュースで高齢者による事故が凄く
取り上げられていますが
そういうことばかり取り上げられて
実際の高齢者の実態は取り上げられていないと思う。

自分は仕事柄高齢者や障害者と接する機会が多く

事故ばかりではなくいまの高齢社会の実態を知っていただきたい。

車に乗れる方はまだまだ元気な方です。
ぼくからすれば歩ける方は元気な方っていう考えがあります。。

いま自分の接する高齢者の8割はベットから動けません。
自分でご飯食べることや
トイレに行くこと
着替えや話すこともできません。

そーなると身内の方も疎遠になって
子供も親をほったらかしにする方もよくおられます。。

病院にいても3ヶ月で家に帰されるか
転院です。

人権なんてほぼほぼないです。

介護する仕事の人もしんどいと思います。
個人的に僕は楽だと感じてますが笑
ぼくでさえあさ7時過ぎから働き
終わりが23時の時もあります。

なのに低賃金。
介護士は減るわあと10ねんもしたら
とんでもないことになります。

なんでそーゆ重大なことさっさと対策取ってくれないかと
正直意味がわかんないです(;_;)

事故事故ちがって現状に目を向けていただい方。頼むぞ安倍


っていう今仕事中に思った事。笑
Posted at 2016/11/21 21:49:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!
衝撃的なヘッドライトを見てしまい
いざ自分もほしくなって
何もかも分からないのにチャレンジ

自分は後期のステップですが
前期へっどへ

そして初めてのカラ割り。

3連つけてーの



バイキセノンつけてーの


いちびってUS仕様しようとして



しっぱい笑




ファイバー折れた笑

もう一度購入。
たかかった。笑




インナーブラックにして。

ファイバー二本使いーーー。笑



かっこよくなった。笑とおもわれる。。

疲れたのでやめました。^ ^


いつになることやら。。

RKまじかっこいいんで好きです。








Posted at 2016/10/21 10:58:37 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@SADAHIRO さみしいですよねー。」
何シテル?   02/06 23:23
DA-1です。 京都に住んでます! まだまだノーマルですが コツコツやってきます! ぜひ交流よろしくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
無限リアアンダー降臨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 00:57:31
ホンダ(純正) VXM-135VFNi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 15:20:32
グリル・フォグカバーメッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 00:05:40
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.